大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第18話「神隠しの山」一言感想&19話予想・夕霧岳。村井流雲。心臓病、死のテーマ。ブランド。山梨電話株式会社。

夕霧岳。

質屋からスタート。ハラハラのシーン。指名手配犯のポスターばれまくりんご。夕霧岳は、架空の山。夕霧があるんだろうな。

銃。

今回で5発撃っているけど、タマ数が辻褄合わないとかありそう。

落下&寝起き。

杉下右京、かわいい。燃えた。じゃなくて、萌えた。

村井流雲。

多分、死んでいるんだろうな。きっと、犯罪者を集めて、陶芸やってたんだろう。怪談話は、人を遠ざけるため。麻薬の栽培とかもやってそう。

心臓病、死のテーマ。

本当に死んだんだろうな。クマオヤジが殺した。3年前に斗ヶ沢が目撃して、匿うことに。

タバコ、クリーニング屋、スーツなどの杉下右京のツッコミがハラハラする。

小学校でビール。

廃校だろうか?若いキャラへの掘り下げは、次回だろうか?斗ヶ沢は、単なる痴情のもつれで殺されたのかも?

ブランド。

リアル。ゴーストライターの陶芸家版でしょうな。陶芸は、ブランド、陶芸家の名前で売れるメモメモφ(..)メモメモ。

村の子。

村の閉鎖社会を感じる。助役も、斗ヶ沢殺人に関係してそうな希ガス…?

山梨電話株式会社。

少ない出番で大活躍。下手したら、彼も殺されかけたわけだけど、グッジョブ。来週も出番があるみたいだし、活躍して欲しいところ。

相棒14第18話「神隠しの山」の感想です。いやー…1時間のドラマを見るときって、血虚機は、「もう30分」とか「あと15分」とか考えながら見ますけど…登場人物が増えていくし、まさかな…と思いつつ…。ちなみに舞台となった「夕霧岳」とは…架空の山みたいですね。そりゃそうか…。

相棒14第18話「神隠しの山」感想・升毅×山口果林出演!夕霧岳とは?!村井流雲は生きているのか?斗ヶ沢はなぜ死んだ?後編に続くとは…ネタバレ注意!