大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロマサガRS・SS[どんな罠があろうとも]カタリナが鬼強い!幻闘技場要員でも優秀!螺旋240階頑張るでえ!

よくみているロマサガRSガチャ考察ユーチューブの更新が止まっている。それまで、ガチャの押し引きの参考にしていたのだけど、困ったもんだ。

だから、別の攻略動画を参考にしますた。

ロマサガRS・SS[どんな罠があろうとも]カタリナが鬼強い!

螺旋240Fで活躍するって聞いて、確保しました。天井は覚悟してましたけど、天井前に確保完了。

その動画です。

www.youtube.com

追う、追わないの丁度、真ん中のあたりで確保。

今、技レベル上げの周回をやってますけど、その途中でも、めちゃくちゃ強い。

幻闘技場要員でも優秀!

慢性的な戦力不足で、幻闘技場の大剣が滞っていたけど、ヴァンパイアレディ以外はマックスレベルをクリアした。

ヴァンパイアレディは、多分、カタリナだけではクリアできそうにない。

螺旋240階頑張るでえ!

螺旋240は、カタリナがいると安定すると動画で見た。これで、クリアを目指すぞお。その次は、250Fなんだけど、それはそれで頑張りますぞ。

最近の更新ジャンプ感想。

17暗号学園のいろは46話「殺し合おうは話し合いより出でて話し合いより青し」(西尾維新×岩崎優次)

溺愛ちゃんのスリープモードから開始。いろは坂達は19階のボルダリングエリアにいた。夕方とクビナシは夜鳴鶯と行動をともにする。そんな中、脅威のスピードで踏破を続けている生徒がいたのだが…!?
暗号学園のいろは46話「殺し合おうは話し合いより出でて話し合いより青し」感想+47話予想『亡骸なも、要塞村互角、希望の要塞、軍法麻雀!』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

18アスミカケル19話「壁レス」(川田)

打撃の交錯から兎VS虎の試合開始。ニトは、飛び膝から一気に組技の間合いに入り込んだ。背後がとれて優勢かと思いきや、セコンドのおじさんは、危険を感じ取る。何が起ころうとしているのか…!?
アスミカケル19話「壁レス」感想+20話予想『嫌なセコンド、必死さ、脱力、二兎どうなった?』ジャンプ感想48号2023年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ48

最近の更新。

貯メダルでハイエナと設定狙いしかしないから、お店がやっているオススメ企画を食い荒らすのもあれだから、関わらないようにしていた。でも、一度くらいは打っておきたかったな。
亀岡ワールド系列のパチスロ時差解放が終わってた。貯メダルでジャグラー打ちたかった。設定はあったのか? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テレビにおもしろ発明家のジジイが出てくるのが分かる。残った人生で、社会に何かを影響させたいのだろう。
植木鉢の水抜きをしたくない!しかし沼発泡スチロールは失敗だった…底石不足。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙3年84日禁酒1目の失敗・禁煙3年84日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。アメトーークみながら、飲みまくりました。

今日のはてブ

2人の小さい子どもを育てているごく普通の主婦です。スキルを持っていない主婦でも気軽に始められます・クラウドワークスのおすすめ理由。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ[仕事][育児][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

クラウドワークスを始めてまだ日が浅いですが、いろいろな仕事にチャレンジしています。私自身は特別なスキルは持っておらず、2人の小さい子どもを育てているごく普通の主婦です。

子育て中でも稼げる仕事を見つけたい!目標は大きく月5万!!(在宅ワーク目標)一時期はパートに出ていたことも…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][インターネット][生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

一時期はパートに出ていたこともありましたが、小さい子供を抱えていると急に休んだり早退したりが多く、まともに出勤できず保育料分も稼げず・・・結局周りに迷惑をかけてばかりだったのでやめました。

ガラスの仮面51話「紅天女」(最終話)最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストは梅の谷で月影が命の炎を燃えつくす迫真に迫った演技で…。 #テレビドラマ - みんなのブログ[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

ラストは梅の谷で月影が命の炎を燃えつくす迫真に迫った演技で、最後の「紅天女」の上演が始まった.

玉木宏の秘境ふれあい紀行8月27日放送/感想!奈良県の十津川村を旅していました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

都会に住んでいる筆者などからすると、ものすごく山奥の村で自然と住民が共存している印象を感じました。

月曜から夜更かし8月24日放送/感想!中西ディレクターが出てきてくれてうれしかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎回お題があるのですが、今回のお題の1つが、去年人気がでた由比ヶ浜のビーチ川柳でした!。

渡辺篤史の建もの探訪2015年8月29日放送「東京都青梅市・原島邸」感想!20年前に取材したお宅のご長男が、成人して家を建て、そこを取材にくるという…(ネタバレ注意)。 #TV - みんな[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

毎週欠かさず見ているわけではないが、テレビでやっているとついつい見てしまう番組の1つ。昔からやっているので、長寿番組であることは確かだが、今回紹介された建物には驚いた。

DORAGON VOICE-ドラゴンボイス2巻#10・We’re BEATMEN(西山優里子)感想&あらすじ・敵陣で戦線布告する場面に関してはかなりカッコいい事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

BEATMENは敵陣で戦線布告する場面に関してはかなりカッコいい事にもなってくるものです。それに仲間の意識が強くなってくるものです。

日出処の天子/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・実は超能力者で同性愛者であったという設定になっています…。 #漫画 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

厩戸王子は蘇我蝦夷を愛していたのですが、蘇我蝦夷は王子の心を受け入れることはできません。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第3話「所変われば猫変わる」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・高校生としては「キューピット」として活躍するはずの…ネタバレ注意。 #マ[マンガ][ありがとう寄稿]

猫の役割が場所によっていろんなカラーが出て来るものですが逆にいつもの場所になってくるとお馴染にもなるのが面白くなって来る。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第4話「かわいい猫には旅」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

ふくふくは己の欲望にしか関心が無いようにも感じるものですが逆に最後のオチに関してはかなり有りにもなってくるが果たしてどの様になって来るかがカギにもなる。

喧嘩ラーメン・メン道一代第2巻第3話「義経ラーメン」(土山しげる)感想&あらすじ・蛭田は義経の登場に面白くない事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画[マンガ][食][ありがとう寄稿]

蛭田と合っている会長ですがかなり腹黒い感じにもなるものです。義経にはどの様な形で影響を齎すのかがカギにもなる。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第1話「不死身の男」(原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお)感想&あらすじ・「任侠」とは何だろう?とふと考える場面でも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面[マンガ][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

抗争が開始となった「櫻木組」でもあるのですがその中でも「鳳」が活躍する展開にもなってくるものです。果たしてこの人物がどの様に向かって行くのかがカギにもなってくる。

謎の風呂敷男・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][京都][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

大阪市東淀川区の阪急相川駅に出没する謎の男を調べて欲しい。

よい感想とはなんでしょうかね?(YKN?) - 伝外超スデメキルヤ団劇[ジャンプ感想][生活・人生][マンガ][ブログ][FC2][ひっそりセルクマ]

そんなのを考えていて、小学校、中学校の時に、読書感想文とかやってけど、よい感想文ってどんなんだったのだろうか?とか考えた。粗筋は、問題外だろうけど、例えば、物語の読解とか評価基準になっていたとしたら、

脚本のネタ:童貞処女演技[性][マンガ][ブログ][社会][生活・人生][演劇][ひっそりセルクマ]

ネタ、草案の段階で止まっている脚本を紹介してみます。まあ、ブログで書いたからといって、やる時はやるし、やらないことは結局やらない訳です。どれくらいネタバレ効果や宣伝効果があるでしょうねえ。

小説を書く、もう少しで完成、目が痛い。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[小説][生活・人生][こっそりセルクマ]

なんだかんだで、キーボードが進んでいくのは、なんだかんだで、毎日、タイピングをしているからだろうか。

レジ袋ゼロデーは日本チェーンストア協会が制定!10月5日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[社会][生活・人生][こっそりセルクマ]

ふーむ。このような日があったのですね。私は、レジ袋を貰うのは、主にコンビニですが「袋いりません」というのを伝えないといけないのに、難儀しておりますが・・・。

一言、一行のブログ記事ではてなブックマークを集めまくるライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][ブログ][アフィリエイト][ライフハック][言葉][ひっそりセルクマ]

増田記事とか、一行でも100ブクマ行くし、ツイートは140文字以内でも、炎上している時がある。そういうのを狙ってみたい。

ハイキュー!!(古舘春一)は2012年開始!最終回はまだ先?バレーボール漫画感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年66日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2012年12号から開始で、現在も連載中。アニメ化もしましたし、総集編の映画にもなりました。舞台化もされた模様。

佐野氏、オリンピックエンブレム取り下げまでに関するインターネットでの叩き、バッシングに関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外[社会][生活・人生][インターネット][芸能][政治・経済][こっそりセルクマ]

何があっても、私刑はよくない。

禁煙3年85日禁酒1目の失敗・禁煙3年85日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。手巻き寿司を食べながら、ビールを飲みまくりました。パチンコで2万円も勝ったので、祝勝会(ひとり)。

今日のはてブ

クロクロク(中村充志)全3巻打ち切り最終回・妖怪市役所マンガ!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年84日禁酒4目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]

2013年35号から2013年52号の連載。ネット人気とか、結構、高かったけど、意味深だったキャラも、ほとんど出ない間に終了。結構、早いこと終了。

博多屋台大好き芸人(アメトーーク)感想・博多華丸・大吉出演!小木博明のVTR、パンクブーブー黒瀬の笑酎…が面白い![芸能][食][いい話][ひっそりセルクマ]

最近の屋台事情を紹介。屋台が、減ってきている。権利の継承の問題もあるけれど、屋台職人は日本で一人という現状。さらに、屋台の権利は、配偶者と子どもにしか引き継げない。後継ぎ問題で、減っているらしい。

在宅ワークの収入の実態:プロジェクト形式のライティングをして旅行へ!何十万も収入が入ったので…夢がかなった。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。[仕事][育児][結婚][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

私は、旦那、息子と共に海外で暮らしています。旦那は外国人です。ですから、何度か日本には行った事がありますが、沖縄には行った事がなく、行きたい行きたいと言っていました。

在宅ワークに必要なスキル:幅広いジャンルに興味を持ち、情報収集し、まとめる能力(プログラミングや、デザイン等の技術がない場合)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ[仕事][インターネット][生活・人生][ありがとう寄稿]

ライティングの仕事が主になると思いますが、タイピングする能力以外に、時事等を含めいろいろなジャンルに興味を持ち、情報収集する能力が必要だと思います。

赤い糸/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・あつし(溝端淳平)とめい(南沢奈央)は、お互いの気持ちがすれちがったまま…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[結婚][芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

あつし(溝端淳平)と めい(南沢奈央) は、お互いの気持ちがすれちがったまま 別れてしまいますが、あつしの母の 言葉で、自分の気持ちがわかり、なおを抱きしめて、ハッピーエンドを迎えます。

覚悟の時間・暗殺教室第153話感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薬に強い奥田さんが何気に活躍していて良かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの芸能ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

みんなが納得した状態で殺せんせーの暗殺という目標に向かって団結力が増す3年E組。 結局いつもの通り殺せんせーを殺すことはできないが、卒業に向かって日々が過ぎていく。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・司の心配性なところには面白かった…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - みんなの政治経済ブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

えりなの父親との対面シーンも気になる。。なぜあんな顔をしたのか父との関係性も気になる。その謎が解けるのを期待したい。次回以降も楽しみだ。

デスノート9話/ドラマ感想&あらすじ・演技が下手と言われていたL役の山崎賢人さんもすっかりLとして見てしまっていたので(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[ジャンプ感想][芸能][ありがとう寄稿]

私も原作との違いにちょっとガッカリしながら観ていたのですが、8話の終盤の夜神月とLの壮絶なやりとりと9話でLが死んでしまった辺りは相当見入ってしまいました。

ワールドトリガー第112話「東 春秋②」感想&113話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦の戦い方、そしてその破り方がどうなるのか…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

サブタイトルにもあるが、東 春秋。彼の戦闘思考の高さはこれまでも幾度も語られ、敵に回すとどうなるのかと思いながら読んでいた。前半では顔を出さないのでどこで仕掛けてくるのかと思えば、最後に全て持っていく

僕のヒーローアカデミア№54「Reインゲニウム」感想&55話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ステインの【個性】である「凝血」が解け、参戦する飯田…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ステインの扱いをどうするのか。できれば長く使ってほしいと思うが、三人がかりとはいえ子供にやられてしまうとインフレした際についてこれなくなるのではないだろうか。

食戟のソーマ132話「第一席の力」感想&133話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いない…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 -[ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

最後に恵が言った「一生忘れる事のできない料理人」とは、えりなの父親の事で間違いないでしょう。あの佇まいからして、相当な実力者に違いないでしょうが、えりなと秘書子の二人共が、怯えているような様子なのが気

火ノ丸相撲第62番「信じた道の終着点」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

いよいよ大将戦。今回大金星を挙げた小関が語る、火ノ丸苦節の時が心にしみる。インターハイに懸けてプロの相撲部屋で修業した成果を、次週以降存分に発揮してくれる展開を期待したい。

ワンピース-ONE PIECE第798話「ハート」感想&799話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ローとセンゴクの語り合う場面に尽きます。コラソン=ロシナンテを息子のように…週刊少年ジャンプ感[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

ルフィと藤虎が戦うようですが、やはり大将と戦うのは時期尚早だと思いますし、藤虎もこれまでの行動を振り返るに、ここでルフィ達を捕えるのは本意ではないように思います。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第5話「大乱闘」感想&あらすじ・鈴木が襲い掛かろうとするのは最初から読んでいたのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください[マンガ][ありがとう寄稿]

大乱闘をした後に秋月に揺さぶりを掛けようとするのです。果たして秋月にどの様な形で向かって行くのかカギにもなってくる。

連絡を返さない家族・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

沖縄の23歳の青年からの依頼。沖縄から出て大阪で働いている。

画像で紹介!東京オリンピック2020年のオリンピックエンブレムをオレなりに考えてみた件・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[画像][インターネット][はてな][ブログ][社会][政治・経済][性][ひっそりセルクマ]

本当の、エンブレムは、あなたの心の中にあります。

脚本のネタ:No Future But[小説][演劇][ひっそりセルクマ]

今朝もあの娘に目がいく。告白なんて出来る訳ない。そうして、1日が終わる。  放課後は図書室に行く。ある程度時間が経たないと、下校口で不良がタムロしているからだ。早く帰れば良いのに。図書室に行く途中で高

部屋の片づけで感じた事(HKKK) - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][こっそりセルクマ]

・お土産とかで小物とかも買わない方がよい。

すぐやる課!役所改革の日は10月6日!松本清市長が発案に由来。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。[仕事][生活・人生][ブログ][言葉][こっそりセルクマ]

すぐやる課…って、冗談のように使っていた言葉だったのですが、実際に設置された課だったのですね。そして、その設置に、マツモトキヨシの松本清氏が関係していたのは、全然、知りませんでした。

胸が痛く、疲労も抜けない、目も疲れている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][禁煙][社会][食][こっそりセルクマ]

一応、禁煙中なのだけど、喫煙時代に胸とか、肺を痛めているのか。喘息とか出てないけど、ここ数日、胸が痛い。