大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列のアシュラ復活か?年一日に迫るパチスロ稼働!貯玉使いたいっつーの!

結局のところ、広告規制、ステルスマーケティング規制ってのは、どうなったんだろうか?アシュラも終わったもんだと思ってたんだが…。

終わってなかったようです。

亀岡ワールド系列のアシュラ復活か?

アシュラ非開催の時も、アシュラっぽい設定の入れ方をしていたから、今後、アシュラはやらないもんだと思ってたら、復活してた。ほんまこれ。

やっぱり、遠くからの来客を期待する感じでしょうか。アシュラの件数が減ってるから、他府県からも人が来るんやろうか?

年一日に迫るパチスロ稼働!

ぶっちゃけ、年一日と設定状況が、アシュラの時とは変わらないという印象。設定が入る台、入らない台が明らかだから、年一日でも動いてない台あるもんなー。

アシュラん時も同じかな。

貯玉使いたいっつーの!

私は、貯玉再プレイが無制限の時のアシュラを狙ってるけど、そうじゃない時の方が多いから、データとかを見ているばかりです。貯玉使いたいっつーの。

最近の更新。

ロマサガRS無課金野郎です。Romancing祭限定のことだけ考えて生きている。おもしれーガチャが始まりましたぞ。
【ロマサガRS無課金野郎】Halloweenガチャ!オバケ・セルマ、巻かれ蒼天女、幽霊船ブッチャーの確保とスルー理由を考える【タチアナを確保しているか?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。ハロウィンガチャを考えますぞ。事前予告はなかったけど、めちゃくちゃガチャが始まりました。
【ロマサガRS無課金野郎】ハロウィンガチャ!ようこそコーデリア、お菓子ゆきだるま、アールヴの確保とスルー理由を考える【妖精人権か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年96日禁酒1目の失敗・禁煙3年96日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。そのせいで、風邪ひいて、喘息(ぜんそく)が出たという地獄。

今日のはてブ

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[結婚][生活・人生][社会][youtube][恋愛][性][こっそりセルクマ]

結婚しなければいい(^ω^)。

マインクラフト日記:安山岩、花崗岩、閃緑岩の専用倉庫を建設し、木製シャンデリアも作る。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ブログ][はてな][マンガ][禁煙][インターネット][アフィリエイト][アニメ][生活・人生][ゲーム][ひっそりセルクマ]

マインクラフトにおいても、整理整頓は基本。大きい場所を確保して、チェストを並べる建物を作るだけでも良いし、建物だって必要ないのだけど、そこにストーリーを作ることも、マインクラフトの楽しみである。

在宅ワークと育児:疲れた時は気分転換!出産するまでは、営業で毎日遅くまで働いていたので…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][社会][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

生後10か月の子供と毎日生活しています。現在仕事をしていないので、何か子どもと生活しながらできる仕事はないかと在宅ワークを始めました。

質にもこだわるクライアントも多くクオリティー高いものを…納品期日を守ることとコミニュケーション能力・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

PCを扱えることとか資格が必要という人も多いと思いますが、意外にも資格よりもクライアントとのコミュニケーションであったり、納品期日をきっちりと守るということが求められてきています。

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・楽は家のヤクザのゴツい子分達に慰められて、ヤクザの家を継ぐ決心をする。 #COMIC - みんなのブログ。[マンガ][ジャンプ感想][恋愛][これはすごい][ありがとう寄稿]

本当は楽が約束した女の子か好きな相手の小咲とくっついて王道系なハッピーエンドがいいが、優しすぎる楽は結局誰も選べずにいると、周りのヒロイン達が自分の気持ちを整理をして後腐れなく旅立つラストシーンがいい

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・金融庁検査を乗り切り、大和田常務の不正も暴いたことから、昇進するかと思われましたが…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

池井戸潤先生が元銀行員ということもあり、都市銀行を舞台とした、派閥争いなど人間模様を描いた作品です。

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」感想&174話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!天童の発した「ミラクルボーイWAKATOOOOSHI!!!」がインパクトあります…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャン[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今ままで烏野に悪態を吐いていたおじさんが期待していると声援を送ったシーン。それまでは嫌な観客と思っていたけど、おじさんなりに烏野を激励していたんだとおもったらおじさんへの好感度が一気に上がった(笑)

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!高校入学と共に4LDKシェアハウスのかやね荘に引っ越した主人公の高良信歩…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - ジャン[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

実母の死の間際「まっすぐにいきなさい」と遺言され、それ以来、真面目に生きてきたが要領が悪いせいでうまく生きてこれなかった信歩に、ルームメイトの直井泰金がその要領の悪さこそ一点集中型の思考力と見抜き「報

あしたのジョー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・チャンピオンのホセ・メンドーサと戦うのですが…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

最終回はチャンピオンのホセ・メンドーサと戦うのですがホセの圧倒的なテクニックと王者の風格はかなりのものでした。

感想・書評「図南の翼 十二国記(小野不由美著)」ネタバレ注意・27年間王のいない恭国に住む豪商の娘珠晶は、12歳ながら荒れていく国を一向に救わない役人や天に対し(レビュー[生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

27年間王のいない恭国に住む豪商の娘珠晶は、12歳ながら荒れていく国を一向に救わない役人や天に対し、また、自分たちを守ることしか考えてない大人たちに対し反旗を翻す為、世界の中心黄山に登り、王になること

アニメ鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・お父様との最後の戦いに勝ち、真理の扉と等価交換にアルを扉の向こうから…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

錬金術がなくても、ずっと側にいた兄弟、旅を通して出来た仲間、支えてくれた軍の皆、待っててくれる家族、その全ての存在に気付き「錬金術がなくてもみんながいるさぁ。」の台詞に自分も今あるものに感謝しなくては

こちら葛飾区亀有公園前派出所/最終回・結末予想ネタバレ注意!部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。 #COMIC - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][これはすごい]

部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。両津勘吉は派出所の部長になる。中川は麗子はそんなこんな結婚し、麗子は寿退社。丸井はコツコツと努力をし、課長にはなるといいなあ。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第16話「腹の底」感想&あらすじ・男の器量の大きさは気持ちの持ちようにもなって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

二分の一で勝負が付こうとするのです。ここで金吾は勝負から降りる様に話すのは驚きにも感じるものですが逆に鳳の決め手になってくるのも共感出来るものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第17話「カチコミ」感想&あらすじ・鈴木は「盃」を返そうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

秋月の元に「カチコミ」に行こうとする鳳達でもあるのです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが今後見物でもある。

クサすぎる父のぬか床・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][マンガ][アニメ][生活・人生][結婚][言葉][ナカノちゃんねる][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

ぬか床を捨てるように父を説得して欲しい。

3自3己3申3告 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][マンガ][ブログ][アニメ][禁煙][結婚][レシピ][インターネット][ひっそりセルクマ]

ページビュー3333俺ですた。だからなんだと。

掲示板の宣伝書き込みに一言良いかしら?[演劇][ブログ][インターネット][マンガ][世界][言葉][ひっそりセルクマ]

こんなことを書いているのは、自分のHPの掲示板に宣伝書き込みがあったからなのだが、私は宣伝書き込みの否定派だ。というのも、学生劇団時代に方々のHPに宣伝書き込みをしていたことがあって、その時に、ある劇団の

バリスタはコーヒーの詰め替えが便利であった。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[パチンコ][エヴァ][食][生活・人生][世界][こっそりセルクマ]

便利なので、ヘイヘイ!と美味しくバリスタでコーヒーを飲んでいたのですが、便利すぎるのか、すぐになくなってしまったので、近所のスーパー・マツモトに買いに行ってきました。

三浦春馬さんが徹子の部屋で黒木瞳さんが好きだと言っていたし、進撃の巨人の映画後編は9月19日土曜日から・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。 - 伝外超スデメキル[アフィリエイト][ジャンプ感想][マンガ][芸能][禁煙][食][ブログ][結婚][アニメ][ひっそりセルクマ]

國村隼さんが、怪しいと予想。もしくは、シキシマ(笑い)。

結婚はコスパが悪いと思うし、貧乏だけど結婚したい人が取るべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[結婚][ジャンプ感想][はてな][マンガ][ブログ][性][社会][禁煙][youtube][インターネット]

なんとかした方がいいと思うよ(^ω^)。