大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

優秀な人の努力の底が見えるとガッカリする。俺は怠惰な人間なのにさ。エトセトラ。

かつて、1ゲームなるユーチューバーのオンラインサロンに入っていたけど、なんか違うってことで辞めたけど、それはそうだったと思う。

使った金は、得たものはないと思う。

優秀な人の努力の底が見えるとガッカリする。

インタビュー動画などを見ていて。稲垣理一郎、松井優征、大石浩二の飲み対談動画を見ていて、それぞれの漫画論、ビジネス論を聞いて、感心する一方で、ガッカリした。

それまでの人生の集大成。知見。完成形。それらが、素晴らしいモノを見つつ、もしかしたら、もっと素晴らしいモノを持たれているかもしれないけど、そこがマックスであり、底なんだな…と思ったら、ガッカリした。

最近、そういうことが多い。

俺は怠惰な人間なのにさ。

俺は、何も成してないし、怠惰だし、何かを極めた訳じゃあないのだけど、底がないというか、そもそも1ミリも進めてないのかもしれないけど、上述のようなことを感じる。生きててすみません。

エトセトラ。

大学時代は、それなりに調子こいていたけど、まるっきりダメな感じになってます。誰にも偉そうなことは言えないわ…。

最近の更新。

ロマサガRSは楽しい・面白い。毎日、タブレットの充電が切れるまでやってます。PC版も出ましたし、パソコンを新調しようかと思ってます。
ロマサガRS・鬼八&アーニャの高速周回がやめられない!周回特化スタイルに興味なくとも!チケットを消費せな! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年100日禁酒2目・禁煙3年100日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、これ書いている今、飲んできました。イギリス・パブみたいなところで。

今日のはてブ

プレステ4が4万円以下に値下がりしてもお金がないってのは、現金で4万円を持ってないって訳じゃあないのです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.0%。 - 伝外超スデメキ[はてな][ゲーム][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

4万円は持っているけど、貧乏なのは貧乏なので、貧乏がDisられていたとしたら、地獄インターネットだな…と思いつつ、エントリを閉じます。

久し振りに人前で話すとキョドる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][仕事][社会][こっそりセルクマ]

喉元過ぎた。これから、きっと、だらだらしちゃうのだろな…。

後輩の卒業公演を観に行った。[演劇][京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

私が所属していた演劇サークルの後輩の卒業公演があったので、観に行った。私と一緒にお芝居をしたことのある最後の世代なので、思い入れも沢山ある。

夜更かしできないのは年齢(とし)かな・・・。23時くらいに眠くなる・・・。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ひっそりセルクマ]

やみいち行動の稽古だったのだけど、普通に19時スタートとかで、23時くらいになると眠くなるという普通の現象なのだけど…。

無理のない範囲で仕事を受けて確実に完了させていくといったやり方を確立する・在宅ワークに必要なスキル。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

無理のない範囲で仕事を受けて確実に完了させていくといったやり方を確立する必要があります。

在宅ワークと育児:仕事も子どもがいるとやはり大変・学校に通っているので、家に誰もいなくなったときは…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

育児で外に勤めにいかれないような主婦でもできるだろうと注目されている在宅ワーク、現在私も少しですが取り組んでいます。

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業式。主人公の翠ちゃんが副会長にも関わらず、代表で答辞を読むシーン…。 #漫画 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

漫画はずっと昔にりぼんに掲載されてた時に読んだきりだけど、今でもはっきり覚えています。

職場のパートさんができなさすぎて困った話(たまに背中を蹴っ飛ばしてやりたくなることも)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

困ったお客さんがくることもたまにはありますが、冷や汗の出るような場面に遭遇することもそうそうなく、少人数ながら人間関係もとてもよく過ごしやすい職場ではあるのですが……ひとつだけ、困ることが。

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

カブキの不動スペシャル第6話「過去から来た老人」感想&あらすじ・「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。[マンガ][ありがとう寄稿]

このおじいさんが新宿で遊ぶ事にもなったのですがかなり嬉しい展開にもなってくるものですがここで「モエ」が登場する事で展開がかなり変わって来るものです。

感想・書評「猫色ケミストリー:喜多喜久」ネタバレ注意・男子大学院生とリケジョと猫の三角関係(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。[小説][ありがとう寄稿]

明斗の意識はスバルに、スバルの意識は猫に入りこんだうえになぜか猫の意識は行方不明。明斗は意識不明となり、入院することに。

3×3EYES幻獣の森の遭難者(サザンアイズ)最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公2人とも人間になり、ハッピーエンド? #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

私の願い通りなら主人公2人とも人間になり、2人で限りある命をかみ締めながら生きる喜びを表現してくれると思います。多分これが一番この作品のハッピーエンドではないかと思います。

ニセコイ第186話「ドウシテ」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!橘千花、万里花の母であり実母とは思えない幼い外見と屈折した価値観…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ジャ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

万里花も自力脱出したようですし、来週からは万里花編クライマックスに向け大きく物語が動きそうです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第11話「わらしべ貧乏」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・内容に関してはタイトル通りの展開にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

この出来事に関してはかなり考えさせる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第9話「話し合い」感想&あらすじ・天地会のシマで会う事になった「鳳」「伊達」にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

天地会のシマで会う事になった「鳳」「伊達」にもなってくるものです。この場面で終了するのですが果たしてどの様な形で迎えるのかがカギにもなってくる。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

夢をかなえるゾウ「感想・書評」ネタバレ注意・ダメリーマンの主人公の元にガネーシャという神様が出現して共同生活の中成功するためのレッスンを毎日1個こなしていくという物語(レ[小説][生活・人生][ありがとう寄稿]

友人に華やかなパーテんィに誘われて、その会場にいる人たちと自分との差に愕然として変わりたいと願う俗にいうダメリーマンの主人公の元にガネーシャという神様が出現して共同生活の中成功するためのレッスンを毎日

アドブロックは犯罪でも違法でもないけど、利用率が100%になると色々なサービスが終了する可能性は悪だと思うのです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][インターネット][社会][ひっそりセルクマ]

きっと、声を発してないサイレント・アドブロッカーもたくさんいるのだと思う。それは、それで良いと思います。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第12話「同じ穴の貉」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・夏の暑い中でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

夏の暑い中でもあるのです。休む為に陣取りするはずが逆に慌ただしくなってしまうのはかなりマイナスの感じにもなってくるものです。

無刀ブラック(野々上大二郎)全2巻打ち切り最終回・描き下ろしがすごい!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年81日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

2013年25号から2013年36号の連載。全12話とめちゃくちゃ短いです。柔術、合気道のマンガでしたが、後半の鬱展開は、短期打ち切りはもったいなかったな…。