大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRSのガチャ動画よりも、キャラ確保、不確保動画の方が需要あるかな?永続性の問題。

ガチャ動画って、他人のくじ運を見ているだけなので、見て、得られるモノはガチャ主の愉快な言葉とか、リアクションとかだろうか?ジュエルを使ってるから、動画にしておきたいって貧乏根性が出るんかな。

無課金だけど。

ロマサガRSのガチャ動画よりも…。

ガチャ動画を出しているけど。

  1. ガチャ開催期間的に、賞味期限の短い動画。
  2. どういう確率で引いたのか?よりも、どう使うのか?方が大事だと思う。

キャラ確保、不確保動画の方が需要あるかな?

ぶっちゃけ、ひくガチャよりも、ひかないガチャの方が多い。基本様子見する。では、なぜひかなかったのか?という方が、情報としては価値あるのじゃないか?とは思う。

ジュエルかつかつな人は、ひかない理由が欲しいはず。

永続性の問題。

キャラの性能に関しても、ガチャ開催期間が終わったら賞味期限も消える訳なんですが…。それでも、ガチャ動画よりは永続性あるかな。タハハ。

最近の更新ジャンプ感想。

ZIP。

1あかね噺86話「新風会」(末永裕樹×馬上鷹将)

表紙&巻頭カラー。扉絵は秋キャンプの様子。いよいよ、新風会が始まる。満員札止めで、配信チケットも売れている。二ツ目興業としては異例の規模。舞台裏では、阿良川遊全が憤っているのだが…!?
あかね噺86話「新風会」感想+87話予想『阿良川遊全登場、舞台裏バチバチ、冷めてて熱い、古典の演目なんなのか?』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

2アンデッドアンラック183話「三人で」(戸塚慶文)

式場から開始。リップは、どちらを選ぶのか?そうリップの結婚式なのである。式の準備をするリップは、朗らかにアンディのことを風子と話す。いよいよ式が始まる。リップの選択とは?
アンデッドアンラック183話「三人で」感想+184話予想『リップ・ライラ・ラトラ結婚式!ルール否定、ラブコメ神展開、不燃展開へ!』ジャンプ感想50号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ50

最近の更新。

捨ててないジャンプを全部置いてある喫茶店みたいなんをやりたいと思ってたけど、ちゃんと働かなかったから、そういう資金はないのであった。
外人から昔ジャンプ(池本幹雄:コスモス)の動画リクエストあり!ショートムービー作った!著作権の問題、中古や国会図書館、金で解決できるけど! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。ロマサガ3ガチャの続編ですが、スゲーキャラが来ましたね。どいつもこいつもピーキー性能。
【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!最高ウォード、身のこなしロビン(偽)、充実ヤン・ファンの確保とスルー理由を考える【クリティカル人権か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年39日禁酒1日目・禁煙3年39日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、深夜にマインクラフトやっちゃったよ…。

今日のはてブ

安保法案強行採決でこの先はどうなるんだろう・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[社会][政治・経済][生活・人生][ひっそりセルクマ]

今回の一連のことで、一番、お金持ちになるのは、誰なんだろう。オレじゃあないことは、確かだと思うけど。

ボートレース芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

アメトーーク「ボートレース芸人」の感想です。

インペリアルサガ日記:河馬人間がクラウンをどんどん消費させる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][ゲーム][性][ひっそりセルクマ]

ミッション中に河馬人間(河馬を着た女の子みたいなキャラ)が出てきて、クラウンをせびってきます。

はてなブログで言及記事を書くのも少し疲れた?その原因は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][インターネット][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

疲れるとしたら、書けば「反応がある」という期待の部分だろうか。まあ、IDコールなどは埋もれるモノなので、人気ブロガーほど、結果としてスルーになる可能性も高い。

アフィリエイト収入大爆発!過去最高を記録する! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][これはすごい][生活・人生][ひっそりセルクマ]

物凄かった。調子がそこそこの時の一週間分くらいを叩き出した。

仕事に行きたくない気持ちと、ちょっとほっとした気持ち。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][マンガ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

思いのほかハードだったエロマンガと波長があってしまった。

誕生日企画をブログでやったし、ジャンプも読んだ、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。マンガ雑誌のジャンプが面白かったです。

ラピュタを父親が酒飲みながら観出した(HDD録画) | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[アニメ][生活・人生][食][こっそりセルクマ]

中盤のラピュタが1番盛り上がるシーンを観たけど、どんな創作も、宮崎氏本人も、あのシーン以上のモノは作れないのじゃないかな。

女子大生の日は8月16日です!東北帝國大学(現:東北大学)が女子受験生3人の合格を発表! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

女子大生の日・・・なんてモノがあったのですね。まだ、日本に女子大生が登場して、100年経ってなかったのか。

8月11日の夢!少年時代つーか、RPGつーか?[性][生活・人生][ひっそりセルクマ]

見た夢をどれだけ、正確に書くかっていうのが、問題だったのですが、まあ、覚えている範囲は書くことにします。何故なら、それは時には、反社会的であったり、本人の属性だったりするからです。

細田守監督の作品「サマーウォーズ」アニメ感想&あらすじ・オズという世界の中でAIが暴れまわっちゃうお話…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノちゃんねる[アニメ][社会][インターネット][ありがとう寄稿]

SNSを乗っ取られたらこういう事が起こってもおかしくないって何だか怖かったです。

パソコン1台で簡単に始められるクラウドソーシングをはじめました(在宅ワークを始めた理由)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

特に運動会などの行事は地域の他の保護者も休みをとりたがるので、休みを取れるかどうかは半々と思ってくださいということでした。

体調を壊したため、自宅で出来る在宅ワークに登録しました(在宅ワークを始めた理由)休業手当をもらっていても不安なため。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

休業手当をもらっていても不安なため、少しでもお金は多いほうが良いと思い在宅ワークに登録しました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなの[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

藤虎とサカズキが交わした約束。これによって藤虎がどう動くのかが気になります。個人的にはスモーカーのように敵だけどどこか通じるところがあるという大将でいてくれると嬉しいなというところです。

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

藤虎は、サボも知らない革命軍の1人で、海軍内部より世界を変えるドラゴンと2人だけの極秘ミッションを行っている。という展開が希望。

ナイトシフト真夜中の救命医「7話囚われた夜」ドラマ感想&あらすじ・森に小型機が墜落。TCとトファーが現場に向かい救出に向かうが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブロ[芸能][ありがとう寄稿]

Tを撮りにTCとトファーが行ったところに麻薬捜査官がやってきて銃を突きつけて2人を脅す。実は捜査官ではなく犯罪者で麻薬密輸の責任をおっていた。

ある日、アヒルバス1話/ドラマ感想&あらすじ・藤原紀香さんが出ている!傷心のバス旅行では、2時間ドラマのような感じに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][ありがとう寄稿]

紀香さん、バスの中で「中森明菜のDESIRE」を歌う場面があったのですが これが結構上手い!デザイア~♪とビブラートが効いていました!

火ノ丸相撲第56番「集中と雑念」感想&57話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!國崎が繰り出した技が、鬼丸の鬼車というのは意外で…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

中堅戦が開始されますが、かなり難しい予想です。個人的には五條に勝ってもらいたいですが、多分三橋同様に相手を多少翻弄するも最後は相撲技で負けてしまうと思います。

僕のヒーローアカデミア№50感想&51話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

飯田はステインに手も足も出ずに瀕死の状態になる。新幹線に乗っていた出久は飯田の身の危険を察知し、間一髪で飯田の元へと駆け付ける。グラントリノと出久VSステインが次週から始まると思う。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ126話「屋台大作戦」感想&127話予想+あらすじ・売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - 面白い漫画[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

売上がピンチ!というなか、創真が企む秘策はなんなのか、まったく見当がつきませんが、必ず逆転するんだろうと思わせてくれるような期待があります。ぜひとも読者もろともぎゃふんと言わせてほしいと思います。