大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド3の19時時差解放を狙え!パチンコとパチスロ!勝負は3時間半!

近隣の京一亀岡店ができたことで、ワールドにも火がついた。亀岡のパチ台数に対して、遊技者が足りてない。みんな、平日から亀岡にパチやりにきたってや。激アツ。

年内に、さらに広告規制が入るとか言ってるけど、私の近所では、むしろ加熱してるんやが、どうなんやろ。

亀岡ワールド3の19時時差解放を狙え!

なんか、知らん間に始まっていた。スマスロ北斗が角から4台が19時解放になっていた。この間は、マイジャグラーも4台が19時解放になっていた。後、パチンコのリゼロ。

パチンコとパチスロ!

いつから始まったかは定かではないけど、スロもパチンコも、人気の機種を4台ずつ時差解放しているようだ。

私は、打ってないのだけど、どちらも状況は良さそうだ。パチンコも埋まっていた。どちらも、調整はいいのじゃないかと推測できるし、そうじゃなかったらやる意味はない。

4台は19時まで封鎖されているとも言えるけど、満席になる店でもないから、19時からの稼働がつくなら、そっちの方が店的には良いのだろう。

後、会社終わりにパチ屋に来る人に、お楽しみコーナーを用意してるんだろう。夕方来ても、状況の良い台は埋まっているとかじゃあ、面白くないだろう。

勝負は3時間半!

かりに状況と設定の良い台を19時から遊技できたとしても、プレイ時間は3時間半である。実際に、AT消化の時間を考えると、22時半ギリ入りまでは打てない。北斗は天井が1300Gだから、やめ時は、もっと前だろう。

パチンコは、遊タイム機種じゃあないから、ギリギリまで追えるけど、それでも連チャンの時間は意識しないといけないだろう。

そうすると、実際に遊技できる時間は、2時間弱くらいで考える方が、安全かもしれんね。

マイジャグラーの時差解放は強そうだった。

さすがに4台設定6ってことはないだろうけど、貯玉無制限の日に開催されるなら…打ってみたいな…と思った。実際は、設定4くらいじゃないかと思うけど。

最近の更新ジャンプ感想。

13逃げ上手の若君124話「力攻め1337」(松井優征)

川岸を見張る北畠の軍勢。そこに、異臭が漂う。翌日、死屍累々の様子がそこにあった。異臭が原因で弱った所に、夜襲があった。果たして、川岸で何が起きていたのか…!?
逃げ上手の若君124話「力攻め1337」感想+125話予想『硫黄ドクターストーン、杉本寺正面階段、VS桃井直常!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

14アスミカケル11話「地下へ」(川田)

長男、次男のCカラー。必殺技を考えるニト。祖父に相談すると、本当の殺人技を教えだした。必殺技とは、戦略の軸となる打撃技である。寝技が得意であっても、打撃戦は避けられないと言うが…!?
アスミカケル11話「地下へ」感想+12話予想『FUKIDAMARI、ドリーマー夢木、最低新キャラ、トーナメント編開幕!』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

演劇企画をやっていた人々と会ってきた。コロナ禍で演劇を止まっていたけど、何かできるかね?みたいな話し合い。何かをするのかは、未定だ。
演劇をしたいのか?何を表現したいのか?映像なのか?の問題。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年204日禁酒1日目の放棄・禁煙2年201日禁酒1日目・今日のはてブ・禁煙2年204日禁酒1日目の放棄・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃった。なぜか、京都大学の劇団ケッペキというサークルのOBが多数参加する忘年会人狼ゲーム大会に参加しました。2回やって、2回とも吊るされたよぉ。ふえぇ。

今日のはてブ

パチンコCRエヴァ9感想!スペックのレビューと10連チャンと初当たり重さ…ライトタイプが出ればいいのにな…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[パチンコ][エヴァンゲリオン][勇気のセルフブクマ]

10連即ヤメだったら、1万円ぐらい勝てたのですが、欲望に負けました(1.25パチ)。別の場所では、お爺さんがルパンを20連させて3万球得てました。パチンコ怖い。

武装錬金3巻の超常選民同盟の展開は非常に良かった。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

この頃好きだったけど、人気が下がったエピソードもあったとか。

写真投稿でW応募フォトコンテスト『あなたのペット大募集!』楽天ビッグスターネットショップ!ペットがいないけど・・・。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[生活・人生][こっそりセルクマ]

えらい雑な記事を書いてたな。なんだこりゃ。

家庭菜園の写真をとれませんでした。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][こっそりセルクマ]

とても短い日記だった。追い込まれてたのかな。

ブログライターを先月分の収入で募集して加速させるかな。目標まで27.5倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]

結局、この当たりは、在宅ワークで解決させたんですよね。

エヴァ9で10連チャンしたけどCR涼宮ハルヒで連チャンしなかった日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァンゲリオン][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

負けてないのはいいのだけど、勝てないのも…。今パチンコするよりも、収入につながることをやるべきだけど。

相棒13第8話「幸運の行方」感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう1回見たら、同じことを突っ込むだろうか…。

マツコの知らない世界12/9放送分/感想!テーマは「コンビニおでん」について…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

偶然、私も見てましたが、美味しそうでした。

ドラマ相棒13第8話 幸運の行方』感想&あらすじ・内容は少しコメディ的な一面もあったような話…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

金庫破りの方法は、そんなにマネできないと信じたい。

ドラマ相棒13第8話幸運の行方」感想&あらすじ・ゲストの演技がすごくよかったです。下町の人情話っぽい雰囲気…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

1000円、2000円でもホイホイ人に貸せるのは、お金持ちだな…と思いました。

烈車戦隊トッキュウジャー・第39駅/感想!シャドーたちを倒そうと、特急6号こて明と一緒に立ち向かう…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

仮面ライダーはドライバーで、レンジャーは列車なんか。

YOUは何しに日本へ・12月8日放送/感想!魚の養殖場に迷い込んだ鴨を懸命に退治する場面は微笑ましかった…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

テレ東系だから、自分で見ることはないだろうなー。

世界の果てまでイッテQ!12月7日/感想!カレンダープロジェクト11月編でした。1担当は内村光良さん…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

カレンダープロジェクトってあるんですね。

世界仰天ニュース・文字が読めない病気12月10日放送/感想!ディスレクシアという文字の読み書きが困難な病気の方の人生を…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

予告だけ見てましたが、すごい怖かったです。汗がすごかった。

山賊の娘ローニャ第10話「きょうだいの誓い」感想&あらすじ・鳥女は顔は人間、体は鳥という不気味なキャラクターで人間の敵…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

気になっていたアニメ。1度見てみたい。

四畳半神話大系(森見登美彦)感想&書評!ギャグ満載の小説ですが、かなりの名言が散らばめられて(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

著者を調べてみると、わりと同じ世代でした。死にたい。

美少女戦士セーラームーン25話「恋する怪力少女、ジュピターちゃん」感想&あらすじ・ダークキングダムが大いなる支配者を蘇生させる為に必要な銀水晶を…ネタバレ注意。 #ANIME - ジ[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

ゲームセンターとは、どこか懐かしい。

サイコパス2第9話/感想&あらすじ・どんどん鬱展開、美佳ちゃんがかわいそうで仕方ない…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

最後まで鬱展開の可能性もありそう。

箱男・安倍公房/感想&書評!なるための箱の作り方、必要な物が書かれていた(ネタバレ注意) #小説 - みんなの恋愛ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

面白そう。久しぶりに小説を読みたくなったかもしれない。

消滅都市・感想レビュー!パズドラのアクション版?と言う感じ(ネタバレ注意) #GAME - ジャンプ部屋ブログ[ゲーム][ありがとう寄稿]

なんか、CMなどなどのイメージと少し違うな…。

・小説下書・禁煙2年192日禁酒1日目・今日のはてブ

小説下書。

すぐにその日の冒険は終了させ、街に戻り、教会に向かった。勿論、魔法使いを生き返らせるためだ。

「されば、我が教会に一一〇ゴールドのご寄付を。よろしいですかな?」

何日分の稼ぎだろう。勇者も、その額に驚いている様子だった。仲間の命には変えられない。ほんの少しの沈黙。本当にタッチの差だったのかもしれない。

「あと少しで目標金額が貯まります。魔法使いバーバラは、ルイーダの酒場にいる僧侶と交代したらどうでしょうか?」

聖闘士星矢全28巻(車田正美)最終回はVジャンプで!?知らない!?感想や思い出~ネタバレ注意・小説下書・禁煙2年191日禁酒3日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超