大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

30代の息子が父親を殺す事件があるがリアル引きこもりニートが考える唯2つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

30代の息子が父親を殺す事件があるがリアル引きこもりニートが考える唯2つのこと。

  1. どんな事情があれ、人を殺して幸せになれる訳ないのだから、包丁を手にとって刺す前に、何か、逃げるところはなかったのか?
  2. オレも時々「ぶっ殺す!」とか「旅行先で死んでこい!」と、頭に過るけど、実際に事件になると、まるでやってないオレまで悪いことしたみたいな気持ちになって…嫌だなー…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

やまもといちろう 公式ブログ - 保守は「こづかいないんだから我慢しろ」と言い、左翼は「こづかいがないのはおかしい」と言う - Powered by LINE

[社会][政治・経済]町や村が消えるのは悲しいけど、徐々に最適化されていくのかな…と思う。それまで、Amazonや運送会社や、コンビニとかに頑張って欲しい。

安全優先か一体感か……「組み体操」規制強化に教育現場で賛否分かれる (1/3) - ITmedia ニュース

[社会][政治・経済]どっかのアホが「規制は責任が取れない人が、責任逃れでやってる」とか言っていたが…ある意味正しい。失敗したら大事故になる競技で、人生狂った人への責任なんかとれんわな。

はてブ見るのがつらい

[増田][性]最近は、自民党青年部からの刺客のような、がっちがちの右の甘利明を擁護するようなブコメを読む時は、つらいなあ。

クラウドワークスのファンダメンタルズは悪化してないの?頑張れ!クラウドワークス!|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[インターネット][仕事]私は、ブログライティングを出す側だけど、未承認にして、データだけパクっている人も、いるかもしれないな…。

独身男性市長に「早く結婚を」 社民女性市議を戒告 秋田・大館市議会 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160301/plt1603010043-n1.html

[政治・経済][性]女性議員が、こういうことやるのは珍しいと思った。男がやったら、もっと燃えるかな?と思ったけど、湧き上がる感情は変わりなかった。

宇宙ゴミ除去めざすベンチャーに34億円 産業革新機構:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ31435TJ31ULFA00L.html

[マンガ][アニメ][世界]プラネテスは、アニメ版も結構好き。

ユーロ/円-2016年03月01日の振り返り-相関性の強い通貨ペアを同時に見て一足先に行動しよう|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[生活・人生][社会]1日でどれくらい儲かるもんなんだろう。

【最新腸活サプリ】あなたは便秘改善でこんな間違いをしていませんか? | 腸活刑事

[食][生活・人生]間違ってたかもしれない。

これはひどい。

2016年2月27日の弊社執行役員の個人ブログへの書き込みについて

[社会][仕事][性]言葉は足りていて、ちゃんと理解できたからこそ、みんな怒ったんですよ。

視聴したユーチューブ動画。

【マイクラ】TREE FARM 自動植林場の作り方 【ツリーファーム】 - YouTube

これの半分くらいを作ったけど、骨粉の方が足りなくなるんですよねえ。

〔マインクラフト♯492〕ぐっちのサバイバル生活 エンドシティ最短発見法!エンドゲートウェイから新天地へ!! - YouTube

新しい敵のMOD感がすげぇ…。

釣ったシーバスにカレーぶっかけたら旨いんじゃね? - YouTube

カレーなしでも美味しそうだもんなー(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯493〕ぐっちのサバイバル生活 ver1.9最強の敵対MOB?シャルカーがエンドシティ攻略を妨げる! - YouTube

すげー。ヴァニラなのに、MODを見ているような気分。

【マインクラフト】超大量の牛を焼肉にしてみた!焼肉パーリピーポー!【ヒカキンのマイクラ実況 Part82】【ヒカクラ】 - YouTube

牛の波をかきわけて、切りまくるシーンは、何かの倫理観が崩壊したような素晴らしさがありました。日本でMinecraft実写化が行われたら、今回の動画のようなシーンも見てみたい。

〔マインクラフト♯491〕ぐっちのサバイバル生活 ver1.9アプデでエンドラ復活バトル!エンドシティまでの道ひらけるか!? - YouTube

1.8の間に、わいもエンダードラゴン倒しておいたら良かったなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART410 大量発生してしまった村人…というわけで大量輸送! - YouTube

湧き潰しができてないから、送られてきた村人、どんどん死んだりして。。

【マスオのマインクラフト】みなさんどっちがいいと思いますか?#132 - YouTube

岩盤に届くまで、徹底的にTNTで破壊して、裸一貫で新拠点を開始されたら、かなり燃える。

〔マインクラフト〕特大のラッキーブロック出現!はたして中身は何が入ってる!?(マイクラMOD) - YouTube

夢のようなブロック。胸熱。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は昼ごはんは食べない可能性大。