大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-02から1日間の記事一覧

相棒14第18話「神隠しの山」一言感想&19話予想・夕霧岳。村井流雲。心臓病、死のテーマ。ブランド。山梨電話株式会社。

夕霧岳。 質屋からスタート。ハラハラのシーン。指名手配犯のポスターばれまくりんご。夕霧岳は、架空の山。夕霧があるんだろうな。 銃。 今回で5発撃っているけど、タマ数が辻褄合わないとかありそう。

炎上の事例・題材:男尊女卑、女性蔑視、性差別・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す19・今日のブログ飯。

炎上の事例・題材。 旧来の価値観が交差した時、炎上は起ります。性、性別に関わる問題は、価値観が様々で、可燃性、着火点がとても激しく多いです。 男尊女卑。 もしも、この文章をやみいち行動という演劇会場で読まれた方は、演劇を楽しむというインテリジ…

認知症で徘徊老人を防ぐための唯5つのアイデア・はてブコメントのヘッドラインニュース。

認知症で徘徊老人を防ぐための唯5つのアイデア。 街を細かく区切り、壁を作り、関所をもうける。 内側から施錠できるドアを普及させる。 老人を鎖で繋ぐ。 人間に鎖を繋ぐことに慣れる。 人間から鎖を繋がれることに慣れる。 以下は、ヘッドラインニュース…