大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列のアシュラって終わったんかな?独自のキャラで抽せん締め切り?並びって考えてOK?信頼性とは?

ステマ規制とか、広告規制とか言ってるけど、負ける奴は広告とか関係なしに負けるんだから、指針がなくなる方が困ると思いますぞ。

なんでもかんでも規制すればええってもんじゃないと思う。負けた奴が泣きつくからってのもあるけど。

亀岡ワールド系列のアシュラって終わったんかな?

10月の後半になってから、旧イベ日の前後のプッシュはあるのだけど、アシュラの公式サイトへの掲載はない。

亀岡のワールドっていうか、アシュラ自体が終わったのだろうか?オワコンなのだろうか?

独自のキャラで抽せん締め切り?

ただ、ワールド系列は、アシュラの時にやってたことを継続している。さらに…。

  1. 3人トリオのオリキャラが登場した。
  2. 朝イチの抽選参加人数を100人とか、150人で区切る。

これは、アシュラと同等と考えてOK???

並びって考えてOK?

いわゆる公約の取材じゃなくなって、店が勝手にオリキャラを作っているだけだから、公約でもなんでもないけど、トリオのオリキャラは、並びを思わせる。

信頼性とは?

外部の取材が入ってないから、公約を守る・守らないって尺度がないので、信じるか、信じないか?という感じになっている。

あと、アシュラが入ってないから、答え合わせができなくなっている。お店が、アシュラで作った土壌を大切にするか?客は、どれくらいその土壌を信じるか?そういうフェーズになっていると思う。

最近の更新ジャンプ感想。

7ツーオンアイス5話「別れ道」(逸茂エルク)

たっくんに関する過去回想より。キサラの憧れの人で、呪いをかけた人。女子選手は、身体的なピークにより選手生命が短い。幼少期のキサラの憧れの選手は、男子選手だったのだが…!?
ツーオンアイス5話「別れ道」感想+6話予想『神回、女子選手生命、呪いと救い、選択肢、霧島杯展開へ!』ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

8ウィッチウォッチ130話「災いの日-⑰」(篠原健太)

モリヒトを凶弾が襲う。モリヒトは倒れ、ケイゴ、カンシ、ミハルは樒に反撃に出るが…!?樒が地面に種をまき…!?
ウィッチウォッチ130話感想+131話予想『地面棘、ラン白黒、マジョリカバリー、幼女新展開』「災いの日-⑰」ジャンプ感想47号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ47

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年89日禁酒3目の失敗・禁煙3年89日禁酒3目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくった。ビール、日本酒、ワイン…ガンガンに飲んで、バック・トゥ・ザ・フューチャー3とか見た。深夜のできごと。

今日のはてブ

恋仲7話感想&あらすじネタバレ注意・仕事で一番大切なこととは…恋愛で一番大切なこととは…あかりと葵と翔太が力を合わせて高校生・山城心音(大友花恋)の恋を応援する! - 団劇ス[仕事][恋愛][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

あかり(本田翼)の合格祝いにカレーを作って待っていた葵(福士蒼汰)、あかりが到着したのは何と翌朝の7時。翔太(野村周平)は合格を喜んでくれたか、まさか約束が朝の7時とは思わなかった、と穏やかに話すも少し

確定ネタバレ注意!レディ・ジャスティス最終回16話「平和の保証」感想&コミックス描き下ろし予想+あらすじ・アラン・アーミティッジ博士、あらゆる攻撃を無効化する布などの設定から[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

最終回なので次回はありませんが、単行本で書き下ろしがあるなら、思春期の少女らしく、丸藤円太君とのラブロマンスを書き足して欲しいです。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?殺せんせーを暗殺することはしないものの、地球は救われる。 #COMIC - みんなのブログ。[マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

ラストシーンは脅威が去った地球のどこかの学園で、E組と同じような落ちこぼれ組の担任になった殺せんせーの姿を描いて終わり。

お菓子とプリザーブドフラワーの宅配セットでした・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!マドレーヌやクッキーなど焼き菓子の詰め合わせと…。 - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][ありがとう寄稿]

プリザーブドフラワーのアレンジメントは生花のように枯れることがなく長期間飾っておくことのできるので、部屋に飾っていつでも見ることが出来ると祖母が大変喜んでいました。

ワンピース-ONE PIECE第799話「親と子」感想&800話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオ達から「”麦わらの一味”の傘下に加えて欲しい」と懇願されます…週刊少年ジャンプ感想4[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

そして次は800話。キリのいい数字なので、何かサプライズは無いかとつい期待してしまいます。でも次号は休載なので、再来週まで待たないといけないのが残念です。

産休に入りました…育児休業中でも、仕事のレベルを落とすことなく在宅ワークに励みたい(在宅ワーク目標)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

自分の得意とするパソコン操作で、何かお役に立てることがあればと思い、この度クラウドワークに登録しました。

サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました…空いた時間に自分に合った仕事ができる・クラウドワークスのおすす[仕事][社会][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私は4年ほど前まで、サラリーマンとして「経理、人事、法務」関連の仕事を管理職として、日本企業、外資系企業で20数年働いていました。

恋ノチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド、堤真一さん、深津絵里さんという素敵で演技力も高い方で…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[恋愛][生活・人生][芸能][ありがとう寄稿]

このドラマ、いろいろあったけれど、結局、最終会には全部うまくいくというハッピーエンドの恋のサクセスストーリーで、見ていて、結末も簡単によめてしまいながら見ていたのですが、とっても素敵なドラマでした。

結末予想ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・卒業式で殺せんせーからもE組に落ちた理由等からも卒業し、椚ヶ丘中学から巣立っていくと思います。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][これはすごい][ありがとう寄稿]

そこへ殺せんせーが過去に殺してきた被害者の遺族が復讐に現れ殺せんせーは罪を償うためにあえて無抵抗で暗殺される。

ネタバレ注意!暗殺教室/最終回・結末予想・殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

殺せんせーが亡くなるがみんなは未来に向かって生きていく少し苦いハッピーエンドです。カルマと鷹岡二世のタッグがあればすごく滾ります!カルマ社会のために働いて欲しいです。

子供達の手作りクッキーでにこにこ・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノ実験室[食][生活・人生][ありがとう寄稿]

作成途中の子供の様子をデジカメで撮影した写真を添えて敬老の日に渡したら、とても喜んでもらえて、子供達もにこにこでした。後日、プレゼントしたところと食べて頂いたところの写真をプレゼントして、手作りの敬老

レディ・ジャスティス16話・最終回「平和の保証」感想&次回作希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!天才科学者によって生み出された最強兵器が製作者の意に反し、人類を滅亡させようと剛[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

先週を読み忘れたのかと思うくらい突然の内容だったので最後まで茫然としてしまう最終回でした。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

母に感謝のバンジージャンプを・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][こっそりセルクマ]

21歳大学生からの依頼。母親は46歳(若い)。

念願の温泉一泊旅行~足を悪くしても・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて! - ナカノちゃんねる[生活・人生][ありがとう寄稿]

祖父母に喜んでもらいたい気持ちで、高齢な祖父母でも疲れないよう車の手配をしたり、温泉旅館では個室の温泉を予約したり、小さいながらもメッセージ付きのケーキを用意して旅館の人にサプライズで出してもらったり

中野隆司(なかのりゅうじ)氏は柏原市の市長で愛人報道されている大阪維新の会の人だけど公務時間外としても平日の昼間にラブホテル行くのってどうなん?更新のお知らせ色々・アフィ[社会][アフィリエイト][生活・人生][仕事][性][結婚][芸能][恋愛][ひっそりセルクマ]

仮に中野隆司先生の行動がルールの範囲内だとしても、市長というポジションは、市民に道義的な部分でも規範的であるべき…と考えるのだけど、「市長の仕事」には、「市民の手本であれ」みたいなのないのかしら。

演劇の宣伝にリードメールを利用してみるのはどうだろうか?[演劇][インターネット][webサービス][京都][ひっそりセルクマ]

今回の文章は、私が元学生劇団団員ということで、演劇を例にしていますが、ライブ等々、色々応用が聞くと思います。

一生治らないだおるな - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][生活・人生][社会][食][禁煙][ひっそりセルクマ]

僕はビョーキなんだろうな。腕がキリキリピリピリ痛い。学生時代に頭を悩ませた自分性が、そのまま、残っている。いつから、こんな、自分に、なったんだろ(IKJN)。SNTI。

マグロの日は日本鰹鮪漁業協同組合連合会が10月10日に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][食][画像][マンガ][こっそりセルクマ]

マグロの日に、ジャンプコミックスのめだかボックスの4巻のアソシエイト画像を表示しているか?と言えば…作品を知っている方ならば、語る必要はないでしょう。なぜなら、今日は、マグロの日だからです。

三井化学の株式配当金が入ってくる。小説の推敲をする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][パチンコ][生活・人生][こっそりセルクマ]

またしても、株式の配当金が入ってくる。5300円。これで、パチンコに行っていた頃が懐かしい。タンス貯金タンス貯金。