大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】バーバラ&竜騎士が強い!被ダメゼロをキープ、途切れたら壊滅…高難易度ボスの攻撃回数次第!

最近のトレンドは幻闘技場ってことになっているけど、幻闘技場だけの有利スタイルの確保は、躊躇する。例えば、ローズとか、普通の高難易度では使えないだろうから。

ストーリーの更新がない今、何をどこまでクリアするかのゲームになっている。

バーバラ&竜騎士が強い!

どちらも目当てのキャラは別でいて、オマケで手に入れたスタイルだけど、なかなか、強力だった。ティェンルンは、このコンビでクリアできた。

被ダメゼロをキープ。

バーバラは、被ダメゼロで乗り切ったら次のターンに味方全体に様々なバフをかける。HPも回復する。

バーバラ単体でも回避があったりするのだけど、竜騎士でダメージブロック5回付与すれば、安定して被ダメゼロできる。

途切れたら壊滅…。

ただ、バーバラへの当たりが多くて、被ダメゼロが崩れると、次のターンから一気に崩れだす。

とにかくバーバラを温存しないといけないけど、ティェンルン戦はわりとなんとかなった。

高難易度ボスの攻撃回数次第!

結局の所、全体攻撃などを狂った回数やってくる敵には、バーバラが崩されるから、敵次第なところはある。

最近始めた人で、数年前の高難易度とかは、楽勝で進められるだろうとは思う。バーバラ、思った以上に便利でした。

最近の更新。

9アンデッドアンラック190話「憧れの人」(戸塚慶文)

ヴィクトルとジュイスが決闘するいつかのループより開始。ジュリアは、それを夢で見ていた。ユニオンの名前も夢で見ていた。いよいよ、本題に入るかと思いきや、そこに出現したのは…!?
アンデッドアンラック190話「憧れの人」感想+191話予想『プラチナ登場、フェンシング対決、月、ブラジル展開!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

10首化粧(白井カイウ×浜田志紀)

戦場の血と骸。約束のネバーランド原作の白井カイウ先生が、浜田志紀先生とタッグで新作読切。戦場の首を化粧する女達の物語。人が嫌がる仕事を、ある女は粛々と行い、生首に化粧をしているのだが…。
首化粧(白井カイウ×浜田志紀)感想+連載化予想『戦争と義しさと美しさと醜さ』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

11累々戦記5話「修練の山」(雨宮ケント)

風紀副委員長は、姉のために朝食を作り、走り込みに出かける。走ってると、おばばさんに出会い、一緒にクロモリのいる山に行くことに。クロモリは、朝のウォームアップをしていると言うが…!?
累々戦記5話「修練の山」感想+6話予想『主人公の過去、ボール鬼回、友だち、新たな剥離師登場!』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

12あかね噺93話「私の言葉」(末永裕樹×馬上鷹将)

ちょう朝と話すあかねから開始。実力の半分も出せてないと言う。それをポジティブに捉えるあかねであったが、自分には何が足りないのか?それに対して、ちょう朝は意外な答えと解決法を提示するのだが…!?
あかね噺93話「私の言葉」感想+94話予想『江戸弁禁止、元緑玉高校、ウソ泣き事変、志ぐまの芸とは?』ジャンプ感想6・7号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ6・7

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年325日禁酒4日目・禁煙2年325日禁酒4日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。二週間くらいまでは、禁酒の癖ができたかもしれん…。


今日のはてブ

心の声の言葉遣いに男女差はあれど。16-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

もどかしいシーン。私は好きだけど、読んでてイライラする人もいるかも?

在宅勤務したい(ssig33.comを読んで)。メインサイトの収入が少ない。達成率91.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

私も、完璧に自宅でアフィリエイト作業をしているので、在宅勤務していると言えるのですが、まぁ、雇われている訳じゃなく。

京都御所の石垣に落ちる銀杏などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

二週間ほど前に撮影した京都御所石垣の様子。

社会にとって俺は何なのか?俺が社会ということはないだろう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

神社にお賽銭。珍しく人気があるな、と思ったら、小学生が太鼓の練習とかしていた。

スピインオフサイト(ブログ)でニッチなテーマで稼ぎたい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

仮にSEO的なアクセスが弱かったとしても、メインブログなどから誘導しても良いわけだけど、どれぐらい飛んで行くのだろうか…?

花燃ゆ15話ドラマ感想&あらすじ・寅次郎が尊敬されるべき人物像からだんだんとかけ離れて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマに登場するのは単に視野の狭い過激派のようで,本当にこの程度の人物ならおそらくは歴史に名を残すことはなかったでしょう。

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

運転技術や収集力もすごく興味が歩けどどう情報に接していいのかわからない人や、自分で運転できないけど見てみたい場所がある人が読むと大変面白いと思います。

ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。(犬と猫の写真:好きなブログの感想)ネコをはじめ犬やペットの写真をアップしているブログは数あれど。 #Blog - みんなの芸能ブログ。[ブログ][ありがとう寄稿]

2年目とは思えないほどのボリュームのある更新回数と写真は毎日の訪問の日課にもおすすめです。

ローラちゃんのブログが好きです(好きなブログの感想)女子力も上がる気がします。 #Blog - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

料理の写真を見ても、凄く豪華で美味しそうで、しかも盛り付けがお店みたいに綺麗なので、見倣いたいなぁと常々思わされるし、作り方も真似したくなる様な物ばかりです。

ブログ「私の時代は終わった」は破天荒なアラサー女子の日常が好きです(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どんなことでも最後は笑い飛ばしてしまえば明日もまた元気に生きていける、そんな気持ちにさせてくれるブログです。

ブログ「こはるびより~ひぐちのりこのつれづれ日記」が、読んでいてほっこりするところが大好き!(好きなブログの感想)兵庫県西宮市でラジオパーソナリティー。 #Blog - みんなの政治[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

ラジオのファンの方、お友達の温かい支えを感謝しているとの文面から、彼女の人となりを伺いしることができます。

ブログ「Excel(Excel)コーヒーブレイク」がExcelの使い方を教えてくれました(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][インターネット][ありがとう寄稿]

タイトル通り、珈琲ブレイクしながら1日1記事でExcelの事がよくわかるようになりました。

ブログ 「くるねこ」大和さん・イラストレーターさんが飼われている猫や保護猫を漫画で綴るブログ(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そんなくるさんですが、猫さんたちにはもう甘甘でご自身で猫間商事の下請けでそれも30年以上だと申告されるほど、猫さんへの愛情がたくさん伝わるブログです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.44・One day(西山優里子)感想&あらすじ・運動部に入っているとこの展開に関して…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ここでマネージャーの話になってくるが2年のマネ―ジャーだけではなく3年にもいるのは意外な感じにもなってくるが登場方法にも面白くもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.45・3ケタへの挑戦(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の一言はかなり重みが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

波崎と馬呉がそれぞれ言い合いするのです。お互いのライバル心が高まっているのは凄く納得出来るのですが希理子との会話に関して面白くなってくる。

卓上のアゲハ第21ゲーム「繚乱高校卓球部」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!県大会出場の切符をかけ支部大会が幕を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

強敵たちが待ち受けています。別会場では王者名王大付属のエースが圧倒的強さを見せていまた。

医龍(9巻第112幕・欲しいもの)感想&あらすじ・霧島は「コンプレックス」を抱いたまま教授戦に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルにもある「欲しいもの」が何処にあるのかかなり見所にもなるし、果たして朝田と霧島にあった過去にはどの様な物があるのかワクワクするものです。

トゥルーティアーズ・True tears/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・配役が昔のドラマ「東京ラブストーリー」に似ていて…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

主人公仲上眞一郎とヒロイン石動乃絵と湯浅比呂美の3人が織りなす恋愛物語True tears。

ワイルドハーフ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話では今まで人間の言葉で健人と話していた…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

その健人を囲む人々とのかけあい、思いやりや優しさなどどのストーリーも1話読み終わるごとにほんわかした温かい気持ちになります。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

かつて母に言われた言葉を思い出し、目の前でボロボロになりながらも戦う出久を目の前にして、轟はついに本気を出した。