大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年359日禁酒4日目。

今、パンチラインというアニメがやってますが、そんな感じの内容です(ちがう)。

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回。

ぷーやん 2―地上最速青春卓球少年 (ジャンプコミックス)

2004年28号から2004年41号の連載。現在は、桐木憲一に改名されているそうです。ジャンプでは、長期連載の少ない卓球マンガであり、能力要素もあったような…。

最終回のオチは、ぼんやりと覚えてますが、結構、良かったと思います。当時は、ストレートなハッピーエンドが好きな私でしたが…。

感想や思い出。

ぷーやんてwwwと新連載の時に思ったような…。だけど、結構好きでした。数秘術(ゲマトリア)とか、どういう選定だったのか?と思えますが、とっぴに思えても、そこが突破口になるかも知れないのが、ジャンプ。

ただ、卓球は卓球なので、超能力的な能力が出てくると、やはり、難しい。まあ、テニスの王子様は人気だったので、ジャンプのスポーツマンガは、今も昔も難しい。

現在は、桐木憲一名義で活躍されているそうです。

東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)

絵柄にぷーやんの面影を多少感じますが…この女の子が、落雷でカメラの能力に覚醒するとかは…ないんだろうな(´;ω;`)。

禁煙2年359日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。マインクラフト、めっちゃやってた…。


今日のはてブ

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・ギャグからバトルへ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年357日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

徐々に最近まで続いていた連載が頻出します。それだけ、連載陣の層が厚かった。強かったということだと思います。

携帯アフィリエイト稼げない?稼げる・・・自分でもビックリした。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。[アフィリエイト][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

成果。自分でもビックリ。いったい、何が起きているのか?

私を助けてくれる人はいるだろうか? | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

2つ。アマガエルが虫を飲み込む姿を目撃した。凄かった。

公立中学校でいじめ暴行自殺事件は起きるけど私立では起きない?退学という抑止力。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]

なるほど、私立は問題生徒を退学にするし、高校でも退学があるから、いじめ暴行自殺事件は、公立の中学で起きるのだな・・・。と思ったのですが・・・。

濡れタオルの気化熱で日中の暑さを乗り切る。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この唐辛子が赤くなったら、もう、ただの植物になる。花が咲かん。

マインクラフト日記:エンダーポータルの拠点と村を空のトロッコ鉄道で繋ぐ!落下死亡事故多発!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

かなり前に、偶然に地下要塞でエンダーポータルを見つけていた。あとは、エンダーアイを必要数揃えたら、ゲームクリアはできる。

在宅ワークの収入の実態:コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・小遣い程度にcrowdworksは稼げそうなので。 - みんなのブログ。[ゲーム][仕事][ありがとう寄稿]

Magic: The Gatheringは他のカードゲームより割高で金がかかるゲームなので、金がない人には手が出しづらいゲームです。

704話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきた…週刊少年[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ナルトがサラダを守るためにシンとの戦いで九尾がちょっと出てきたシーンは鳥肌が立ちました。本気のナルトはここ最近見ていなかったので、九尾がでてくるだけでとてもテンション上がりました。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復するのに…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ルフィーを狙っていたバージェスとサボが激突し、鳥かごを食い止めようとゾロ、錦衛門、フランキー小人たちが動きました。

ドラえもん「ラッキーやかん」アニメ感想&あらすじ・寝ているだけで幸せになる道具ないかなんて言うのび太にあきれた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

寝ているだけで幸せになる道具ないかなんて言うのび太にあきれたドラえもんは、ウソをついてただのやかんを「ラッキーやかん」と名付け、持っているだけで幸せになると言いました。

暗殺教室第140話感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!先生の懐から大きめのネクタイを見つけた…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

殺センセーが何故今の弱そうで丸々した姿になった理由がはっきりと分かる回になっていました。そして、殺すことに必要な知識が何の役にも立たないことを自覚しました。

アニメ・境界のRINNE第8話「ようこそ地獄へ!」感想&あらすじ・魔狭人が好き、声優の柿原さんも好き…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][声優][ありがとう寄稿]

好きなキャラクターは魔狭人が好きです。悪魔のキャラだけどわざとらしくて馬鹿っぽいのがすごくかわいくて好きです。

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・サラダが花燐とサクラのどっちの本当の子なのかが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - みんな[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ナルトがかっこよく二人を助け出すシーンも格好よかったですが、三人でお弁当を食べた後ののんびりとした雰囲気が好きでした。

クレヨンしんちゃん「忍ちゃんとお留守番だゾ」アニメ感想&あらすじ・ななこおねえさんと遊ぶはずだったのに…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

仕方なく、忍ちゃんと遊び始めます。最初は嫌がっていたしんちゃんでしたが、以外と盛り上がりました。

ワールドトリガー第103話「玉狛第2⑦」感想&104話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

那須隊・鈴鳴第一との激闘を終えてほっと一息ついているところに、A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる。

ハイキュー!!第158話「助太刀」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢をじっと観察しながら冷静にチャンスを待つ月島…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

牛島率いる白鳥沢に圧倒的な力でねじ伏せられている烏野高校。点をとられたら取り返す烏野も負けじと食らい付くなか、一人だけ冷静な月島。

暗殺教室第140話「過去の時間・7時間目」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!殺せんせーが誕生した理由が明らかになった…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画を教[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

あぐりが命を懸けて死神の心を動かしたシーンには感動した。死んでしまったのは残念だったがその意思を殺せんせーが引き継ぎすると決めたシーンにも感動した。

ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - 面白い漫画[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サスケとサラダが対面したがどうなるのかが気になる。刀を抜いたサスケに写輪眼が開眼したサラダがどうなってしまうのか。ナルトに早く駆けつけてほしい。

情報ライブ「ミヤネ屋」5月20日/感想!藤村レポーターが名古屋のゴミ屋敷を片付けていました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

所有するビルのみならず、道路まではみ出したゴミの山、地域住民が困っていたところ、藤村レポーターが所有者と対話を重ね、一緒に片付けているのです。

世界の村で発見!こんなところに日本人【5月22日】感想!…南海キャンディーズしずちゃん、チェコに住む日本人に会い…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

訪問回数3回目とのことでしたが、口下下手な印象のある彼女がどうやって探してゆくのか、とても楽しみでした。