読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

無刀ブラック(野々上大二郎)全2巻打ち切り最終回・描き下ろしがすごい!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年81日禁酒1目。

今日のはてブ(追いブクマしてくれたら幸いです) ジャンプ漫画振り返り人生 日記

この頃のジャンプは、打ち切りが激しい。

無刀ブラック(野々上大二郎)全2巻打ち切り最終回。

無刀ブラック 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2013年25号から2013年36号の連載。全12話とめちゃくちゃ短いです。柔術、合気道のマンガでしたが、後半の鬱展開は、短期打ち切りはもったいなかったな…。

新連載の感想。

新連載、巻頭&表紙で野々上大二郎先生の『無刀ブラック』が登場です。読切の時は徒手空拳の謎の武術…というイメージが残っていたのですが、合気道、合気柔術のマンガだったようですね。

無刀ブラック第1話「春」合気道(柔術)漫画?黒月流がカッコ良い…ネタバレ注意!ジャンプ感想25号2013年1-1

思い出してみると、第1話のキャッチーさが弱かったのかな?と。大人×少年というBL要素は、一部の読者は悶えていたと信じたい。

最終回の感想。

無刀ブラック 下 (ジャンプコミックスDIGITAL)

なんというか、打ち切り…ですね。全12話というコミックス2巻には見合わなく、また1冊にするには多い話数は…そうとしか考えられないな…と。

打ち切り…無刀ブラック第12話「道が繋がる場所」コミックスで最終回…だと…!?ネタバレ注意!ジャンプ感想36号2013年20

コミックスを買ってない人は、ここまでしか知らないですが、2巻には描き下ろしがあります。

描き下ろしがすごい!感想や思い出。

読んでのお楽しみ。連載版で未解決と思いきや、だいぶ違う話で、無刀ブラックとは違う読切があるのですが、それとの関係が…。

全12話で終わっちゃったので、物語の大部分が槍使いとのバトルになったり、急激に主人公の暗部が出たり、頭のおかしい兄と家族が出たり、後半は怒濤の展開でした。

ぶっちゃけ、青年誌の方がよくない?とも思えますが、野々上大二郎先生の次回作が、とても楽しみなのです。

最近、ジャンプ+で読切がありました。

いきもの生態観察バラエティー ぼくらはみんな

少年ジャンプ+

これ、かなり面白かったから、連載にならんかなー…。

読切版の感想。

スプリングスペシャル!!春の4連ゴールデン読切シリーズ第3弾!!月夜が照らす修羅の道!!暗闘活劇読切47ページ!!ということで、野々上大二郎先生の、『無刀ブラック』です。ちょっとだけ、亜城木先生っぽいタイトル?とか思いました。

無刀ブラック(野々上大二郎)…月に代わってお仕置きです!ジャンプ感想2012年20号2

禁煙3年81日禁酒1目。

吸いませんでした。きっと吸ってない。飲みませんでした。きっと、飲んでない。

今日のはてブ

ヒルナンデス8月26日/感想!増田セバスチャンプロデュースのカワイイがテーマのお店は、へんてこりんな店内が面白く…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる[芸能][ありがとう寄稿]

タレントがおいしいものを食べたり、珍しい場所へ出かけたり、流行の服を着こなしてみたりと、当たり障りがないけれど家族で楽しめるところが良いと思います。

在宅ワークの収入の実態:タスクライティングで副収入を得ています・仕事をして楽しんでいるので旦那には内緒にしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][生活・人生][結婚][インターネット][ありがとう寄稿]

仕事が夕方からなので昼間の空いた時間を使って自分のペースで収入を得ています。 月々の収入額は変わりますが貰えるものは嬉しいです。

在宅ワークに必要なスキル:基本のパソコン操作は必須・次の仕事に繋げて行く為にも,Word,Excel,メールの送受信は必要不可欠。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

自分の希望する職種がパソコンを使わないような内容であったとしても,仕事を探すのも請けるのもパソコンを使うのですから必然的にパソコンの最低限の操作や知識は必要となります。

宮廷女官チャングムの誓い/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後はひょうきんに終わりました…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][世界][ありがとう寄稿]

このドラマの最終回54話で,チャンぐむがおお様の腸を切り取る手術を要望するシーンで本当に切るのではないかと内心はどきどきしていました.

サラメシ8月26日/感想!富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん。38年間隊員たちの食事を作り続けて「立山の母」と呼ばれています。

153話予想+暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!爆弾を持って交渉したが、実は中身は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

持ち帰った実験データをどの様に活用できるのか、出来ないのか、想像つかない。希望は殺せんせーは助かってほしい。ハッピーエンドを希望!

痛快TVスカッとジャパン8月17日放送分/感想!イヤミ課長の嫌いな歌は頭だけ歌って止められる…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

夏のキャラクター祭りを開催。日頃から人気のあるキャラクターが大集結していました。 9キャラクターのエピソードを紹介していたのですが、中でもわたしが気に入ったキャラクターベスト1は「カラオケ大好きイヤミ課

ハイスクール奇面組/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行する…。 #漫画 - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そのハイスクール奇面組も一堂零が高校三年生となり、このまま卒業して連載終了かと思いきや、何とタイムマシンで一年前に戻って話が進行するというギャグ漫画だから許されるのか少し強引な設定で連載を引き延ばして

バナナフィッシュ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アッシュは、最後に英二の心を確かめ、幸せに包まれて…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

「バナナフィッシュ」は1980年代のニューヨークを舞台にしたアクションものの少年たちの友情の物語ですが、主人公の不良少年アッシュが、最後に図書館で刺され、死んでしまった最終回は涙ものでした。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ木家集結‼︎」感想&161話予想+あらすじ・祖母が若作り(10代、20代向けの格好)をしているところでとても笑った…週刊少年ジャンプ感想39号2015[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

数話に渡るストーリー展開も好きではあるが、次回は海藤、燃堂との絡みによる1話完結型のギャグ回を希望する。この漫画は彼ら2人がいないと始まらないと思う。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ISSの宇宙飛行士達に、自分たちの無謀な行動について命を軽く考えていると…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

データを入手した二人が地球に帰り無事殺せんせーを助ける。最後の場面で機械なのに感情を持ったことが気になる。今後の展開に期待。

私のブログの注意事項[ブログ][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

基本的に私以外の個人は特定出来ないように注意して書いています。本人の了承が取れた場合は、書くかも知れませんが、基本的に私以外の個人は、すぐには特定できないようにしています。また、便宜上、勝手に仮名をつ

癌だったらどうしようガーン(GDDG) - 伝外超スデメキルヤ団劇[禁煙][仕事][生活・人生][社会][ひっそりセルクマ]

先週と先々週、鬼のように忙しく、そのつけか、今、体調が悪い。タバコを吸っているのもあるけど、胸(の骨)が痛くなる時もある。

バリスタで珈琲が美味しく省エネに(多分)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

父親が、クレジットカードのポイントで貰ったバリスタ。無用の長物になるかな?と思ったのですが、割と便利です。ドリップ珈琲を飲みきったら、インスタントに戻ろう…。

醤油の日とコーヒーの日は10月1日です!まさかの同じ日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[食][社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

まさか、コーヒーと醤油の日が同じだとは・・・。どっちも、黒いやん。間違えるやん。

はてなのトップエントリ入りの仕組みが変更になっているのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][アフィリエイト][インターネット][ブログ][webサービス][ひっそりセルクマ]

それはさておき…アイフォンの新ブラウザが怖い。絶対に、アフィ収入が減ってしまうよ…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第152話「宇宙の時間」感想&153話予想+あらすじ・ロケットから地球を見たとき中学生らしい一面も…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

データを手に入れたのでいったい何が発覚するのかとても楽しみだ。本当に殺せんせーを救う手立てがあるのか、次回以降も楽しみだ。

磯部磯兵衛物語152話「あっぷっぷ!で候」感想&153話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島よ、メガネを使ったにらめっこ、天晴れ!あの1コマで…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

この不条理な勝負、不条理なルール、不条理な敵…シュールな世界観もあって、全く予測が出来ません!きっとどれだけ予想しても、その予想の斜め上を行くシュールな展開になるに違いない…という期待が持てます。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真田が過去に小関だけのダチ校相撲部を見掛けていて…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブロ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そろそろ佳境に入ってきた感じなので、来週あたり勝敗が決まりそうかなと思います。是非小関に勝ってもらって、大将戦に繋いでほしいところですが…。