大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

佐野氏、オリンピックエンブレム取り下げまでに関するインターネットでの叩き、バッシングに関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

佐野氏、オリンピックエンブレム取り下げまでに関するインターネットでの叩き、バッシングに関して思う唯一つのこと。

何があっても、私刑はよくない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

首相、礒崎補佐官更迭応じず 法的安定性で応酬、参院安保委 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015072801001784.html

[政治・経済]途中でニュースが差し替わった??

戦争は最大の環境破壊/環境NGOが共同声明/223団体賛同

[社会]その通りだ。

戦争法案 強行採決抗議、廃案を/憲法研究者有志が声明

[社会]研究者や教授が反対している事実は、真摯に受け止めるべき。

「戦争法案廃案を」 東京・日比谷で1万5000人大集会/参院の野党論戦と連帯

[社会]1万5000人。もっと、広がればいいのにな。

首相補佐官暴言、政府・与党 火消しに躍起/本人はネット上で本音隠さず

[政治・経済][これはひどい]更迭更迭。元気がなくなるまで、閉じ込めておくべき。

集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150729k0000m010135000c.html

[政治・経済][これはひどい]もうあかん。近いうちに戦争起きそう。

はてなブックマーク - 集団的自衛権:攻撃意思表明なしで行使可能 首相見解 - 毎日新聞

[はてな][性]世の中が、平和になって欲しい。

吉田寮自治会への通知について — 京都大学

[京都]ああ…。

志村けん「最期のアイーン」弔う ファンが死の間際… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00000040-dal-ent

[芸能]…わざとややこしい書き方してない?これ?

春名風花、トラブル連続のツイッター終了 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1514694.html

[Twitter][芸能]来秋からは、はてなハイクとかやればいいと思うよ。

吉田寮補修特別委員会ブログ (Blog of the Preservation Committee of Kyoto University Yoshida Dormitory): 西澤教授が文章を寄稿してくださいました

[京都]ふーむ。

はてなブログズッコケ三人組

[増田][性]スペックが高すぎるって、マジか…。オレが半分くらい理解を放棄して読んでいるのが、問題なんかな。意味がわからないことが多いのは、相手のスペックが高すぎたのか…。焦燥。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】幸運3を持って廃坑探検してみた!#82 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]幸運3便利だなー。次にダイヤ探しをする時は、私も持って行こう。

〔マインクラフト♯335〕ぐっちのサバイバル生活 廃坑探索とはホラーである - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]廃坑探索の拠点とか、豪華に作ったら楽しそう。ゾンビスポナーを利用して、廃坑の中を村人だらけにしてみたり。

〔マインクラフト♯336〕ぐっちのサバイバル生活 廃坑探索完結編!新たな発見はあるか? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]スケルトンスポナーとオオカミを組み合わせると面白いですよ。

【マスオのマインクラフト】アイアンゴーレムトラップ作ってみた!#83 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]すごい便利だけど、残酷な施設だなー。鉄がたっぷりだと、嬉しいですね。

〔マインクラフト♯337〕ぐっちのサバイバル生活 狼連れて家に帰る!エンダーの馬と出会う? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]猫可愛い。犬は、山ほど仲間にしたけど、未だ猫が見つからない私。

【マスオのマインクラフト】村人増殖施設とアイアンゴーレムトラップを合体させてみた#84 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]深夜に10%の確率で発生するゾンビ襲撃イベントは、明るさ関係なしにゾンビがスポーンするので、注意が必要ですよ。あと、子ども村人が落下するところに、水かスライムブロックを置いてあげると、どうでしょう。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お菓子食べ過ぎた。