大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1パチでエヴァライトミドル打ちたいよ!ボーダーはどうなのか?以前ならガチ釘だけど、今は期待していいのかな?

1パチで10万玉達成したけど、その99%以上は、遊タイム期待値狙いの稼働だった。釘の調整のボーダー打ちは、本当にやってない。11万玉あるんだから、遊び打ちしてもよさそうなもんだけど。

負けて、玉を減るのが嫌なんよ。

1パチでエヴァライトミドル打ちたいよ!

私の通うホールで、エヴァ15のライトミドル版が1パチにオチてきた。打ちたいよー。

しかし、エヴァには遊タイムなんよね。だとしたら、勝つために打つなら調整次第だ。

ボーダーはどうなのか?

これまで、1パチを打っていて、ボーダー越えている台はほとんどなかった。特に、遊タイム台はガチ閉まりの時が多かった。

最近、状況が甘くなっている感は、あるのだけど。

以前ならガチ釘だけど、今は期待していいのかな?

打ってみないと分からない。その打ってみるが嫌なんかなー。遊タイムのない台だから、それを打っている間は、期待値台を拾えない訳ですから…。

11万貯玉したのは、好きな台を思っきり打ちたいって気持ちもあったんだけど、もう期待値マイナスの行動はできないよ。とほほ。

最近の更新ジャンプ感想。

3ワンピース-ONE PIECE第1098話「ボニー誕生」(尾田栄一郎)

ジニーが攫われた以降、バーソロミュー・くまは無茶をするようになった。ジニーはなんと、天竜人に目をつけられたと言う。革命軍は躍進を続けていたのだが…2年後、とある通信があったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1098話「ボニー誕生」感想+1099話予想『未完成原稿、ジニー鬱展開、青玉鱗、7年前5歳、ソルベ王国悪夢』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

4夜桜さんちの大作戦202話「もずと龍と旦」(権平ひつじ)

次男と末っ子C扉絵より。スライムなって逃げたもずと龍を七悪が追う展開。もずは、龍だけ旦の所に送り、本人は七悪と対峙する。さらには、相談を持ちかけて来たのだが…。
夜桜さんちの大作戦202話「もずと龍と旦」感想+203話予想『蘇り裏切り、一二三四、カレー、アサ狩る新展開!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

パチンコ・パチスロは、負けない遊技だとこれまで何度も書いてきた。負けないっつってんだろ!(逆ギレ)。それは当然、負けてる人がいるから成立する訳ですな。
1パチ10万玉の情報商材!書こうと思ったけど、みんな書いている。全員が勝つと成立しない。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

アシュラやってたり、やってなかったりするけど、何かをしようとする雰囲気はありますぞ。近隣の京一が旗艦店とか言い出したけど、どうなるやろ。
亀岡ワールド3の旧イベ日は3の日!取材の日には仕掛けあり!店内には面白い案内もありますぞ! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年40日禁酒2日目の失敗・禁煙3年40日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。台風の雨音を聞きながら、残り物とワインなんかを飲みまくってしまった。

今日のはてブ

ビックカメラ・ガール炎上事件と安保法案の強行採決とか更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[政治・経済][はてな][炎上][社会][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

すべてのブロガーが、政治に関心がないわけじゃあないけど、ブログで書かないのは、それだけ(読者と溝ができるという意味で)アンタッチャブルなんだと思う。

CPM/CTRで比べるとパソコンアフィリエイトよりも稼げている。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

1000PV辺りの報酬(CPM)、やクリック単価(CTR)を観てみると、PCアフィリエイトよりもかなり優秀だと分かる。

両親がハワイ中なので風呂が大胆(浴槽の中で身体を洗う等) - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][ラブプラス][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]

昼休みにラブプラスしてみたら、「先輩」と呼ばれる。「ダーリン」も名残惜しいけど、前に進まなきゃな。

神社に参拝するよりも家で出来る事があると思ったのだが…。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

例えば、神社に行くよりも、部屋を片付けたりする方が、前向きな作業なのじゃないか?

パイナップルの日は8月17日!語呂合わせ! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][言葉][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

日本パオナップル協会とか、八百屋連合とか、そういう団体であろうか・・・?八百屋連合って・・・。

タモさん流餃子も作ったし、アフィリエイト収入もあった、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[食][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ][タモリ]

さん。3つ。餃子を作った。タモリ流。美味しかった。

女王の教室・7話・感想 [芸能][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

進藤さんがライトサイドになりました。喋ります!動きます(当然)!さらに、名前で呼べと言う始末!ひかる!ひかる!ひかる!ひかる!

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想&あらすじ・花咲さんと相馬さんは恋愛に発展しないのかな?と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

主役の杏さん演じる花咲舞さんの正直すぎる性格と悪事を許せないという正義感が大好きで毎回スッキリとしていました。

ドラマ・ど根性ガエル第1話/感想&あらすじ・ヒロインみたいな人は離婚して戻ってきていてアニメでは考えられない少し濃い設定…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

原作を持ってきただけなのかと思っていましたがそうではなく、やけに今風だと思っていたら16年後の設定でした。

ベストブルー第1話「スイマーの資質」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!青野の憧れであるアンカー、神楽淙太であると明かし…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

現時点の青野にはかなりの改善点があるようなので、それを一つ一つ解消していく様に期待したい。

花咲舞が黙ってない2#1話/ドラマ感想&あらすじ・半沢直樹に比べると話の落ちの部分がすっきりしませんでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。[芸能][仕事][社会][ありがとう寄稿]

主人公の相棒的人が途中で追い付き物的証拠でも突きつけるのかと思えば「私は(その証言)信じますよ」と述べるだけです

3年を残した形で早期退職手当をいただき退職しました・在宅ワークを始めた理由:小遣いの足しになればと思い登録しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

定年を過ぎて、再雇用(特段の問題が無ければ5年間は1年更新でOK)として働いていましたが、会社の経営悪化で人員削減も必要となり、3年を残した形で早期退職手当をいただき退職しました。

在宅ワークを始めた理由:子供が学校に行っている時間を利用してお小遣い稼ぎするため、クラウドワークスに登録しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

しかし、小学校は夏冬春の長期休みがあるし、急な体調不良の時、頼んで診てもらう人がいないため、なかなか前向きに仕事を探すことが出来ずにいました。

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想“原作:池井戸潤”“女版、半沢直樹”といった前振りに勝手に期待しすぎた私が悪いのか?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][仕事][社会][ありがとう寄稿]

全シーズンは見てなかったけど、視聴率が良かったようなので、今シーズンの第1回目を見てみました。

おしゃれイズム・ハワイスペシャル6月28日/感想!長谷川潤さんも大好きな私はすごく放送を楽しみにしていました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

おしゃれイズムのハワイスペシャルは、いつもの30分放送ではなく1時間スペシャルで放送されました。ゲストはハワイ在住の長谷川潤さん。

ハーレムビート・Herlem Beat11巻St.167・まけないよ(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬とサスケの対決になってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

オープニングでは止められてしまった成瀬でもあるのですが果たしてこの後の展開に関してはかなりどの様な形でなってくるかがかなり見物でもある。

まれ15週「下克上駄菓子ケーキ」ドラマ感想&あらすじ・大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室[芸能][仕事][ありがとう寄稿]

今週の大悟さんは,希に売り上げで負けてしまったり,腰を痛めたりと大不調です。 その不調の原因は,大悟さんの師匠が帰国するためという,期待外れの理由でした。

ドラマ・DEATH NOTE-デスノート第1話/ドラマ感想&あらすじ・演技派の窪田君が主役、キャラクター設定が変わりすぎ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。[芸能][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

少しストーリーがオリジナルもあると聞いていましたが、あそこまでオリジナルだとは思いませんでした。

赤ちゃんと僕1巻第4話(羅川真里茂)感想&あらすじ・拓也が唯一大切にしている母親との写真をいたずら書きされた事で実を叩いて…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

悪戯が好きな年齢になってきた実でもあるのですが逆にここで拓也の大切にしている物をダメにされた事で事態はかなり変わってくるものです。

ドラマ・デスノート1話/ドラマ感想&あらすじ・主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる[芸能][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

その設定が逆にリアル感を演出し、続きが気になるつくりになっていると思います。 配役もあっている人が多く、特に主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます。