大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

私立ポセイドン学園高等部(大江慎一郎)全2巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

大江先生は、元美術の講師とかだったっけ…?

私立ポセイドン学園高等部(大江慎一郎)全2巻打ち切り?最終回。

私立ポセイドン学園高等部 1 (ジャンプコミックス)

2008年04/05号から2008年24号の連載。ストーリー性とかは、あんまなかったので、打ち切りというより、短期終了という感じかもしれない…。

感想や思い出。

絵がな…というか、線がな…。あまり、新連載をDisるのは好きじゃあないけど、当時に、「なんで連載になったんや…」と思ったような。実際は、いろいろなものの、何回目かの後釜を狙った感じかもしれない。

だけど、そこそこ楽しんで読んでたと思います。

ブログ初登場の記述。

お久しぶり、大江慎一郎先生が読切です。大江慎一郎先生と言えば、あれです、ちょっと前に連載されていた…諦めて、Googleしてタイトルを思い出しました、「私立ポセイドン学園高等部」、さらに検索をしてみると、大江慎一郎先生の意外な側面が…

クソロボ(大江慎一郎)はレトロな感じ?~週刊少年ジャンプ2008年52号①

私立ポセイドン学園高等部 2 (ジャンプコミックス)

ワンピースっぽいですね。大江先生は、今は、斉木楠雄の麻生先生のアシスタントをされているのだと思われます。

そう大江慎一郎先生…。ちょいちょいネタで入ってますが…現在『斉木楠雄』のアシスタントをされているから『ポセ学』出てきたんでしょうねえ…。

斉木楠雄のΨ難138話「おいでよ!サイコーランド」感想ネタバレ注意!サイバー感の指紋照合とポセイドン学園…139話予想・ジャンプ感想15号2015年14

こんな感想を書いてました。