大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スイカゲームのぱちもんをPCで遊ぶ!西瓜2個作れん!時間制限も対戦要素もないのがいいね!

スチームに移植はよ!と思いながら、ほんものを買っちゃったら、ずっとそればかりをやっっちゃうかもしれんね。まさに。

時間泥棒。最近は、果物のことばかり考えている。

スイカゲームのぱちもんをPCで遊ぶ!

パソコンで出来る、そっくりゲームをやっている。果物配牌が同じ順番でしか来ないから、まさにパチモンなんでしょう。

ユーチューバーがやってるのを見ると、簡単そうだけど。

西瓜2個作れん!

ほんまこれ。西瓜一個は作れるけど、2個目が作れない。運否天賦というより、戦略だと思う。西瓜、メロンになると、もう詰む。

時間制限も対戦要素もないのがいいね!

時間制限もないからゆっくり考えられるし、誰かと戦うこともないから、まったり遊べる。もとが200円くらいのゲームだからか、CPU対戦とかもないけど、そこがいい。俺がやってるのは、パチモンだけど。

西瓜が200円で買えるとか、良い時代だなー。

最近の更新ジャンプ感想。

3僕とロボコ158話「マルチバースとロボコ②」(宮崎周平)

天才博士の理央ちゃんも、マルチバース・ロボコを元の世界に戻す方法を探すと言う。ボンドの部屋には、作風の違うロボコ達がいて、SFロボコはずっと同じ顔をしているのだが…!?
僕とロボコ158話感想+159話予想『コピペ、5億部様、昭和ギャグ暴力、ラブコメ、宇宙人バトル展開!』「マルチバースとロボコ②」ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

4アオのハコ122話「腕の見せ所」(三浦糀)

コーヒーブレイクの千夏先輩から開始。主人公カップルの朝練の時間に、兵藤妹もやってきた。なんと、家族で朝に走るスポーツ狂一家だったということ。兵藤妹の話を聞いていると、誰かの視線を感じたタイキだったが…!?
アオのハコ122話「腕の見せ所」感想+123話予想『IH優勝、遊佐兄弟、フェイント使い、あかりラブコメ総当り継続!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

最近の更新。

まあ、私は貯玉プレイなので、その恩恵は受けてないのだけど、ワールド3は1パチが再プレイ無制限になっているけど、かつてないほどに、釘の調整がよくなっている気がする。
亀岡のワールド系列がかつてなく甘い!京一復活が起爆剤か?パチンコ・パチスロは生き残りの時代に! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

物作り系YouTuberを目指している訳でもないですが、アルバイトも長期休暇中で、暇だから、園芸とか、それに必要な工作をしている。
縦積み型ペットボトル植木鉢の研究!SDGsから逃げない!YouTuberでファイヤーしたい! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年323日禁酒2日目・禁煙2年323日禁酒2日目・今日のはてブ。。

吸いませんでした。飲みませんでした。一度、二週間くらいの禁酒ができると、ペースみたいなものが分かるかもしんない。

今日のはてブ

リア充爆発しろ!とは。13-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][性][食][小説]

楽しんで書いてたけど、恥ずかしいシーンだな…。こりゃ。

炎上の理由は法律違反や他人の侮辱?グーグルから入金が!達成率92.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[炎上][アフィリエイト][ブログ][インターネット][こっそりセルクマ]

最近、ちょっとずつ読んでいる有名ブロガーさんの記事ですが・・・何をしやはったんやろな、と思いましたが・・・。

京都は鴨川紅葉などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

どんどんと、寒くなっておりますが、まだ、そんなに寒くない頃に、鴨川の写真を撮影しておりました。

早起きは素晴らしい。4時起きとか人生を得していると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

起きた時間。3時47分。早起きってレベルじゃない。

独り言を言われるのが死ぬほどムカつく・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

「年をとったからしかたがない」って言われたら、それまでなのだが、世の中の平均的に独り言は不問にされている。

アニメ化!内藤泰弘(血界戦線)出張読切掲載!ジャンプ20号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

血界戦線の連載の再開先がまだ決まってないとか、意外な事実でしたなー。

レノボ・LenovoG580(レビュー&口コミ評価)低価格で購入しましたが、期待以上のパフォーマンス。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

10日~14日間で交換品が送られてくるようです。LenovoのG580をお使いの方は、今一度ご確認されることをお勧めします。

暗殺教室135話過去の時間・2時間目感想&136話予想・確定ネタバレ注意!あぐりも研究の内容がわかってきて殺せんせーを…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

前話に引き続き殺せんせーの過去の話。なぜその体になったのか、E組に来た理由に繋がる茅野のお姉さん・雪村あぐりとの出会いの話。

ソニー・SONYのノート型VAIOさん(レビュー&口コミ評価)画質もなかなかきれいですし、普段使うのにはこれで十分。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

そんなわけのわからない、ちょっとしたコミュニケーション気分が味わえています。これが良いのか悪いのかはわかりませんけれど。

日商簿記検定3級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)教材は問題集と一体型になっているテキスト、そして過去問だけ。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

仕事に生かしたいと思い、日商簿記検定3級をとることを決めました。試験日までの3カ月間、仕事の合間をぬって独学で合格した時の勉強法をご紹介します。

就職にはとっても有利・簿記検定の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)自分に合った電卓やそろばんを見つけることも重要なポイント。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

問題に出てくる数字の桁数がとても多いので、頭の数字だけで計算していくことにより、無駄に0(ゼロ)を押すことなく問題に取り組めると思います。

Dr.倫太郎1話/ドラマ感想&あらすじ・うつ病患者を演じた堺雅人が今度は精神科医側を演じる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

私自身、精神科に通っているので、さらに関心をもって見ました。

らんま1/2(にぶんのいち)最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・全38巻の中で積み重なったものがうまくまとまっていました…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

この作品は高橋留美子先生お馴染み、たくさんの個性的キャラ達のドタバタコメディです。

SMAP×SMAP4月13日・ダンディすぎる藤竜也/感想!映画の宣伝で北野武監督率いる俳優陣が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どんなゲストが来ても、応対バッチリの中居くんは本当に素晴らしです。

ヒルナンデス4月16日放送/感想!水卜アナが大好きなのはお肉ですが、今回も関ジャニの横山くんと「肉兄妹」と…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

そんな彼女が出ているヒルナンデスでは、食リポがとても愛らしく見ていると自分が嫌いなものまで食べたくなります。

ボボボーボ・ボーボボ&真説(澤井啓夫)全21巻+7巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年322日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

松井優征先生のマンガのギャグシーンには、ボーボボからの影響が色濃くあると思います。ANIMEも人気があったと聞いております。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.39・SUVIVAL GAME(西山優里子)感想&あらすじ・話し始めから沢村が倒れてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合の流れは緊迫した感じにもなってくるがこのまま終わらないのが今のスクラッチにはあるのではないかと感じるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.40・LAST FIGHT(西山優里子)感想&あらすじ・ラスト勝負になると気迫のやり取りにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ラスト勝負になると気迫のやり取りにもなってくるものです。このワンプレーがカギを握るものです。

医龍(Team Medical Dragon)9巻第106幕・土俵(乃木坂太郎[原案]永井明)感想&あらすじ・オペ前に「田所さん」の元に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ[マンガ][ありがとう寄稿]

この患者さんは大手術を控えているのですが無理な雰囲気で伊集院先生とやりとりしている場面が面白くなってくる。

医龍9巻第107幕「最強の鎧」感想&あらすじ・バチスタメンバーがバラバラになり朝田や荒瀬の言葉が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

交通事故で搬送された事でER内でも緊張感が高まる事にもなってくるが朝田の元に荒瀬が話し掛けるシーンに関してはどの様な展開になるかが面白くもなってくる。