大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ポリコレ棒の意味が分かって、浮き彫りになった108の真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

浮き彫りになった108の真実。

  1. 最近、そういうのも疲れたし、Hatenaも、けっこう、疲れてきた。ほんまこれ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ワンピース主題歌の男逮捕=友人のギター盗んだ疑い―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000086-jij-soci

[芸能][アニメ][性]「ギター泥棒」というと、「飯泥棒」みたいに、肯定的な意味に思える不思議。

ニュースリリース : 2016年11月15日

[ゲーム][世界]世界の物価の違いってわからんが、1200円で一ヶ月くらい飲み食いできる国とかも、含まれてるのかしら。

【最速】DMMカオスサーガ1日でサービス終了 原因はFF11のモデル盗用!? | ゲーまと

[ゲーム]想像以上にカオスだった。

【1泊200円】京都大学に存在する日本最古の学生寮「吉田寮」に泊まってみた。 | べべ旅 〜ひとりぼっちの日本一周編〜

[京都][生活・人生][社会]初めて行った時から、怖いとか、思ったことないな。知り合いがいたからかも、しれないけど。

カエレバご利用者へリンク貼替のお願いとお詫び

[アフィリエイト][インターネット]ふーむ。

ワタミを愛する人へ!もう悩まない「隠れ和民」を一発で覚える語呂合わせ | nanapi [ナナピ]

[食][社会][生活・人生]周期表の覚え方みたいに、一文で複数の店を覚えられるやつにしろ。

ブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12283459/

[生活・人生][社会][食][仕事]ホワイトなのは、経営や仕事の効率化がしっかりされているバックボーンもありそう。あと、給料が上がるってのが、一番、やりがいあると思う。

なぜ安倍政権は勝ち続けるのか?

[政治・経済][社会]歴代の首相の中で、アベノミクスさんが一番嫌いです。

PDF JPEG 変換 - PDFのイメージを抽出する無料ウェブアプリ

[インターネット][Webサービス]便利。

視聴したユーチューブ動画。

〔マインクラフト♯671〕ラマとつくる、村おこし始動!!ver1.11でラマ探し!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯35〕 - YouTube

オレも、ラマを探したい。

【カズクラ】まじかよ…神すぎる司書さん出現!マイクラ実況 PART666 - YouTube

生き残った村人「ゾンビが襲ってきた時、トロッコから抜け出せないで、多くの仲間が死にました。」

【マインクラフト】矢の雨降らせてみたらすごかったwww【ヒカキンのマイクラ実況 Part288】【ヒカクラ】 - YouTube

狂気の時代。

【カズクラ】えぇー!全ロスした男が冒険に出かけたら!マイクラ実況 PART665 - YouTube

廃坑の壁を全てガラスに変えた上で、まわりを全部掘るとかどうでしょう。

【マインクラフト】TNT花火装置作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part287】【ヒカクラ】 - YouTube

こりゃ、面白い。私も作ってみよう。

【カズクラ】悲報あり…勝手に進む車が完成!マイクラ実況 PART664 - YouTube

結果が想像できただけに、死亡フラグの発生が分かって、面白い。

【マスオのマインクラフト】マスオの拠点の道を整備したらいい感じになった!#215 - YouTube

オレも、道を作らねば。

【カズクラ】卵でガストを倒す!マイクラ実況 PART663 - YouTube

卵の威力は、えっぐいですね。なんつって。

【マインクラフト】最高高度までTNT積み上げて爆発させたら大変なことにw【ヒカキンのマイクラ実況 Part286】【ヒカクラ】 - YouTube

山いっこ吹き飛ばすとか、やってほしい。

視聴したパチンコ動画。

ピートレでハーデス打ちます【ヤルヲの燃えカス#183】 - YouTube

すごい良い結果。あやかりたい。

<まどマギ>エミの開店さんが行く♪#026 ガイア平塚店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

からっとして、気持ちの良い女性ですね。何やっても勝てそうにない日って、ありますよね。

【花の慶次 修羅】天武の極突入!!いそまるのヒキつよ魅せます。【 いそまるの成り上がり回胴録#70】[パチスロ][スロット] - YouTube

うらやましい。オレも、事故に巻き込まれたい。

ガチバト〜TOHO行脚〜#05 - YouTube

大逆転の事故は、まくった瞬間が、とても気持ちいい。

【ヤルヲの燃えカス#182】DEL唐津で番長2打ってみました - YouTube

チャップリンの他には、時計じかけのオレンジっぽくもある。

こしあんの設定なんてしーらない 番外編 - YouTube

楽しそうな台。高設定で打ってみたいなー。

《まりも》《工藤舞》【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】まりも☆舞のダーツの旅 in GINZA S-style 第106話(2/4)[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] - YouTube

結界によく入るから、高設定では?

でちゃう!編集部の三千世界~in BEAM 朝倉店~ ♯04 - YouTube

わいが、ハーデスでGOD2回引いた時は、7000枚越えたし、ジャッジメントの引きって、大事だなー(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいのでしたとさ。