大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カップヌードルのアプリが気になる!日清商品購入で育ったら面白いな…バーコードアイデア考えてた。

スマホゲームを毎日のようにやっているけど、基本的にガチャってのは、カタチのないものを売り、売上を出していると思う。そんな私は、めちゃくちゃ無課金。

もっと、アプリと現実をリンクさせてほしい。

カップヌードルのアプリが気になる!

期間限定のキャンペーンみたいだけど、今、カップヌードルを買うと、猫のアプリがついてくるらしい。QRコードがあるとか。CMで見た。俺は、CMに詳しんだ。

多分、キャンペーンという一過性のアプリだと思う。

日清商品購入で育ったら面白いな…。

例えば、猫を買うアプリをキャンペーンで貰って、その後に、追加で日清商品買ったら、QRコードをつけたりして、猫育ったら面白いと思った。

まあ、実際は、QR目的で商品を買って、食わないやつとか出そうだし、消費者関係の法律に引っかかるんだろうな…とか。

バーコードアイデア考えてた。

過去記事漁ったら、こんな記事を書いていた。

コンビニで週刊少年ジャンプとか、タバコとかを買う訳ですが、店員さんが、「レシートどうされますか?」の一歩先の対応、「レシートを受け取らない」ことを前提とした対応をされていて、「レシートくださぃ」と控え目に言わないといけない現代。
不要レシートの活用法!レシートバトラーという雑案。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


もう、10年前ってことですか。光陰矢の如しがすぐる。でも、この10年、そういうアプリに出会ってない気はする。

最近の更新ジャンプ感想。

15夜桜さんちの大作戦198話「双子プレゼントタイム」(権平ひつじ)

ひふみ、あるふぁのプレゼントタイムから開始。前回のガチバトルは余興として処理され、あるふぁは手紙を読み出す。なんと、タモリの赤塚不二夫への弔辞と同じことをしているのだが…!?
夜桜さんちの大作戦198話「双子プレゼントタイム」感想+199話予想『勧進帳、龍パパの秘密過去回想、偽と本物、太陽開戦巻頭C!』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

16アンデッドアンラック179話「TRUST」(戸塚慶文)

いよいよ義足を装着する少し前の回想から。ラトラは、なんでも一人で背負い込もうとしてきたリップのことを涙ながらに糾弾する。ラトラの決意は揺るがない中、風子が3人の前に現れたのだが…!?
アンデッドアンラック179話「TRUST」感想+180話予想『手術中バトル、外れる占い、全員共闘、新月斬でシック死ぬのか?』ジャンプ感想46号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ46

最近の更新。

ミントあるある。育てたけど、食べる量は少ない。剪定をしたら、もりもりと増えてくる。植物ホルモンとかの影響なんだろうけど、面白いですね。
ミントの枯れ茎は香りよし!ポプリとかに使えるかも?土に混ぜるんじゃなかった! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ただ、音楽に載せた動画よりも、私が少しでも喋っている方が、アクセスはサクセスな気がします。まあ、300とか500とか、そんなんですけど。
ジャンプ表紙の人気看板作品の変遷!動画のアクセスは多い…ランキング文化の黎明期とは? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年291日禁酒1日目の失敗・禁煙2年291日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ・禁煙3年59日禁酒2目の失敗。

禁煙2年294日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。まあ、家で一人だからよかですわ。開き直って、毎日飲みます。マインクラフトも沢山やりましたとさ。

今日のはてブ

テンション上がって声が高くなってるじゃん 5. | エスカレーター・ガールズ試し読み[性][恋愛][小説]

初稿の時に上手く伝わってなかったけど、主人公は2人とも女子で、同姓愛の話です。

放置・手放しでも儲かった稼いだ。達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

更新をしなくなって稼いだお金が真のアフィリエイトといえるけど、まだ、その閾には達してない。

枯れてなお芽と葉を伸ばすゴーヤー哉、寒くなってきましたが。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

こうなった時は、諦めて刈り取った方が、効率的だったかもしんない。

3.13重税反対統一行動に参加した・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][社会][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

自民党のはてなーに読まれないことを願って。読まれたらきっと、立ち直れないくらいに炎上させられるだろう。

渡辺美里が好きです!とにかく音楽に対して真面目で真摯に向き合ってる(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

音楽に対して真面目。いいですね。

人間、元夫、父親、そして芸能人としての格を下げてしまうだけのように思うので…高橋夫妻、元おしどり夫婦(?)の泥沼(?)離婚騒動・気になるニュース! #芸能人 - みんなのブログ[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

年の差婚って何やったんだ。

渋谷すばる君がの人物評/感想・歌は上手すぎて鳥肌が立ちました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

歌がウマ過ぎ。いいですね。

精神的苦痛に値し離婚原因になるとは思ってもいなかった人もいるのでは?三船美香さん離婚問題とモラハラというキーワード・気になるニュース! #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

モラハラやっている方は、悪いと思ってないんだろうな。

自分のしている「パワハラ」に早く気づかないと、大変なことになる…三船美佳と高橋ジョージの離婚裁判の話題・気になるニュース! #芸能人 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][性][結婚][ありがとう寄稿]

マジレスすると、モラハラな。

化物語12話『つばさキャット其ノ貳』アニメ感想&あらすじ・暦の恋人、戦場ヶ原ひたぎと初デートをするという…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

見たことないけど、見たら面白いんだろうなー。

タカラの膳2巻第9話・皿の上の宇宙(山本航暉)感想&あらすじ・美炊家では料理専科に戻らないのか?と聞かれている…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

宇宙は皿の上。壮大ですね。

タカラの膳2巻第10話・目指すべき味(山本航暉)感想&あらすじ・学内予選について有働先生から伝わるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

少し食戟のソーマっぽいイメージ。

長渕剛さん、真夏のは富士山麓での10万人オールナイトライブ前にアツい話題!モデルの冨永愛さんとの噂が?・気になるニュース! #芸能人 - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

10万人ってすげーな。

ドラえもん・クレヨンしんちゃ「春だ!映画だ!3時間アニメ祭り」感想&あらすじ・『ミッチー&ヨシりんとリアルおままごとだゾ』と『若い二人はこうして家を買ったゾ』ネタバレ注意[アニメ][ありがとう寄稿]

見たかったけど、見なかったなー。

手越祐也くんが好きです!自由なわがまま王子♪(芸能人評/感想)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

私も、わがままで王子になりたい。

こち亀大入袋6第1話「海の守護神!」の巻(秋本治)感想&あらすじ・ドルフィン刑事の職歴に関してはなかなか知る機会が無いので…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

あんまり覚えてないけど、たぶん、読んだヤツだな。

華麗なる食卓47巻その511・両ファイナリスト入場と調理開始!!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・インド料理の皇帝もすっかりと雰囲気が変わるものです…ネタバレ注意。 #マン[食][マンガ][ありがとう寄稿]

インドの皇帝。強そう。

卓上のアゲハ第15ゲーム「基礎」と「予測」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!敗北を経験したことのない犬子の努力者と天才の火花散る攻防…週刊少年ジャンプ感想15号2015年 #WJ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

真面目な内容が面白かったです。

花より男子・最終回感想・他ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][こっそりセルクマ]

マンガの寄稿を集めてみるテスト。

H2(エイチ・ツー:あだち充)最終回感想・他ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[マンガ][こっそりセルクマ]

「えいちつ」と入力して、アンニュイな気持ちになりました。

禁煙3年59日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。深夜のライス&ビール&バック・トゥ・ザ・フューチャーやちゃった。

今日のはてブ

インペリアル・サガに飽きた…レアキャラが出ないんだもの・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

一度、気分を一新する意味で、大規模な更迭リストラを行い、戦力の入れ替えをやってみようかな。

駅構内の貼り紙。[社会][生活・人生][京都][ひっそりセルクマ]

ここは、京都市の地下鉄だ。「テロ対策のため、駅構内のゴミ箱を撤去しております。」

カノジョが眼鏡を外さない。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ラブプラス][ゲーム][生活・人生][性][ひっそりセルクマ]

デート終了後、「メガネ外した方がいい?」とメールがきたので、「うん外して」と返信すると、その返信が来る前に、「メガネどーだった?惚れなおした?」みたいなメールが来る。

少額でもサブサイトから収益が発生したのが嬉しい。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

メインサイト以外で収益が出ている事実が、とても、嬉しかったりします。嬉しいです。

親指の先が切れっぱなし皮膚科に行こうかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][健康][これはひどい][こっそりセルクマ]

数日前から、左手親指が痒かったのだけど、なんか、割れてきた。

妹の日は9月6日! 「兄弟型姉妹型」研究家で漫画家の畑田国男が1991年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[萌え][マンガ][アニメ][社会][言葉][生活・人生][ひっそりセルクマ]

妹萌えなんて言葉は、最近でこそ氾濫しておりますが、それは、既に、前の世紀に通ってきた道なのだな…と分かりました。

在宅ワークで仕様するパソコン:エイサー・アスパイア-Acer Aspire V3 V3-571-H58D/LKで快適環境です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿][生活・人生]

メモリは4GBから8GBに変更していますが基本的に在宅ワークだけで考えるのであればオーバースペックになると思います。ライティングをメインにするのであれば4GBで事足りているような感じです。

在宅ワークでやりたい仕事:データ入力・体験談入力・軽作業・合間で家事もでき昼ごはんも自分でつくればいいので楽です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

。在宅ワークだと合間で家事もでき昼ごはんも自分でつくればいいので楽です。掃除や洗濯や買い物をしながら家で仕事できるのは理想です。

アドリブ店長R4巻第11話・119%を狙い打て!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・アラジンの新装に並んだ倫子達です…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

アラジン2については現在の機種でもインパクトが強い感じにもなるものですがなかなか攻略するのが大変にも感じるものです。

アドリブ店長R4巻第10話・ノーマvs荒波(あかつきけいいち)感想&あらすじ・日替わりで出玉対決をするタンパク達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][パチンコ][ありがとう寄稿]

機種だけでかなり唖然とする内容にもなってくるものです。ですがこの後にあるイベントに関してはかなり関心が高まる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・花火の名前を当てるクイズの時におのののかが「たんぽぽ」と答えてすぐに正解を発表(ネタバレ注意)。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

好きな出演者は宮迫だが、注目したのはタンポポ白鳥。白鳥さんがシルバニアファミリー好きなんて…。一応女の子なんだなぁと思いました。

マツコの知らない世界【松岡修造×マツコ!修造持ち込み企画〜マツコを狙え!】7月28日/感想!育ちもいいし、身長188センチ、テニスも成功してるし着替えシーンや…(ネタバレ注意)。 [芸能][ありがとう寄稿]

修造さんは最初は面白がってみていたのですが、シリアスな話や真剣な姿勢をみているうちに本当に凄い人なんだと思うようになってきました。

やすとものどこいこ。7月19日放送/感想!舞台は京都駅前のヨドバシカメラでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿][生活・人生]

海原やすよとともこの姉妹が、あれやこれやと世間話をしながら最近話題の商品を紹介し買い物する番組だ。

うしおととら5話「符咒師 鏢」アニメ感想&あらすじ・愛する妻子をとらに似た化物に殺され復讐の鬼と化した…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

強烈に悲惨な過去とその復讐のためだけに生きるダークヒーローといった感じの鏢さんは初登場にして、うしおを完全に食っています。はっきり言ってかっこいいです。

GTO(2012年放送)2話再放送(ドラマ感想&あらすじ・反町隆史さんの方かと思いきや、EXILEのAKIRAさんの方…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

AKIRAさんのGTOが嫌というわけではないですが、昔やっていたGTOの方が観たかった…と思いました。

赤ちゃんと僕3巻第23話(羅川真里茂)感想&あらすじ・追い込まれた成一がかなりヤケを起こそうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][育児][ありがとう寄稿]

最終的には「嫁」「孫」が出来た事でかなり幸せな展開にもなってくるものです。「告白」をすればこそ結果が見えてくるのではないかと感じるものです。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・やっぱり万里花はフラれてしまうのでしょう…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

これだけ一途で純粋な人の結末がバッドエンドだなんて余りにも不条理で不合理だ。

おすすめコミック1位『鋼の錬金術師』考えさせられる主人公の言葉とストーリーは大人から子供まで楽しめる・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ナカノちゃんねる[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

作中に出てくるキャラクターたちがとても良いです。出てくる人すべてに人生を感じさせられて感情移入できます。ハガレンは敵ですらいとおしいです。

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。(古舘春一)全3巻打ち切り最終回・超名作!感想や泣いた思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年50日禁酒3目の失敗。 - 団劇スデメキ[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

2010年13号から2010年31号の連載。新連載のしょっぱなからクレームが来たという不運な名作。それが打ち切りにつながったかは、分からないけど。

メルヘン王子グリム(渡邉築)は割と面白い新連載~ジャンプ感想2011年12号①[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

4号連続新連載の第2弾!!渡邉築先生の『メルヘン王子グリム』です。以前、読切でも掲載されたあの作品ですね。読切バージョンは、メルヘンギャグの連呼だったと、おぼろげながらに覚えてますが、連載にあたって、どう