大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列に若者パチスロ客が増えている気がする!狙える店とバレてか?ジャグ老人は減っている???

全国的に少子高齢化。亀岡だって、若者は流出していると思うけど、サッカースタジアムとかが出来て、注目度が上がってるんかねえ。増えたパチスロ客は、どこに行くのか?

そして、そもそも、どこから来たのか?

亀岡ワールド系列に若者パチスロ客が増えている気がする!

連休だからだろうか。休日にいる若者客は、大学生だろうか。さすれば、京都学園大学の学生だろうか?学生頑張れ。

基本的に、パチンコ・パチスロともに、中年、老人客が多いのだけど、スロットは比較的平均年齢が低い方だけど、されども、20代前半とおぼしきおぼこいメンズも見かける。

やっぱり、パチスロは勝てるからだろうか???

狙える店とバレてか?

詳しいことは、来て・見て・触って、LINE登録して、店内掲示に注目してって感じですが、もうバレちゃったのじゃないかと思う。工夫すれば、戦えるってことが。(ノ∀`)アチャー。

一つの道筋ができれば、頑張りだすってのは、若者と社会のあるべき姿かもしれんね。

ジャグ老人は減っている???

5号機のジャグラーの頃に見ていた老人は、確実に減っている気がする。6号機になって、ボーナスの獲得枚数が減ったことが多いのだろうか?

その分、コイン持ちが良くなっているから、トータルでの出玉性能の変化は小さいのだけど、棺桶に片足突っ込んだ老人達は、そういうむつかしいこと、分からんよなー(´;ω;`)。

老若男女さまざまでも、とりあえず遊技人口は増えてほしい。サッカー見に来た人は、試合の前後にジャグラーを小突いてみませんか?亀岡市民より。