大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-07から1日間の記事一覧

ベッキーさんの不倫騒動を栗原類氏が占いで波乱を予感させていた件。

ユーチュブより。 これ。栗原類 × ベッキー ネガティブモデルがベッキーの結婚運を占う!その結果は?! - YouTube全てがあたっているって訳じゃあないけど、結構、今起きていることに合致したことを言っている。

2016年新年の目標や抱負!仕事や貯蓄…クラウドワークスでアンケートしてみました。

抱負まとめ。 人生をなんとかしたい。そんな私が、他の人の抱負をアンケートしてみました。仕事や貯蓄、お金に関することが多かったですね。私は、お金持ちになりたいです。 生活・人生。 いい人を辞めることはとても難しいことです。ただのわがままな人にな…

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜(横田卓馬)最終回していない!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・今日のはてブ。

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜(横田卓馬)最終回していない! 2015年24号から開始で、連載中。読み切り版において、あの尾田栄一郎氏が大絶賛したのにも関わらず、他誌で戦闘破壊学園ダンゲロスを連載して、その連載が終了したら、きっち…