大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡店、ワールド3徹底パチンコ店比較!過ごしやすさ、台数・機種構成!

京一史上二番目に終わっていたという京一亀岡店がリニューアルオープンして、亀岡のパチンコ・パチスロ事情が大きく変わった。パチンコ店に客が来るには理由がある。京一も必死だ。

マイクパフォーマンスとかしている。

京一亀岡店、ワールド3徹底パチンコ店比較!

京一亀岡店に関しては、私は様子見しかしたことないけど、だいたい、全国的に有名なパチスロに設定を使っている。特にカバネリの台数は亀岡No.1だ(記事を書いている現在)。

パチンコは、両点ともに人気機種は大事に使っている感じだけど、おそらく、ワールド3の方が4パチ、1パチの海物語シリーズは客付きが良い。

過ごしやすさ。

店内の通路、パチンコ・パチスロの席の距離感とか、座りやすいのは京一の方だと思う。通路の幅が広いので、遊技している人も、台を選ぶ人も、ストレスを感じない。それに対して、ワールド3はパチスロコーナーの通路が窮屈だ。輩とかキチガイが背中をぐんと倒して座っていると、通りにくい。

通路幅は狭いワールド3だが、亀岡随一の過ごしやすさがある。それは、カフェ店が併設されていることだ。なんと、ビールも飲める。

夕方ぐらいまでは、うどん・そば、カレー、焼きそばなどの海の家のメニューが食べられるし、充実の漫画コーナーもある。打ちたい台がない時は、漫画を読んで待っていてもOK。

京一と比べるまでもなく、休憩コーナーが亀岡で一番充実しているのがワールド3だと思う。

台数・機種構成!

パチンコ・パチスロともに、人気機種の設置台数は、京一の方が多い。とにかく台数が多い。

旧イベ日とかじゃない、平日に行くと、客数はいるけど、ガラガラ感を感じてしまうのは、通路幅が広いのと、台数がそもそも多いからだと思われる。それでも、平日にカバネリを打っている人がいるので、設定も期待できるのじゃないか?と予想できる。

そんな京一だけど、データ機が旧式のモノを使っているので、グラフとか、ハマりG数などが把握しにくい。特に有利区間経過数などが重要になるパチスロにおいては、若干の戦いにくさがある。ジャグラーの合算なども、最新のデータ機に慣れていたら見にくいかもしれない。

だからこそ、ライバルが生まれにくいかもしれない。また、データ機に費用をかけるより、還元の方を優先しているのじゃないか?とも考えられますね。

最近の更新。

まあ、この記事を公開する頃には、登録者数は減って、700人を切ってる可能性あるけど。減るには減る理由があるんだろうけど、じゃあ、なんで登録したのか?と思わなくもない。
チャンネル登録者700人突破!700円プレゼント!700個ゴミを拾う!どっち!? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近は、高難易度やガチャのインフレがすごい。ほしいキャラを全部集めていたら、すぐに破産するでしょう。それに対する答えは…。
ロマサガRSを最近始めた人は、バトルヒストリアもプレイすべき!一撃道場で育成捗る! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

次々回次回予想3・未確定ネタバレ注意予想!ジャンプ感想未来(画バレなし)。の予想は、要約すると以下のように書いてました。

今週の予想&まとめと予想してました。その先の予想をやってみます。。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ビッグマムの地獄のルーレットの後に、どうなったかが描かれる。普通に寿命とか奪われてそう。ビッグマムを倒すしかない。

ワンピース-ONE PIECE第852話未確定ネタバレ注意予想??救世主ジンベエで牢屋出るー!サンジはどうなった?メモメモの実で記憶編集のままお茶会か?853話でソウルキングVSビッグマムも継続か!?こちらジャンプ感想「シケモク」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レイジュの足の傷が気になる。すでに、毒を盛られている。油断しているところに、攻撃をくらった。そんな感じか?

ワンピース-ONE PIECE第851話未確定ネタバレ注意予想??ヴィンスモーク家皆殺し展開!ルフィの手はちぎれるのか?チョッパーが城の鏡に?852話でサンジはどうするのか?こちらジャンプ感想「一筋の光」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

誰かと戦ったような雰囲気だけど、ミスリードありそう。

ワンピース-ONE PIECE第850話未確定ネタバレ注意予想??レイジュに何があったのか…!?ペドロVSタマゴ男爵の50年の寿命バトル!851話でサンジがナスを調理か!?こちらジャンプ感想「鏡の国のチョニキ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇