大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択・はてブコメントのヘッドラインニュース。

結婚はコスパが悪いと思う人が取るべき唯一つの真実の選択。

結婚しなければいい(^ω^)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン・これはすごい。

[芸能][結婚]お相手は、ゼロ円食堂で出会った人かな(想像)。

そこそこ、祝福のメッセージだった。

[Twitter][芸能][画像][性]3枚目の種明かしを見る頃には、もうガリクソンさんでやっちまおうか?と思える不思議。

[ジャンプ感想][マンガ][これはすごい]だいたい激しく同意。冨樫義博先生に褒められたってのは、最強の能力に対する弱点を描いたからかな。マリス(悪意)との決着は、つけて欲しかった。

だいたい、思い浮かぶものは、みんな作ってるなー。

【中毒性注意】えのきの旨味を爆発的に引き出すやみつき廃人飯レシピ - みんなのごはん

[食][料理][レシピ]ほぅ。なんちゃってホタテの部分は、切るのとか面倒で適当に食べてたけど、それを活かしたメニューがあるとわ。

視聴したマインクラフト動画。

〔マイクラPE〕エンチャントへの道1日目 サバイバルで生き抜く!〔マインクラフト〕 - YouTube

いきなりのジャングル。うらやましいっす。

〔マインクラフト♯350〕ぐっちのサバイバル生活 ダイヤの壁再び!幸運エンチャで30個解体!! - YouTube

ダイヤの家とか作ったら、楽しそう。

【マスオのマインクラフト】ジャングルポイントで金を探す!#91 - YouTube

クリーパーが出現しがちな日って、ありますよね。

〔マイクラPE〕エンチャントへの道2日目 洞窟探索開始!〔マインクラフトPEサバイバル〕 - YouTube

急にスロット(?)の演出の話なってわろた。鉄インゴット作ったら、次回にはダイヤモンドきそうですね、と。

〔マインクラフト♯351〕ぐっちのサバイバル生活 これに植林できる?とりにくさん~しゅきしゅき~♪ - YouTube

幹をピストンで押している動画を見たことありますね。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、ご飯を食べ過ぎた。