大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-02から1日間の記事一覧

銀河パトロール ジャコ(鳥山明)全1巻最終回は短期集中連載・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

大人になってから分かる、鳥山作品の面白さ。 銀河パトロール ジャコ(鳥山明)全1巻最終回は短期集中連載。 2013年33号から2013年44号の短期集中連載。全11話は、最初から予定されていたようですが、「打ち切り」だと勘違いした人は…いないよね。

マインクラフト日記:砂漠のピラミッドを見つけたり、その他冒険の写真。

マインクラフト日記。 ブログの記事にしようと、スクリーンショットしていたのを小出しにしていくライフハック。 砂漠のピラミッドを見つけた。 ご覧のとおり。この中は、無人だけど、宝箱が隠されている。しかし、うかつに行動すると、宝箱ごと爆発する仕掛…

佐野氏、オリンピックエンブレム取り下げまでに関するインターネットでの叩き、バッシングに関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

佐野氏、オリンピックエンブレム取り下げまでに関するインターネットでの叩き、バッシングに関して思う唯一つのこと。 何があっても、私刑はよくない。以下は、ヘッドラインニュースです。