大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕だけがいない街を読み返す。雛月加代派のわい6巻で心が折れる。正規ルートはアイリだとしても作者のご算だよ!

ずっとジャンプ感想を書いているけど、ジャンプ以外の漫画も読んでいる。コミックスも買っている。忘れた頃に読み返すと、内容を忘れていることも多くて、お得な感じがする。

今ある漫画をループさせていったら、ずっと楽しんで一生を終えれそう。


僕だけがいない街を読み返す。

まだ、私の人生が今ほど閉塞感がなかった頃だと思う。ブログとかも頑張っていた。コミックスを買ったきっかけは、偶然、アニメを見たからじゃないかと思う。映画版は見てない。誰が見るかよ。

物語のオチとか、要所要所とか、真相とか、流石に全部覚えているけど、忘れているところも多々。

雛月加代派のわい6巻で心が折れる。

雛月加代が正規ルートのスピンオフを出すべき。出せ。読み返すと、物語自身が2部構成になっていて、1部のヒロインが雛月加代という感じだと思う。

また、雛月加代の最終到着地点に向けての伏線は、随所にある。また、歴史改変の結果だから、運命的な引力があったのかもしれない。本来死ぬはずだった二人が、くっつくのだから。

正規ルートはアイリだとしても作者のご算だよ!

作者の絵柄から推測するに、ベタなヒロイン顔をしているのは、アイリだと思う。雛月加代は、目などのパーツで見ると、割りとクセの強い顔をしている。

だけど、アニメ化の効果もあったろうし、世の中にロリコンが多いのもあるかもしれないし、感情移入もあるかもしれないが、俺は、雛月加代の方が魅力的だと思うし、日本人は全員そうだし(そうじゃない奴は非国民)、作者もご算だったんじゃないかと、読んで思った。

異論は認めない。絶対ニダ。

最近の更新ジャンプ感想。

3呪術廻戦238話「人外魔境新宿決戦⑮」(芥見下々)

は、術師として優位性であった。カシモは、その姿を美しいと評するのだったが…!?
呪術廻戦238話感想+239話予想『2倍の腕・口、愛阿呆、カシモ死んだ?虎杖&日車参戦!』「人外魔境新宿決戦⑮」ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

4アオのハコ120話「とんでもないのが」(三浦糀)

入学式が終わり、新入生達はクラブ見学。新体操部の蝶野雛は注目を集める。バスケ部の鹿野千夏も注目を集める。彼氏としては、気が休まらないタイキであったが、バドミントン部に新入部員がやってきたのだが…!?
アオのハコ120話「とんでもないのが」感想+121話予想『進級新学期、女バドのあかり、遊佐弟、新入生ラブコメ発展!』ジャンプ感想45号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ45

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年282日禁酒4日目・禁煙2年282日禁酒4日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。先日、早朝まで『マインブロックス』というブラウザゲームをやったので、体がバッキバキに疲れてました…。いかんいかん。

今日のはてブ

Merry Wind-メリー・ウインド(山本純二)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(まるで覚えてない)禁煙2年281日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

自分でもビックリするほど、覚えてませんでした。本当です。スキップするのも良かったのですが、覚えてないことを中心に書いてしまいました。

僕が大学二年生の頃に出版された本だった。【略】②。 7-3.→8. | 新婚除夜・試し読み[言葉][恋愛][性][結婚][小説][ありがとう寄稿]

Googleから嫌われそうな言葉は、試し読みでは編集してます。

電信柱と電線の写真館。: 曇り空と電信柱を見上げて。青い空と宇宙。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

そらは宇宙まで繋がっているってことが、よく分かります。

ブログライターを募集したい。収益達成率65.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

思えば、もっと安く依頼できたんだから、早くやるべきだったなー(´;ω;`)。

育つカボチャとアブラムシ?と小虫の問題。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

そうだそうだ。虫がひどくて、放置して、最終的に枯れたんだっけか。

ニートの実態をYouTubeで「ニートの朝は昼過ぎてから始まるのです」を撮影した!ありがとう寄稿他更新履歴。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][アフィリエイト][芸能][ひっそりセルクマ]

自分では、結構、好きな動画だったけど、全然、再生回数は伸びないっていう…。

ロング・ラブレター〜漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングテーマで流れてくる山下達郎のLoveland,islandに… #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

思えば、すごい作品だったなー。

産後の疲れがどっと出る反面、赤ちゃんの笑顔が出てくる時期(エネルギーが切れ、体調を崩しやすく)生後5ヶ月子育て体験談。 #育児 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

五ヶ月でも、まだ、疲れが出るのか…。大変だ…。

玉森裕太くんの人物評/感想・玉ねぎばっかり食べるはめになっちゃったり、お料理に失敗してまずいものを食べたり…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS - みんなの芸能ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

私も、黄金伝説で見たなー(´;ω;`)。

ウロボロス・ドラマ最終回・結末「結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

復讐できない可能性もあるのかも。

奇皇后28話/ドラマ感想&あらすじ・スンニャンは快復し、そして皇后の部屋から、毒の仕込まれたナツメグが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こんなドラマがあるんですね(´;ω;`)。

限界集落株式会社4話/ドラマ感想&あらすじ・もちきびの収穫を一番に考えていて、すごく苦しかっただろうと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

私もミてました。間違えそうなモノを間違えそうに管理しちゃいかんざき。

タカラの膳1巻第2話・ヘスティアの厨(山本航暉)感想&あらすじ・丹治が美炊を料理コースに引き込もうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[食][マンガ][ありがとう寄稿]

若干の中二病を感じるな。

問題のあるレストラン7話/ドラマ感想&あらすじ・千佳の母が、再婚相手と北海道へ行くことになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

私も、北海道に行きたい…。

おすすめ恋愛マンガ「ホタルノヒカリ:ひうらさとる」感想ネタバレ注意!綾瀬はるかさん主演でドラマ化もされている…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿][芸能]

なんだ、あのドラマもマンガ原作だったのか。

流星ワゴン6話/ドラマ感想&あらすじ・生霊の忠さんと健太とともに久しぶりに実家を訪れる一雄…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私も、ちょいちょい見ますが、結構、泣きます。

嵐にしやがれ2月21日/感想!新垣結衣の協演!ナイトクラブな感じのジムで自転車漕ぐって…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

埋まら変わったら。嵐の一員になりたい…。

さくら心中/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の桜子(笛木優子)が実家の桜の木の根元で… #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

けっこう、ヤバそうなドラマでしたね。

ストリートファイター2芸人・アメトーーク/感想!エドモンド本多がキャラとのギャップが激しく面白かったです…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ゲーム][ありがとう寄稿]

私も、見てましたが、確かに面白かったっす。

とんねるずのみなさんのおかげでした2月26日/感想!石橋温泉・女芸人編というコーナーの中で…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

こういうところ、振り返って行くところなのかもね。