大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

誕生日でしたわ。人生は相変わらず先行き不安。ミントは芽吹き。ペットボトルを工作した。

例年、誕生日には地獄のようなエントリを更新しがちでしたが、今年は普通の日記です。なんなら、普通の日記よりもクオリティは低いです。

圧巻の文末の豊富なリンク集。ブクマよろしくお願いします。ブクマしろ(強要)。

誕生日でしたわ。

何歳かは、ネットでは非公表にしてます。知り合いにLINEして、「数えで◯◯歳」という風に表記してたけど、特にツッコミ入らず。

誕生日だからパチンコ屋に行こうとか、飲みに誘おうとか、そんなことを考えたけど、未実行。ちょっと前に、会合があったし。

気軽に酒などに誘える友人いねー。

人生は相変わらず先行き不安。

主な要因。

  1. 無職である。
  2. ブログ飯できてない。
  3. ユーチューブなんて無収益。
  4. 家族との関係が終わってる。
  5. 親戚づきあいも終わってる。

などなどで、明るい要因がない。ちょっと前に、お隣さんが他界した。普通に高齢だから、大往生と言える。お隣さんがいなくなってから、私の人生に変化は全くなかった。病気がちで、外出は少なく、最期は病院だったから…最後にあったのは、いつだったかろうか。

私も、そんな感じで消える。来年の7月くらいまではユーチューブの予約投稿がセット済だけど、それまでに私が死んだら、多分、動画だけ投稿がされ続ける。

以下は、今日の日常。

ミントは芽吹き。

今は、開店休業中だけど、アルバイト先に行ってきた。一ヶ月か、それ以上前に蒔いておいたミントの種が芽吹いていた。当然と言えば当然なのだけど、種を蒔けば、芽吹く。

ミントは、食べる習慣が乏しいけど、一度生えれば、どんどんと生えて、年も越す。野菜が高いなんて話もあるけど、食生活を変化させて、どんどん増えるものを食べまくれば良いと思う。

まあ、私も育てる量に対して、食べる量が少ないのだけども。

ペットボトルを工作した。

ミントの芽吹きを確認した後は、そのミントを育てるための、ペットボトルを加工した植木鉢を作ってきた。立体的な配置にしたい。以下の動画のような感じ。

その動画です。

www.youtube.com


マインクラフト的な発想で作っています。お酒を飲んだり、パチンコしたり、ごちそうを食べたり、友人とあったり、特別なことをしたわけではないけど、わりとアクティブな1日だったと思います。

最近の更新ジャンプ感想。

15ウィッチウォッチ131話「災いの日-⑱」(篠原健太)

ニコが幼女になった開始。モリヒトを治療するために、時間を捧げたのだ。予言の言葉が現実となってしまった…!?樒は言いたいことを言うだけ言って、帰って行ったのだが…!?
ウィッチウォッチ131話感想+132話予想『敵達解散、ラーメン制覇、蝶を探す、幼女魔女新展開!』「災いの日-⑱」ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

16アンデッドアンラック181話「一分」(戸塚慶文)

1800年から2015年まで、アンディは発見できてなかった。違和感。アンディは、どこにいるのか?分身のアンディの活動時間は1分。その一分でシックにとどめを刺さないといけないのだが…!?
アンデッドアンラック181話「一分」感想+182話予想『違和感、否定能力組み立て、ツマラン、裏面突入!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

【ロマサガRS無課金野郎ガチャ】カタリナを螺旋240階目的で確保する【物欲センサーをだますオカルト】【天井覚悟完了済】マイビデオ - YouTube

このテレビ依頼者も、人としての危うさのようなモノを感じたけれども、青年海外協力隊とか行くようだし、真面目な人なんだろう。
ナイトスクープで先輩からテレビ見る回が面白い。どあつかましい依頼者。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

結局、広告規制ってのがあるから、ド直球な案内はできないわけだけど、では、パチンコ屋がLINEなどで情報発信する意味ってのは、なんなのだろうか。
パチンコ屋からのLINEはどうあるべきか?おすすめコーナーとは!?設定とかは示唆できないにしても! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

知り合いとかを巻き込んで、ユーチューブ動画とかしたいと思うけど、中年になると考え方も違うし、方向性も違う。若い頃は、嫌な奴とも演劇とかやってたけども。
コント「スイカゲームをやりすぎてバカになった人」。一人で出来るネタ、演劇的欲求を満たす。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年84日禁酒4目の失敗・禁煙3年84日禁酒4目の失敗。

吸いませんでした。飲みまくりました。ビールは美味しいなあ。

今日のはてブ

在宅ワークに必要なスキル:タイピングの速さと正確さが重要だ。とにかく納期をしっかりと守ること。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

在宅ワークをする上で一番重要なのは、とにかく納期をしっかりと守ること。それには、やはりタイピングの速さが一番に求められてくると思う。

東芝ダイナブックTOSHINBA dynabook T554/45KR スタイリッシュ・人気なのは赤で、高級感が人気だと言われたので・在宅ワークで仕様するパソコン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

家電量販店で、たくさん並ぶパソコンの中から、画面の大きさとちょうどいい薄さ、そして店員さんの強い勧めで購入しました。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第1話「幼少期の味覚」(土山しげる)感想&あらすじ・義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教え[マンガ][食][考え方][ありがとう寄稿]

ラーメンのプロセスが見れるのはかなり良い感じでもあるものです。義経の観察力に関してはかなり凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第2話「屋台の意地」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田が事務所に帰った後に子分達怒るのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくださ[マンガ][食][ありがとう寄稿]

屋台として稼働している主人が怒っている義経に語ろうとするのはかなり説得力にあるのではないかと感じるものです。

民王第4話「コドモ総理ピンチ!友情と涙の予算委員会、ボクも総理辞めます」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)は自分達だけでなく.村野エリカ(知英)と[芸能][政治・経済][ありがとう寄稿]

翔は国会に出席して狩屋官房長官の更迭を言い渡す予定でしたが,子供の頃に可愛がってもらったことを思い浮かべます.

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第2話「究極の選択」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・初めはノミで痒くなってしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

ふくふくには「どちら!?」と思わず悩んでしまうものです。それに終盤が可哀想にもなってくる。

暗殺教室第153話「覚悟の時間」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まるで最終回かと思うような大団円で今回のシリーズは一旦完結…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

来週からは新章でしょうが、シロ等の片付いてない伏線と、考えようによっては奥田が自分だけ暗殺を成功させるためにクラスメイトを欺いている可能性もあり、不安もよぎります。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

NHK連続テレビ小説まれ131話/ドラマ感想&あらすじ・3か月の子供を旦那に預けてたった3時間だけれどパティシエに戻る(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

3か月の子供を旦那に預けてたった3時間だけれどパティシエに戻るまれ。仕事に復帰できる喜びと、子供と離れる寂しさとの葛藤がよく伝わってきました。

彼女が死んじゃった。最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深田恭子さんが主人公の妹役を演じているんですけど、彼女が死んだ姉のお墓の前で言った言葉がとても印象的…。 #テ[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿][言葉]

主人公は自殺か殺されたのかわからないんだけど、結局その死は人それぞれにとって意味があるんだという結末で終わる。

恋ントス8月27日/感想!くに君に頑張ってほしいので、あやに気持ちが届いてカップルになってほしいです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

見知らぬ男女が集まって、コインの裏表で運命が決まって、恋をしていく番組で、昔放送していた、あいのりに少し似ているなぁと懐かしくなりました。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#9・Be at a loss(西山優里子)感想&あらすじ・S-FIELDに向かって最大限の喧嘩を仕掛けようと周囲が過敏にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

凛はファンの声を聴いてショックを受けるのです。この時にそっと声を掛けるのは信乃でもあるのですがこの時に掛ける言葉に関してはかなり温かい感じにもなってくる。

アルカサルー王城/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・4世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが…。 #漫画 - ナカノ実験室[社会][マンガ][ありがとう寄稿]

「アルカサルー王城」は、14世紀スペイン、カスティリア王ドン・ペドロ1世の一生を描いた作品ですが、ドン・ペドロは、34歳の若さで、宿命のライバルである異母兄のエンリケ・デ・トラスタマラによってだまし討

怪奇!郵便物に穴があく!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

兵庫県の主婦からの依頼。ポストに入った手紙などに謎の穴が開く。

劇団ヤルキメデス超外伝~嗚呼、それこそが多分幸せな日々~ 初体験!トラックバック実験![芸能][インターネット][ブログ][webサービス][ひっそりセルクマ]

この記事、えっけんさんから、ブクマされてたのか…。

部屋の掃除、結果、いらないモノばかり - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][ラブプラス][ひっそりセルクマ]

小早川凛子さんと水族館デート。髪が青くてドン引き。

天使の日は10月4日!トリンプインターナショナルジャパンが制定 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[生活・人生][社会][インターネット][ひっそりセルクマ][初音ミク]

さん。天使の日だ!いやっほう!ミクさんマジ天使・・・というノリで記事を作成してみましたが・・・。具体的に、天使の日だからとて何をしたら良いのだろうか?

小説データ修正・送信、頒布予定の小説を書く、チョコを食べる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][食][生活・人生][こっそりセルクマ]

以前書いた小説の修正をする。なんだかんで、誤字脱字があるのが驚き。約1万文字の小説ですら、こんなにも大変だとは…。

夏休み明けをインターネットの変化で感じたり、感じなかったり・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][アフィリエイト][はてな][社会][ブログ][ひっそりセルクマ]

はてなブログが更新される頻度も変化があるような気がするし、ユーチューバーのコメント欄が荒れているのは、暇な学生が多いのだろう。

ニセコイ(古味直志)は2011年連載開始!最終回は近い?感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年64日禁酒3目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][恋愛][勇気のセルフブクマ]

2011年48号から開始で現在も連載中。読切版もありました。いわゆるダブルヒロインから、ヒロインが増えていく物語ですが、鍵と錠のペンダント、ザクシャインラブ。ことごとく10年前のことを忘れる高校生など、そういう