大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

画像で紹介!東京オリンピック2020年のオリンピックエンブレムをオレなりに考えてみた件・はてブコメントのヘッドラインニュース。

画像で紹介!東京オリンピック2020年のオリンピックエンブレムをオレなりに考えてみた件。

f:id:yarukimedesu:20150904103210p:plain

白地に真っ白なエンブレム。本当の、エンブレムは、あなたの心の中にあります。例えば、黄色い斑とか見えませんか?眼精疲労です。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

トレース警察だ!

[増田][マンガ][性]模写とトレースは違うわけだけど、ジョジョはトレースをやってたん?

武藤議員 釈明会見でのウソが発覚! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5394

[政治・経済][社会][性]よりによってすごい瞬間が、ショットされとったな。

信念を失ったブロガーたちに告ぐ。お金のためにブログを書くあんたは本当にブロガーなのか? | ネットビジネス研究所

[アフィリエイト][インターネット]知らんがな。

統幕長、米に昨年末「安保法案夏までに成立」 共産追及:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH925RHTH92UTFK01J.html

[政治・経済][世界]ふーむ。

はてなブックマーク - 統幕長、米に昨年末「安保法案夏までに成立」 共産追及:朝日新聞デジタル

[はてな][性]ふーむ。

ヘッドライン。

「侵略」明記、「おわび」求めず/70年談話 有識者会議が報告書

[政治・経済]ふーむ。

戦争法案撤回を/被爆者、首相に迫る

[政治・経済]同盟国への攻撃に反撃する内容なんだから、未然に防げなかった結果なのでわ、と。

元「いじめっ子」の方が社会人として有能

[増田][性]地獄に落ちろ。二度と、輪廻転生するな。

「地獄でした」 3食付き・DMMのコンテンツ見放題「1週間引きこもり」、27歳の無職男性が体験した結果は - ITmedia ニュース

[インターネット][生活・人生][性][食][ゲーム]オレなら一週間は楽勝だなー。どうしようもなくなったら、小説とか書いたりして。

【画像】これがベトナムの女学校の現状wwwww : 無題のドキュメント

美人ばかり、集中して映してそうな予感。

政治的に偏向したアニメが多すぎないか?

[増田][アニメ][政治・経済]ほんまかいな。

【炎上】イケダハヤト(アフィブロガー) VS 田端信太郎(LINE執行役員) 35年ローンという借金の是非をめぐって大論争 | netgeek

[インターネット][炎上]心の狭い金持ちって醜いなぁ。この田端人間のが器が小さいと思ったのだけど、どうなんだろう。みんは、どう思う?

黒柳徹子 『徹子の部屋』放送1万回を振り返る「たった一度だけ禁を破り編集してしまった話題」|矢来町ぐるり

[芸能][生活・人生]思ったよりも過激な内容ではなかった。30分歩くのは、15分歩いて、15分は帰り道って考えると楽だと、徹子さんが、最近、徹子の部屋で話されてました。

TPP交渉 撤退を/紙氏「国会決議に反する」

[政治・経済][世界]ふーむ。

柴田氏で戦争法案ノー/埼玉知事選きょう投票

[政治・経済][社会]当落結果も気になるけど、得票数がまず気になる。

視聴した動画。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 4 - YouTube

[youtube][パチンコ]懐かしいなあ。また、やりたい。

〔マインクラフト♯342〕ぐっちのサバイバル生活 猫ハウス完成!脱・かまぼこなるか!? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ひえー。子猫、可愛い。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part22 超高いところから飛び降りても助かる方法があるらしい - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村人がポンポン跳ねたら、楽しそう。

【マスオのマインクラフト】ネザー拠点作成開始!#87 - YouTube

ピッグマントラップとか作れたら、金取り放題になるんかな、と。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、パチンコ行きたい。