大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月20日は何の日?孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日・Hatenaの怒りはYouTubeの山へ・禁煙3年154日禁酒2目・今日のはてブ。

11月20日は何の日?

毛皮の日でもあるもよう。

孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日。

遊戯王デュエルモンスターズ ウェファーチョコ シール 第2弾 No.52 ハーピィズペット竜

…すっかり忘れてたわ。たいそうな名前だけど、終盤は活躍してなかったような。城之内君と懇ろになってたんだっけ。忘れたわ。

でも、お誕生日おめでとうございます~。

Hatenaの怒りはYouTubeの山へ。

自分の怒っている声は、いやし効果ある。

禁煙3年154日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜メシもこらえた。ふと、テレビで観た肥満児のことを思い出したから。

今日のはてブ。

11月19日分のブクマ(20件)

インペリアルサガ日記:サイクロプス(巨人系)をニーサの試練で倒せないのをクリアした方法・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ゲーム][インターネット][ひっそりセルクマ]

鳳天舞の陣よりも、アローの方が攻撃が集中した希ガス。次の26試練はまだやってないけど、そろそろ限界か?

主婦のお小遣い稼ぎ:家事との両立。在宅ワークならできます。結婚して会社を退職した私。理由は、結婚して通勤距離が長くなり…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライテ [結婚][仕事][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

ガッツリ稼ぐとなるとそれなりにテクニックはいるかもしれませんが、コツコツとライティングしてるとお小遣い程度の収入は得られます。

主婦のお小遣い稼ぎ: テレビ局の社外モニター、ブログライティングやアンケート・一つ一つの単価はそんなに高くありませんが、多くが数分程度で完結。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の [仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

私は、これまで、ブログライティング アンケートサイト テレビ局の社外モニターの3つを経験してきました。どれも、自分の好きな時に仕事をする事ができ、ある程度融通を利かせてお仕事ができたり、家事等の合間に出来

確定ネタバレ注意!ものの歩・第10局「勇者」感想&11話予想+あらすじ・最後の見開き!残りわずか9秒で信歩が打ち出した一手…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

残りわずか9秒で打ち出した、信歩の渾身の一手。それがどの様な物なのか、とても気になります。

斉木楠雄のΨ難第172χ「サイレントΨボーグの異変」感想&173話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!担当編集者の父とサイサイの作者の打ち合わせを幽体離脱で…週刊少年ジャンプ感想51号201 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ネームを担当編集者に見せることすら恥ずかしがり、ダメなアドバイスにも逆らえないサイサイの作者の白神筆吉が貧乳キャラの胸を大きくするようアドバイスした時だけ、いえそこはちょっと譲れないですと言い返したシ

おすすめコミック1位「おしゃべりな時間割」感想ネタバレ注意!初恋をテーマにした淡い恋心を描いた作品です・ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

昔、アニメ化された「姫ちゃんのリボン」の作者水沢めぐみさんの作品です。主人公の女の子がとても可愛らしく、気持ちにも共感できます。

左門くんはサモナー9話「左門くんは爆発する」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!陸上部のエース・嬉村笑美に軟弱だの根暗だのモヤシだのと言われてムッときた左門と九頭龍 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

すっかり貧乳キャラが定着してしまいましたが見た目も性格もイケメンな笑美の魅力が満載の9話でした。

サラリーマン金太郎1巻第7話「金太郎、視察する」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・原発の視察する事にもなったのですが逆に…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

金太郎は原発の視察する事にもなったのですが逆に金太郎はある決意をするのがかなり見物にもなってくるものです。

分冊ブームの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「確定ネタバレ注意!」感想&自戒予想+あらすじ・×3の零戦の模型には笑った…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は警察CTVについての話だ。まったく予想できない内容だが楽しみだ。また最近やってない両さんの少年時代の話をしてほしい。次回も楽しみだ。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「E.T.」評価・ドリュー・バリモアの可愛さが光った…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ストーリーは、たまたま取り残されてしまった宇宙人を、人間の子供達が一致団結してかくまい、守り、そして宇宙へ無事に返してあげるというものでした。その過程で何より印象深かったのが子役の面々でした。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第5話「料理は楽し!!あげたま丼」(うえやまとち)感想&あらすじ・小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんな [マンガ][ありがとう寄稿]

小学校でも家庭科の授業として料理を作る事にもなってくるのです。その時にまことが一生懸命料理を作っているのは流石と思えるものです。

クロカン4巻第5話「恐怖感」(三田紀房)感想&あらすじ・浅井が坂本の剛速球を見てすっかり怯んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

急造チームでの課題になってくるといろんな課題が出てくるのですがこの試練を見ていると思わず応援したくなってしまうものです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アラジン」評価・国王の娘であるジャスミンのラブストーリーです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。 [アニメ][ありがとう寄稿]

砂漠のとある王国に暮らす貧しい少年アラジンと、国王の娘であるジャスミンのラブストーリーです。宮殿の生活に飽き飽きしていたジャスミンは、ある日宮殿を抜け出して街に出かけていきます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ダーティ・ダンシング」評価・パトリック・スウェイジのカッコイイダンスは見ものです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

ジェニファー・グレイ演じる愛称ベイビーこと、フランシスは夏休みを利用して、リゾート地を訪れます。そこで、パトリック・スウェイジ演じる、ダンス・インストラクターのジョニー・キャッスルに出会います。

平子理沙さんがおすすめされていた手作りの無添加化粧水を使用して節約/その他の節約術(美肌を手に入れる) - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][性][ありがとう寄稿]

もちもち肌に憧れ、毎日美容のことで頭いっぱいのアラサーです。でも綺麗でいるためにはお金がかかります。今月も美容代に3万。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アクロス・ザ・ユニバース」評価・ビートルズの楽曲を使ったミュージカル映画…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

全楽曲はキャストによるカバー演奏で、楽曲の歌詞をうまく繋げ、ビートルズが活躍した60年代のアメリカをテーマに、ラブ&ピースにドラッグ、ヒッピーやベトナム戦争を描いています。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「スプラッシュ」評価・ダリル・ハンナ演じる人魚(のちにマディソンと命名)が幼いころ海での事故で…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][ありがとう寄稿][世界]

スプラッシュという、ダリル・ハンナ演じる人魚(のちにマディソンと命名)が幼いころ海での事故で助けた男の子を忘れられず、その子を探しに陸に上がるというストーリーです。

マインクラフト日記:BUD回路で成長検知式カボチャ自動収穫農場を作った・動画もあります。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]

カボチャが自動で欲しい。プロジェクトは開始した。

11月17日は何の日?黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日・はてなブログをスルーする技術・禁煙3年151日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

よりによって、すごいキャラと誕生日かぶったな。ハイキュー!!のライバル高校のキャプテンです。

11月18日は何の日?シズネ(NARUTO)とリシド(遊☆戯☆王)の誕生日・絶滅させたいHatenaブログがあります・禁煙3年152日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ぱっと思い出せなかったけど、ビジュアルで思い出す。後半は、どんな活躍してたっけ。 リシド…だれ?まるで覚えてない。でも、誕生日、おめでとうございます~。