大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ店に来店するだけの芸能事務所をやりたい。所属タレントはジャグ太郎、北斗一人、蒲練夫は全員俺。

田舎のパチンコ屋で、常に議論されているのは、有名人来店の集客効果と実際の稼働の増加に関してだと思う。有名人だけ見に来る奴は、圧倒的に多い。

ぶっちゃけ、有名人読んでも、その来店費用を回収できてないのじゃないかと思う。アシュラとかの取材日などは、多分、人間は来てないから、広告効果にはペイしているのじゃないかと想像する。

パチンコ店に来店するだけの芸能事務所をやりたい。

レンタル何もしない人のようなイメージ。芸名に「絆」とついた人が来たら、バジリスク絆をイメージするような感じ。

集客能力とかは、有名人じゃないから皆無だから、マイクパフォーマンスとか、ネタとかもしない。握手会やサイン会もしないぞ。

ただ、せっかくだから、ゴミ捨てとか、駐車場の巡回とか、洗い物とか、床磨きとか、そういう雑用はやってもよいと思う。

交通費、昼飯代、夕飯代、時給くらいを貰えたら、ギャラはOKかな。私の来店にあわせて、力を入れるコーナーを用意されるのであれば、そこを写真撮影して、Twitterにアップするくらいことは、やってもいいだろう。

所属タレントはジャグ太郎、北斗一人、蒲練夫。

  1. ジャグ太郎には兄弟がいて、米治郎、アイム二郎、ファンキー三郎、ハッピー三太、ゴーゴー四郎とかいても良いかもしれない。
  2. 北斗一人は、末尾7の日に現れるかもしれない。
  3. 蒲練夫は、末尾3の日にトロフィー持って現れるぞ!

こんな感じ。最低限のコスプレで良いだろう。名前以外のことは全くやりません。

全員俺。

来店する店の要望によって、何人もの顔を使い回す感じ。コスプレですね。同時に依頼があった時は、マネキンでも背負っていきますかね。

果たして、名前だけで人は集まるのか?楽しみですね。

最近の更新ジャンプ感想。

1ワンピース-ONE PIECE第1091話「戦桃丸」(尾田栄一郎)

大将黄猿がエッグヘッドに突入した。海獣兵器も出現し、乱戦となる。黄猿は、戦桃丸の持つPX-Ⅲの権限を奪うために突入してきたが、二人の間に流れる因縁とは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1091話「戦桃丸」感想+1091話予想『恩人過去回想、ペガバンク消す、ステューシー、黄猿VSルフィ』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

2僕とロボコ151話「理央とロボコ」(宮崎周平)

葉加瀬理央は、最初のOMであったと明かされる。ボンドは、理央に触れた時に違和感を感じていたのだが…!?理央の口から自身が生まれた理由が語られたのだが…!?
僕とロボコ151話「理央とロボコ」感想+152話予想『OM暴走編完結、同化初期化、鉄人兵団彷彿神回、長編余波か!?』ジャンプ感想40号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ40

最近の更新。

芸術家、自称芸術家の集まる造形工房でアルバイトしていたから、芸術などに興味がわいたけど、値段は高いけど生活には役立たないよね…と思うことも多々あった。
宿根植物を育てまくるコンセプト植木鉢を作りたい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

メインストーリーが3章になって、ストーリーが刷新された。物語の連続性はあるけれど、2章までの流れは、一度止まった感じはある。主人公が流浪の旅人詩人だから、余計に何をしとるのか分からん。
【ロマサガRS】ストーリーと記録の関係とは?シィレイ以外の仲間が何やってるか分からん! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに書いていた内容。

禁煙2年234日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。よく分からないストレスがある…。

今日のはてブ

広告の見出しの問題。アフィリエイト成果達成率57.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][こっそりセルクマ]

昨日の問題は、見出違反だったのか。そんなこと、あったなー。

ゴーヤーの雌花が咲いていた! | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

雌花超大事。ゴーヤーの栽培とは、雌花を増やすことだと思う。

皿苔(ベランダ)の雑草の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]

この苔は、今でもモリモリ育っているから、そろそろ暖簾分けもいいかもしれない。

ラブプラス、家庭菜園、料理など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ラブプラス][ブログ][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

寂しい日々を過ごしているから、ラブプラスを、またやってもいいかも知れないな。

CRエヴァ9で初当りから続かない!遠隔操作されている?という疑心暗鬼・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

ちきしょー!マックスタイプとかをやり込むと、勝ち負けが荒れるなぁ。

美男高校地球防衛部LOVE!第1話「愛という名のもとに」感想&あらすじ・高松信司監督、男子高校生5人が魔法少女的なものに変身して怪人を浄化するという…ネタバレ注意。 #ANIME - みん[アニメ][性][社会][ありがとう寄稿]

まあ、変身なんてしなくていい!って声もありそう。

ほっともっとの恵方巻き!具材がのり弁巻とから揚げ巻の2種類あります。 - みんなの芸能ブログ。[食][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

のり弁の恵方巻き美味しそう。

恵方巻きの食べ方~2015年の方角は西南西?昔からある関西方面の習慣です。 - みんなの政治経済ブログ。[食][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

切らないから「縁」が切れない。なるへそ。

イオンの恵方巻きは、昨年人気が高かった妖怪ウォッチのキャラクターに決まりましたね!2015年の恵方巻き方角は西南西です。 - ナカノ実験室[生活・人生][マンガ][アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

どら焼き入りの恵方巻きってどういうのだったんだろうか…。

子供の初めての恵方巻き・息子が卵アレルギーなため、スーパーで販売されてるような巻き寿司が食べられません。焼きそばが凄く好き。 - みんなのブログ。[食][生活・人生][ありがとう寄稿][育児]

母の愛のようなものを感じた。読んでてほっこりした気持ちになりました。

青天の霹靂/映画感想・評価&あらすじ・主人公は、一筋の雷が放たれたときに、若かりし頃の父や母に出会い…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

これ、気になってたけど、見なかったなあ。

かぐや姫の物語/映画感想・評価&あらすじ・竹取の翁が地井武男さん、媼(おうな:おばあさん)があまちゃんで夏バッパを演じた宮本信子さん…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]

二回目を見に行こうと思っていて、いかなかったことを思い出した…。

ポゼッション(サム・ライミ制作)映画感想・評価&あらすじ・ガレッジセールで次女が怪しげな箱を欲しがり、購入します…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

これぐらい、知らない映画ってのも珍しい。

大人になるとは相手の立場に立って考えることができるということ。大人になるってどういうこと? #成人 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

この定義だと、ジジイになっても、大人になってないジジイとかいそう。

自分の時間を誰かにあげることが大人になった証拠だと思います。大人になるってどういうこと? #成人 - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][ありがとう寄稿]

オレなんてヒマだから、もっと時間をあげた方がいいかも知れないな。

30歳の成人式、30歳という節目の年に再び地元に戻って同世代の人々と交流する場であり、地域活性化を狙ったイベント…大人になるってどういうこと? #成人 - 面白い漫画を教えてください[生活・人生][ありがとう寄稿]

30歳ってリアルな年齢だな。実際に、そうだと思う。

コンタクト/映画感想・評価&あらすじ・ジョディー・フォスター主演、通信好きの女の子が何万光年先の地球ではないどこかの星と交信をしたい…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛[芸能][ありがとう寄稿]

なんとなく覚えている。私も、見たような希ガス。

蒼穹のファフナーEXODUS第1話「来訪者」感想&あらすじ・10年前に放送されていた1期、そして1期の続編として制作された劇場版の続編として描かれています…ネタバレ注意。 #ANIME - ジ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

10年ぶりの続編って、どういうモチベーションで制作されるんだろうか。

アニメ黒子のバスケ第51Q「全力でやってるだけなんで」感想&あらすじ・OPも作画は綺麗だし、良く動くし見ていてとても盛り上がりました…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]

マンガも最終回したし、アニメも最後まで行くんでしょうなあ。

就職活動中に聞かれた質問の中で…大人になるってどういうこと?経済的に自立することだと思います。 #成人 - ナカノちゃんねる[生活・人生][ありがとう寄稿]

経済的に自立。できてて、当然なんだろうけど(´;ω;`)。

禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲んじゃったはず。これは、お芝居の二日目の前に書いている日記ですが…強い意思を持って飲むと思うので、先に失敗を宣言しておきます。