大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クラウドワークスが報酬面などで叩かれるのは仕方ないが、批判しているやつにアドブロッカーも含まれると、心に浮かぶ唯一つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

クラウドワークスが報酬面などで叩かれるのは仕方ないが、批判しているやつにアドブロッカーも含まれると、心に浮かぶ唯一つの感情。

  1. 許せねぇ…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

【最新腸活サプリ】生きた乳酸菌はもう古い!加熱処理された乳酸菌の方が優秀な理由 | 腸活刑事

[生活・人生]そもそも加熱処理の乳酸菌があったとわ。

通貨強弱分析~相場の主役の通貨ペアを探そう~|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済]難しい。さっぱわからん。。

「お世話になっております。」って何なの!?

[増田][生活・人生]おてんとう様「見てねえし!」

炎上商法のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[マンガ][炎上][インターネット]ふーむ。

金もないのに、税金を充てに子どもを産むなよ

[増田][性]オレは底辺だけど、お金があーだこーだじゃなくて、子どもを産んで育てるってのは、収入がどうとかじゃあなくて、万人に平等であるべきだと思ってる。遺伝子の優劣なんて、特に関係ねえ。

暗闇で60年1500世代飼育、「暗黒バエ」研究窮地に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2Q52PTJ2QPLBJ002.html

[科学][京都]あと606年ぐらい続けたら、ベルゼブブとか誕生したりしてな。

知らないうちにやっていませんか?便秘と冷え性を悪化させる3つの習慣 | 腸活刑事

[生活・人生]どっちでもないけど、どれもやってしまってるな…。

これはひどい。

痛いニュース(ノ∀`) : 安倍首相 「消費税を8%に引き上げたら景気が冷え込んだ。上げなければ、税収は今頃もっと増えていただろう」 - ライブドアブログ

タイトルの釣りがひどい。

高嶋ちさ子を批判してる連中は、例外なくゴミクズ

[増田][性]高嶋なんとかってのは、反応が来ることが分かって、最初の文章なりコラムを出した訳で、そこの判断が間違ってて、オレたちは、大人の行動をとらんといかんのか。誰か止めとけよ。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】マイクラ実況 PART407 船のTNTキャノン発射!! - YouTube

アップデートきたら、普通に便利な大砲が実装されたりして。。

【マスオのマインクラフト】ついに富士山と桜が完成!#129 - YouTube

富士山の先っぽから、花火が出るようにしましょう!

【カズクラ】マイクラ実況 PART405 PEでも作れるただの仕分け装置! - YouTube

仕分け装置というか、トロッコ輸送装置だったような…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART406 ガーディアン vs スノーゴーレム! - YouTube

ガーディアンには、雪球がダメージ与えるもんだと思ってたら、普通にダメージゼロ…。雪球、攻撃力ないんですよ。

【マスオのマインクラフト】幸運3でダイヤを掘る!ダイヤ防具を揃えるぞ!#130 - YouTube

ダイヤのチェストは村人から買えるんですけどね。。

【マインクラフト】スライムが湧く空間を作るぞ!出現するのか!? 【ヒカキンのマイクラ実況 Part78】【ヒカクラ】 - YouTube

私も、スライムチャンク探そうかな。。

〔マインクラフト♯488〕ぐっちのサバイバル生活 謎の施設完成?木人補完計画に役立つか!? - YouTube

村の中心の調整のために、最初からある建物のドアは全破壊とか必要なんだっけ。

【マインクラフト】スナイパー対決!50m先のスケルトンを射抜けるか!? 実績解除【ヒカキンのマイクラ実況 Part77】【ヒカクラ】 - YouTube

私が解除した時は、山にトンネル掘って誘いこんだりしたっけかなー。

【ハイボール研究所】アカウントがBANされた状態でハイボールを飲むと…? - YouTube

急に会社が潰れて、収入がなくなるようなもんだしなあ。メインの復活を祈っておきます。

【マインクラフト】Part25 - ネザーでガストと決戦!!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

パソコン版とアイテムの名前ちょっと違うんですね。暗黒がかっこいい。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、体重は減らない。