大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】サガ魂ガチャ!天空のセフィラス、シャハラザード・ノーマッド(女)、エリを立てタンボラ・サラマンダーの確保とスルー理由を考える【女精霊浪漫確保か】

サガ魂ガチャ限定のロマサガRS無課金野郎です。面白い内容のガチャやってきました。女精霊は、めちゃつよ。

SS[天空の剣]セフィラスを確保するなら。

  1. 確率発動ですが、4種類の追撃に浪漫を感じるなら確保。
  2. ミラージュフェザーの幻影(確率回避)重ねがけに、可能性を感じるなら確保。

味方全員の斬属性攻撃を強化し、間接攻撃のダメージを下げる。防御面は、回避に願う部分はありますが、高難易度にも活躍する性能でしょう。

攻撃回数で、敵のギミックを破る高難易度で、確率任せの部分はありますが、活躍するでしょう。

スルーするなら。

高難易度を意識してない人は、スルーでしょう。

SS[獲物が現れた!]シャハラザードを確保するなら。

  1. 突属性のOD攻撃特化性能に浪漫を感じるなら確保。

補助技で、ODゲージを回復しつつ、OD攻撃時の追撃を上乗せする性能。味方全体に、行動後防御強化のアビリティを付与するので、味方全体でスピード優先での戦法になるでしょう。

自身の防御は薄い目で、とにかく攻撃に特化していくスタイルでしょう。最近流行りのゴリ押し攻略で活躍しそうです。

スルーするなら。

手動が前提のスタイルなので、周回を優先したい場合は、スルーでしょう。

SS[エリを立てる時だ!]タンボラを確保するなら。

  1. 熱・斬の単体特化性能に浪漫を感じるなら確保。

補助技を使うとSSSS技のイグニッションドライブに、50%の確率で、イグニッションドライブの追撃が発動します。ただ、それだけの純粋アタッカー。

スルーするなら。

斧幻闘場の戦力が足りているなら、スルーでしょう。

女精霊浪漫確保か。

このガチャでの当たりは、セフィラスでしょうか。螺旋回廊230Fは、攻撃回数で突破するギミックがあるので、そこで活躍しそうです。

味方全体の間接攻撃ダメージを抑える性能は、射撃中心の敵に効果的で、使える範囲は広いと思いますゾ。