大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京一亀岡リニューアルオープン後、ワールド3が時差解放など新たな試みへ!

亀岡は、パチンコ・パチスロ人口はそこまで多くなく、これまではワールドグループが独占していたが、京一が再オープンしての影響は予想以上に大きかった。

特に、カバネリと北斗は、熾烈な客争奪戦が起きていて、かなりの高設定投入率なんじゃないかと思う。

総台数は、店舗数の多いワールドグループのが多いけど、京一も非常に頑張っている。1パチ民も移動してそう。

京一亀岡リニューアルオープン後。

正直、一時は寂れた店なので、グランドオープン期間が終わったら、また過疎ると思っていたのだけど、客数はリニュ前よりもついている気がする。

やはり、人気機種の台数が期待感を持たせているのじゃないかと思う。

ワールド3が時差解放など新たな試みへ!

WORLD3の1パチ再プレイが無制限になった関係で、夕方、夜頃に1パチを打つことが増えたのだけど、新しいことが行われていた。

パチスロは北斗。パチンコはリゼロの時差解放。私は、打たなかったのだけど、今までやってなかったことをやっているのは、明らかに近隣の京一を意識してのことだろう。そして、時差解放の台は、しっかりと埋まっていた。

市外からもお客さんが来たらいいですね。

今は、市内のパイを争奪している状態ですけど、土日とか、旧イベ日に市外からもパチ客が来るようになれば良いと思いますし、お店もそれを目標にしていると思います。

サッカー観戦の人とかは、サッカーの前にパチどうですか?サッカーは見るだけだけど、パチは、あなたが主人公です。ぜひぜひ。

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

・禁煙2年311日禁酒4日目・今日のはてブ。

・小説下書のおしまい・禁煙2年196日禁酒1日目・今日のはてブ

今日のひとこと

昨日はジョジョだったから、1000ブクマ越える思っていたのに!!!!1000ブクマ欲しい!!!!

小説下書のおしまい。

これまで日課的に書いてましたが、ほぼ書き終えたので、掲載の終了。また、何か日課が思い浮かだら、何かやるかも…?

禁煙2年196日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜に飲みたくなったけど、飲んだら翌日しんどいよね…という気持ちで乗り切りました。毎日、酒を飲みたい。

今日のはてブ

アプリ化だと!?i-アイ・ショウジョ15話/潮路先輩下衆「秘密」ネタバレ注意!天使、バトル展開突入…(画像も紹介)ジャンプ感想27号2014年19[ジャンプ感想][マンガ][性][ひっそりセルクマ]

すっかり、デジタル版のキラーコンテンツ扱いになってるけど、アイショウジョが移籍してから、かなりの作品が打ち切り終了だったのだが…。

週刊少年ジャンプ喫茶店という将来の夢を思い出した。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][仕事][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

もう同じことをずっと考えている気がする。貯金も1000万円あるから、そろそろ夢に向かって動き出したいけどな…。

10年前?にんにく醤油の作って忘れてたモノが発掘される。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][京都][画像][こっそりセルクマ]

2年前に発掘したニンニクしょうゆは、まだ使い切ってないという事実。

擬似自然農法。キャベツの青いところの利用法。肥料に。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][こっそりセルクマ]

クズ野菜も肥料に。消費税増税時代には、こういうことを推進したい。

一日の仕事量が多すぎると逆に潰れる月曜日・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

アホみたいな話だけど、ようは、収入に見合ってない仕事をやりまくっている感じでもある。

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・高知県で地域おこし協力隊として奮闘する生田斗真(いくたとうま)を中心に… #テレビドラマ - みんなの[芸能][社会][ありがとう寄稿]

まるで知らなかったドラマ。高知県っていうと、かの人を連想します。

鴨、京都に行く/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・松下奈緒さん主演、上羽やのおもてなしの心が梅垣屋別館で… #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][京都][ありがとう寄稿]

京都ってことで、ちょっとだけ注目したけど、結局、見なかったドラマだったなー。

アンティーク〜西洋骨董洋菓子店/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公がやっとの思いで海外に行き、勉強をして一流のパティシエ… #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][芸能][食][ありがとう寄稿]

正直いうと覚えてないけど、失恋ショコラティエよりも、お菓子よりの話だったんかな。

ネタバレ注意!相棒シーズン13第6話「ママ友」感想&あらすじ・今回トリックが少しチープだった気がする…。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

なかなか犯人が分からなくて、やきもきした自分もいるんですよ!!

マクロス7/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・バサラを起こす時のガムリン木崎のアカペラでの突然の独唱にも…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

マクロスシリーズは7が一番好きだな(7以降はパチンコでしか知らないけど)。

おすすめコミックランキング2位「僕の初恋をキミに捧ぐ」感想ネタバレ注意!心臓の悪い子の話なんですが、現実に…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

マンガ感想あるある。好きな作品だけど、作品の表記を間違えている人。

おすすめ恋愛マンガ「ピーチガール」感想ネタバレ注意!ドロドロな悪女がたまりません…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][性][マンガ][ありがとう寄稿]

読んだことないマンガだけど、孔雀王みたいな体型の女が主人公なんだな。

麒麟サクヤでトト&ソティス降臨、ノーコン、ソティスゲット・パズドラプレイ日記(無課金時代はとても弱かった)。#パズドラ - 面白い漫画を教えてください。[ゲーム][生活・人生][ありがとう寄稿]

課金をすると強くなる。課金のゲームは、継続的に一つのゲームにお金を使う、考えられたゲームなんだなー。

こち亀「コスプレ刑事の巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!壁ドンは男が最初のブーム火付け役だと言うのです…週刊少年ジャンプ感想51号2014年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

壁ドンは、番長のケンカから由来という説。ほんまかいな。

【アプリ】Stampme – 自分や芸能人そっくりの似顔絵スタンプを簡単に作れる! | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット][画像]

ひゃー便利そう。流行りそう。流行ったら、ツイッターアイコンとかで沢山みることになりそう。

すざく(ペンギン)さんはTwitterを使っています: "これの答えが偶数なの未だに納得いかない http://t.co/ET0EfIBWCr"[Twitter][性]

なるほど!2があるからか!なるほど!!!!

京大出て大企業に就職とか何考えてるんですか? : まだ東京で消耗してるの?[仕事][京都]

ありえない話だろうけど、京大生が中小零細企業にやってきて、イノベーションしてくれたら、業績アップする会社は死ぬほどあると思う。それは、起業じゃあないけど。

相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・スーパーでパートをしていたことが見つかって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

パート中を見られた件は、岩崎ひろみさんの疑心暗鬼だと思いましたが…。

LOVE SO LIFE-ラブソウライフ(こうち楓)感想ネタバレ注意・たずら好きな双子が、主人公の詩春を軸に成長していく…。 - 面白い漫画を教えてください。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

ちょっとアクセスが増えているけど、何かあったのかな?

自分を愛する技術のおすすめレビュー!!元暴走族の加藤秀視さんが書いた…買って良かった物!! - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

元暴走族の人が書いた本って、どんな本なんでしょうなあ。