大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS・螺旋230階をクリアしたが、難し過ぎた。新ユリアン意味なかった。

ガチャを引く前に、現状の高難易度コンテンツがクリアできるか、本気で挑戦しとかないといけないですね。

ガチャひかなくても、倒せてましたわ。

ロマサガRS・螺旋230階をクリアしたが…。

動画などを参考にPT組んでみた。

  1. ホーリーランスの聖王。
  2. フレイムフォースのジョー。
  3. 佐賀県ハーディー。
  4. 小剣ロックブーケ。
  5. 鬼八。

最初はデバフ戦法で行っていたけど、デバフは捨てて、デバフ以外の方法で防御を固めつつ、攻撃力でおした。

鳳天舞の陣で、攻撃はジョーに集中させる。天稟でけっこう回避してくれる。

奇数ターンのギミックは、鬼八のODか、それぞれの連撃で潰す。ロックブーケは、イカを連打させるヤツを継承させると安定した。

難し過ぎた。

高難易度をすぐにクリアする必要はないのだけど、手持ちのSSが良いのが揃っていても、戦法が整ってないと、普通に苦戦する。

まだ、240、250が残ってるけど、クリアできるんだろうか?

新ユリアン意味なかった。

螺旋230で活躍するのかも?最低でも技マシンになるかも?と思ったけど、230はユリアン抜でクリアしちゃった。240で活躍するって話も聞いておりますが…。

新カタリナもほしいけど、現状の課題が分からんままに確保しても、幻闘技場で使うくらいになりますわな…。とほほ。まだ、ガチャしてないけど。

最近の更新ジャンプ感想。

11カグラバチ7話「狼煙」(外薗健)

バトルを終え、シャルを連れて戻ろうとするチヒロ。しかし、そこにはさらなる刺客が…!?お面の刺客がチヒロに攻撃をしかけようとした時、片目を前髪で隠した新キャラが現れたのだが…!?
カグラバチ7話「狼煙」感想+8話予想『薊登場、神奈備、妖刀六工真打、楽座市編突入!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

12逃げ上手の若君131話「正宗1337」(松井優征)

東勝寺跡より。新たな供養塔を立てるが、鎌倉に長居はできない。翌日、時行には、鬼丸を使った反動が出ていた。筋肉痛の妖刀。午後から、正宗の所に行くと言うが…!?
逃げ上手の若君131話「正宗1337」感想+132話予想『シイナ・バテ調整、鐡柳、吹雪、狩猟大会開催!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

スチームに移植はよ!と思いながら、ほんものを買っちゃったら、ずっとそればかりをやっっちゃうかもしれんね。まさに。
スイカゲームのぱちもんをPCで遊ぶ!西瓜2個作れん!時間制限も対戦要素もないのがいいね! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

みんなが野草を食いだしたら、農家の収入は減りそうだけど、世の中に貧乏人は増えていきそうだ。
ナイトスクープで淀川でオオバコを食っていた。野草ビジネスの可能性を感じた。貧しかったら草を食え。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年769日禁酒1目・禁煙3年769日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。飲まなかったことが、奇跡的でもある。

今日のはてブ

インペリアルサガ日記:進撃の巨人コラボの感想!初級からスゴイ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

どうせロマサガ的なキャラが出るんだろうな(´;ω;`)と思っていたら、度肝だった。ぶちかましを連発してくる。お前は、初級じゃあないだろう…。←顔がすごい大きい。

寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想・千原ジュニアの竜宮城ホテル三日月、サバンナ高橋のシゲオボーイズと弟子のトウゴ、よゐこ濱口はHIROをGPSスマホで把握、スピードワゴン小沢、[芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

基本的に仕事の後は、後輩と銭湯。ご飯。曜日が変わっても、ずっと後輩とご飯のスケジュール。仕事が早く終わった日は、都心から45分の竜宮城ホテル三日月ではしゃぐ。お風呂も、温水プールもあり、この世の天国。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!今回は田中さんの見せ場が多かった感じですね…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

だんだんと上がったギアの歯車がかみ合い始めた感のある烏野ですが、かと言ってこのままスパっとこのセットを取れるとも思えません。でも落としたら終わっちゃうし!どうなるの!と興奮しつつ次週を待ちます。

風邪引いてるから早く帰りたかったのにさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][これはひどい][ひっそりセルクマ]

今日は早く変えれると思ったけど、色々、巻き込まれて、20時半の退社になる。

魔少年ビィーティを発見(モ)[ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]

向かいのコミックショックで1983年の少年ジャンプを発見!巻頭カラーは荒木飛呂彦先生の魔少年ビィーティ!これは買うしかねえだろ!と、420円だけど買いますた。良いもの買った♪良いもの買った♪

寒くなり朝起きれなくなる毛布一枚の限界なのか。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][こっそりセルクマ]

ともかく、朝起きれなくて、難儀しております。一時期は、4時とかに起きていたのが、嘘のよう。

招き猫の日は9月29日!日本招猫倶楽部が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

日本招猫倶楽部・・・という団体があることが、先ず、驚きですね。具体的な倶楽部活動は、一体、何なのか??

ご飯の食い過ぎを開き直る心境・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[食][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

人間が、飢餓にあえいでいた頃からの遺伝子の悪魔なんだろうなー(´;ω;`)。

在宅ワークに必要なスキル:最低限の文章力と、責任を持って案件を仕上げる姿勢だと思います。これがないとライティングのお仕事はまずできません。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コ[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

どんな内容の案件でも必要とされるのが最低限の文章力です。これがないとライティングのお仕事はまずできませんし、デザインなどの提案文も書けません。

レノボシンクパッド・lenovo thinkpad x240・在宅ワークで仕様するパソコン・購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。 | 安[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

Lenovoは購入時に自分の好きなスペックでカスタマイズ出来るのでコスト、パフォーマンス調整が可能なのがいいです。

どてらい男(やつ)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・花登筺の作品で大阪の商社である山善の創業者、山本猛夫をモデルとした立志伝…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

戦争変・死闘変と怒涛のような時代が過ぎて商いも成功して一国の主になった猛造は,今は白髪とメガネをかけている姿です.

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.244・上南Farewell party(西山優里子)感想&あらすじ・パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

パーティの幹事に選ばれた成瀬でもあるのです。緊張感が漂う感じにもなってくるものですが逆に希理子がいじる場面はかなり面白くなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.245・SAYONARAのかわりに(西山優里子)感想&あらすじ・上級生が全体的に一言アドバイスをする場面は感動的にもなってくるものです…ネタバレ注意[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

試合の中で良い感じにもなってくるものです。桜井はいち早く反応を示そうとするのですが新たな戦略になっているのはなかなか良い感じにもなってくるものです。

銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エネルギー資源「アルタナ」を保全する協会のこと…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

主人公の親的存在の師匠が実はラスボスだった、という少年漫画の王道展開ですが、神楽の父兄対決といいこれあきらかに最終章ですね。

食キング1巻第2話・抜けたドンブリ(土山しげる)感想&あらすじ・オープニングでかなり美味しそうな親子丼にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

次の再建として和食屋の「丼」です。最初は食べる量を考えないで注文したのかと感じるものですが状況を理解する為には必要なのが分かるものです。

確定ネタバレ注意!銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・死んだと思っていた吉田松陽が実は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

高杉が仲間とはぐれて宇宙で行方不明になっているので、今後の話の展開として宇宙に旅立った真選組と絡む、もしくは神威と合流する流れを希望。

映画感想レビュー「実写版:寄生獣」評価・宇田さんもジョーも映画ではカットされており、なぜ人気の高い重要なキャラを外したのかが理解できません…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みん[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

二部作としてつくられた前半部分の映画「寄生獣」を見ましたが、原作のファンとしてはもう少し頑張ってほしかったという印象でした。

映画感想レビュー「ギルバート・ブレイク」評価・若かりしレオナルド・ディカプリオとジョニー・デップが出ています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

また、最近あまり見かけませんが、エキセントリックな役をやらせたら世界一でしょうというレベルのジュリエット・ルイスが清楚な役で出ています。

インサイド・ヘッドの映画感想レビュー評価・ドリカムの曲を聴いていると涙があふれてきました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる[芸能][世界][アニメ][ありがとう寄稿]

子供を持つ人は泣けるという触れ込みだったので、映画で泣くのが大好きな私としては、かなり期待して映画館へ行きました。

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!・空助の登場でテンション乱高下な祖父・熊五郎と…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

空助帰国と言う事で更ににぎやかになりそうですが、実家住まいと言う事でそこまで頻繁には出てこない感じでしょうか?来週は家に帰ってゆっくりと思いきや、プールに誘われたりしそうですね。