大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はぁ💢?2024年2月某日💢💢💢💢💢💢💢💢!!!!

はぁ💢?

『エルフ夫とドワーフ嫁』の感想と『絵描きの婚活レポ』における失礼について - whkr’s diary

はぁ💢?相手の学力は結婚相手を選ぶ際に重要な要素だと思うが💢💢💢💢💢💢💢💢英語ができない即ハンディキャップとは飛躍を感じるな💢💢💢💢💢💢💢💢!!!!/選ばれない知らん男に同情しなかったな💢💢💢💢。

2024/02/12 22:02

はぁ💢💢?

村で話題のエルフ夫とドワーフ嫁と婚活漫画を読んだ感想

はぁ💢?一方的な放火魔が出現しただけで作者本人に伝わってませんわ💢💢💢💢少なくとも言及されてない💢💢💢💢炎上とは片腹痛い発狂だアレは💢💢💢💢💢💢!!!!!!

2024/02/13 19:48

はぁ💢💢💢?

『『エルフ夫とドワーフ嫁』の感想と『絵描きの婚活レポ』における失礼について - whkr’s diary』へのコメント

漫画家の自殺者があった昨今に、己の留飲を下げるためだけに、漫画家をゲス呼ばわりし、そこに乗っかる人が多いことに驚きですわ。嫌いな作品の作者のエッセイを読めば、憎悪が増幅するのは当然としか思えませんわ。

2024/02/13 18:05

最近の更新。

3ワンピース-ONE PIECE第1104話「ありがとう、お父さん」(尾田栄一郎)

くまの人生の回想。サターン聖は、自爆スイッチを押したと言うのだが…!?しかし、くまの鉄拳は、確かに届いたのだ…!?世界の最高権力者が奴隷に殴られた!困惑する海軍のモブ達であったが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1104話「ありがとう、お父さん」感想+1105話予想『植物状態、心が持たん、世界の秘密・失われた種族・古き神、バスターコール発動!』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

4キルアオ37話「ミツオカ決闘サーフィン対決」(藤巻忠俊)

中年と少年の主人公C扉絵より。男女の友情は成立するのか?という問いに対して、ノレンの感情論が炸裂した!それはさておき、ノレンの採点は6.5であった。通知表で言うならば、4であると言うのだが…!?そして、ギャル姫の気持ちとは…!?
キルアオ37話「ミツオカ決闘サーフィン対決」感想+38話予想『数%、オフザクリップ、人の男、乙姫テイクオフ』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

5SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ151話「南雲VS楽」(鈴木祐斗)

オーダーVSスラー一味が始まる。南雲は、これまで戦った相手よりも強いと判断する。楽は、トイレ休憩は不要。戦闘機の模型の上で、鎌を使ったバトルが展開するのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ151話「南雲VS楽」感想+152話予想『戦闘機バトル、ブルース・リー、ゲーム、透明な刃とは?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

6僕のヒーローアカデミア№412話「史上最狂のヒーロー」(堀越耕平)

デクは迫りくる崩壊に対して、黒鞭、発剄で挑む。風圧を発散するデラウェアスマッシュなのである。崩壊の予測範囲を吹き飛ばすことで、崩壊の進行を遅らせたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№412話「史上最狂のヒーロー」感想+413話予想『狭い窓・解釈、泣いていた少年、イカれた幻想、OFA手放すとは?』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

7アオのハコ133話「なんで…?」(三浦糀)

雪だるまタイキを手荷物千夏扉絵より。ユメカVS千夏の試合は続いている。栄明と彩昌の試合は決勝戦ばりで、ギャラリーも集まってくる。タイキが見守る中、激しい接触があったのだが…!?
アオのハコ133話「なんで…?」感想+134話予想『栄明VS彩昌決着、ガチ試合回、捻挫、スポーツは残酷…』ジャンプ感想8号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ8

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年297日禁酒1日目の失敗・禁煙2年297日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。両親がペルーから帰ってきましたが、2人とも体調が激悪。白菜うどんなど、体に優しそうなモノを作って、私はビールと芋焼酎を飲みました。


今日のはてブ

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 3「ユラはオレを三畳にも満たない部屋に招き入れた。」[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

自分で書いておいたあれだけど、割り切れるのはたいしたもんだと思う。

買ってでもコンテンツが欲しい。収益達成率62.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

いらないブログがあったら、売ってください。もしくは、ください。

家庭菜園のアマガエルの様子(唐辛子・ペパーミント) | デジカメ写真日記2ブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

余った写真を掲載してたのかなっと。

室内水栽培のネギとベランダのネギと緑が違いますね。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][食][こっそりセルクマ]

これらの写真に写っているネギ。だいたい、死んだな…。

雨降ってるし、起きたら昼だしパチンコに行かなかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

行って勝つとは限らないし、これで良かったのかも知れんね。

Base Boys-ベース・ボーイズ全2巻(にわのまこと)最終回も内容も忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年296日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

まあ、読んでなかったのは、多分、「受験」などの影響だと思うのですが…次の少年探偵ダンは、がっちり覚えているので、読まない作品だったのかも知れない…。

阪田マサノブさんが好きです!『TOKYOコントロール』の航空管制官役で出演されているのを拝見して以来(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

すごいカッコいいんだろうなあ。

TERUさんの人物評/感想・GLAYのファンへの愛が濃くて好きです!(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

愛が濃い。すばらしい。

窪田正孝君の人物評/感想・月9SUMMER NUDEに出演しているのを…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

あらためて考えると、すげータイトルだな。

神田沙也加ちゃんの人物評/感想・「アイスの実」のCMだったと思います…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

わいも、ちょっと覚えている気がするぜよ。

東方神起の人物評/感想・ファンへの優しさ,ファンへ向けての愛を一度感じてしまったら…(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

愛がむしろ怖い。

この世の果て/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロインの鈴木保奈美ちゃんが、愛する男性を忘れることができず… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

この世の果て。芸能界の果て。はて。

夜ノヤッターマン第10夜「ヤッター十二神将包囲網」アニメ感想&あらすじ・ドロンボー一味はヤッターメトロポリスに侵入します…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

結構。かっこいいタイトルですね。

ディアボーイズ・DEAR BOYS ACT3巻SCENE69 OPERATION(八神ひろき)感想&あらすじ・決勝戦も佳境になった所で天童寺や瑞穂が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

読んだこと無いけど、おもしろそう。

半沢直樹/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・大和田の不正を暴き糾弾したのは、スカっとしました… #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

原作どおりの最終回なんよね。

幸腹グラフィティ10話じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』アニメ感想&あらすじ・内木さんの大好物の…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

いわゆる深夜アニメだけど、クオリティ高いよね。

磯部磯兵衛物語131話「拙者、お腹壊す!で候」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お腹の調子が悪くお北ちゃんはかわやへ…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

オチが秀逸でしたね。

こち亀・大入袋6第6話「頭脳プレーで大勝利!?」の巻(秋本治)感想&あらすじ・ロボットとの野球対決になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ロボットと野球の超展開。

暗殺教室131話「浸蝕の時間」感想&132話希望予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!触手の力をフルにひきだし燃える触手を…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

たまに広告が出ないのは「暗殺」などがNGワードになってんだろうな。世知辛い。

銀魂第533訓「野良犬」感想&534話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀時達は近藤と桂と松平を助ける為、船を囮に使い…週刊少年ジャンプ感想16号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

すっごい良かったですよね。まじで。