大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はぁ💢?💢💢💢💢💢💢💢💢2024/03/31号。

はぁ💢?

今までイラつくブクマカにも非表示使わず寛容にやってきたが

もしも、この記事の内容が私のことなら、同じこの記事に追記なりで、yarukimedesuであると明記して、私に伝えてください。私のことでないなら、対応は不要です。

2024/03/31 16:21

はぁ💢💢💢💢💢?

今までイラつくブクマカにも非表示使わず寛容にやってきたが

怒りマーク連打なんて思い当たるふしないけど非表示済だった

2024/03/31 13:01

はぁ💢💢💢💢💢💢💢💢💢?

『今までイラつくブクマカにも非表示使わず寛容にやってきたが』へのコメント

はぁ💢?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢はぁ💢?

2024/03/31 20:35

最近の更新。

12キルアオ44話「乗り込め春電バス」(藤巻忠俊)

獅童の前で拳銃を抜いた十三から開始。枇杷木ヨシツネは、呑気に十三にサインをねだるが、十三は銃弾で答える。サインを終え、ようやくバトルが開始するのだが…!?
キルアオ44話「乗り込め春電バス」感想+45話予想『浮くヨシツネ、栗丸まる子、バス車内戦闘!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

13僕とロボコ176話「仲直りと二人」(宮崎周平)

ゴリラとモツオの口喧嘩から開始。それはさておき、ボンドとロボコは翌日に「ベストバディ選手権」に出場すると言う。それを聞いたメイコは、驚きの行動に出るのだが…!?
僕とロボコ176話「仲直りと二人」感想+177話予想『ベストバディ選手権、以心伝心クイズ、1万ポイント、ミリー・タリー回に継続か?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

14カグラバチ24話「狩人」(外薗健)

濤とのバトルが開始から開始。全員が手練。漣父親は「狩人」とか言い出す。柴さんは、早々の撤退を決めるが、チヒロは…突入前に柴と話していた回想が始まるのだが…!?
カグラバチ24話「狩人」感想+25話予想『真打異質、漣宗也、超鬼カッコいい、チヒロVS濤!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

15アンデッドアンラック198話「Go!!!!」(戸塚慶文)

月面にソウルが現れた開始。ソウルは、最終ループまで気付かれなかったことに文句を言う。ジュイス、ヴィクトルと違って、不運の継承者であった風子だからこそ、魂の繋がりに気付たと言うのだが…!?
アンデッドアンラック198話「Go!!!!」感想+199話予想『ルナ×ソウル回!魂回収、最初のUMA、新展開谷回か?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

16鵺の陰陽師41話「必ず守り通します」(川江康太)

狂骨に託され、ガー助はレベル4と対峙する。しかし、ゼノブレードはレベル4には通じない。さらに、レベル4はレベル3のつっちーの思い出話を話始めたのだが…!?
鵺の陰陽師41話「必ず守り通します」感想+42話予想『家族、幻妖服従、周防の死・血液、ぬえCカラー!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

17ツーオンアイス23話「コンセプト」(逸茂エルク)

曲と振り付けを決めるところからスタート。一方で、空天雪は、はやくもトライアウトの結果が出ていた。果たして誰が選ばれたのか!?マスゴミが詰めかけるのだが…!?
ツーオンアイス23話「コンセプト」感想+24話予想『シンデレラガール、ゴミ女ちゃん、東日本選手権、オーベルマンとは?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年206日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

連載期間は1990年42号から1996年27号。ジャンプ部屋には残ってないですが、新連載の第1話は読んだ記憶があります。そして、1994年以降はジャンプ残ってます。
スラムダンク(SLAM DUNK:井上雄彦)全31巻を読んでなかった!最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年206日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。演劇の稽古から帰ってきて、満を持して、飲みまくってしまった。黒ビールを2缶。


今日のはてブ

早坂桜花・秋水(武装錬金4巻)との戦いは悲しく残酷でエグい。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

この頃が一番面白かったとも言えますよね。

桜の樹の下の苔。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

夏のサクラの木も、いいもんですよね。

ゴーヤーの雌花が咲きました。受粉させたけど、できただろうか。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][画像][こっそりセルクマ]

ゴーヤーすら受粉しているのに、お前らと来たら。

アフィリエイトの目標数値管理を達成率に変えようかな。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

この日から、アフィリエイトの目標の計算を変えたのですよね。

無職で忘年会に参加とか立場ないなー(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

当たり前だけど、ブログ日記って、知り合いが読んでたりするんですねー…。

わがままファッションGIRLSMODEよくばり宣言!トキメキUP!感想レビュー!ショップ店員になり販売や仕入れ、コンテストに出たりと(ネタバレ注意) #GAME - みんなのブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

ショップ店員にあこがれる人は、多そう。

繰繰れ!コックリさん第9憑目/悩み多きト・シ・ゴ・ロ!感想&あらすじ・抜け毛→ハゲと勘違い→実際は毛の生え変わり期…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

アニメでまで、ハゲの話とか見たくないー。

アナと雪の女王 FleeFall・感想レビュー!同じ絵柄を三つ以上くっつけて消して行くゲームで1から順番に(ネタバレ注意) #GAME - みんなの政治経済ブログ。[ゲーム][芸能][ありがとう寄稿]

映画も人気だったので、ゲームも流行るでしょうね。

天上天下(てんじょうてんげ)1話/感想&あらすじ・小さい体のまやさんが、途中で戦闘シーンになると変化するところが…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

天上天下って、どういう風に終わったか、知らんなー。

新婚旅行先がハワイだったため、海でも使えるように、防水対応に…ハンディビデオカメラの感想レビュー!!2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなのブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

良かったじゃん!夢、かなったじゃん!!!

喘息の子がいて、加湿は必要不可欠なのですが…加湿器の感想レビュー!!インテリア的にもおしゃれな見映え…2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなの芸能ブログ。[健康][生活・人生][ありがとう寄稿]

1年間、加湿器のなかった息子さんの気持ちにもなってください!!!(くそりぷ)。

出産前に主人と2人で行った伊勢旅行の感想レビュー!!妊婦の間に絶対行っておいた方がいいよと…2014年に良かった旅行!! #shopping - みんなの政治経済ブログ。[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

くう、オレも出産前とか、伊勢旅行とか、してぇ。

フランフランの飲み物を入れる容器の感想レビュー!!お茶の作り置きをしようと思ったことが購入のきっかけ…2014年に買って良かった物!! #shopping - ナカノ実験室[生活・人生][ありがとう寄稿]

フランフランというと、マクロス・フロンティアを思い出す私。

カメムシを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][食][こっそりセルクマ]

ナイトスクープは、どこまでガチなんでしょうなあ。わはは。

ドンジャラ妖怪ウォッチ・感想レビュー!すごろくゲームなど30種類のゲームが楽しめるそうです(ネタバレ注意) #GAME - みんなの恋愛ブログ。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

ドンジャラで、妖怪ウォッチ。これは売れそう。

弱虫ペダルGRANDE ROAD第10話「その先の領域」感想&あらすじ・荒北靖友(あらきた・やすとも)の過去が語られます…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

レースしながら回想ってのは、ランナーズ・ハイ的なアレかな。

サイコパス2第10話「魂の基準」感想&あらすじ「交渉人 真下正義」で描かれた地下鉄ハイジャック事件のシーンを思わせる…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、監督が同じだと、ぽいシーンが出てくるのかな。

嵐の立派なバインダーを購入特典としてもらえたことですね…冷蔵庫と洗濯機購入メーカーはHITACHIの物の感想レビュー!!2014年に買って良かった物!! #shopping - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

ひえー!冷蔵庫って高いんですね。ひえー(冷蔵庫だけに)。

簡単スマホゲーム「ようかい体操」感想レビュー!キャラクターがおどり、曲が三番ぐらいまであるのでそれを全部達成できると(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

実際は、踊らされているのは、人間だと思いますがね。

ホワッツマイケルvol74「恋人たちと猫」マイケルと愉快な仲間たち編(小林まこと)感想&あらすじ・猫はシリアスな場面には決して向かないもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を[マンガ][ありがとう寄稿]

カップルになって、ネコにちょっかいだされるなら、死んでもいい。