大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-14から1日間の記事一覧

相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」一言感想ネタバレ注意。刑務所がひどい。梅津源平は野獣。動静小票。増渕はクソ野郎。大和田獏はお坊さん。

相棒14始まりました。はてなブロガーは、相棒13のラストをDisりまくっていたので、誰も見てないと思うのですが、私は見ていたので、見ながらメモした感想を公開しましょう。 西多摩刑務所。 架空の場所でした。ロケ地は、廃校だったようだ。 自傷行為。 最初…

雑記ブログがGoogleアドセンスで月3000円以上を稼ぐには7年かかったという話・お金の話をしてすみません。

ブログでお金の話をしてすみません。 はてなで貯蓄家として有名なチルドさんが、以下のようなエントリを書かれていた。cild.hatenablog.com ぶっちゃけ、貯金1000万円の記事が超有名で、それでお金の話をするなってどういうこと?って思ったのですが、どうや…

10月14日は何の日?エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日・禁煙3年119日禁酒2目の失敗。

10月14日は何の日? なんかブコメ日記が正常に動作してないから、この日記シリーズが途絶えるかも。 エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日。 おめでとうございます。思えば、実写版にリヴァイがいなくて、シキシマwwとか話題になってたけど、スミスも…

マインクラフト日記:山岳バイオームの壮大な地形の写真です。

マインクラフト日記。 最近は、インペリアルサガばっかりやってたので、昔の写真を蔵出し。蔵出しというか、貯まってたやつ。