大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2ちゃんねる転載ブログをはてなブックマークしなくなった108つのシンプルな理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのシンプルな理由。

  1. オープン2ちゃんねるなどもあるし、まとめや転載という行為は否定しないけど、SEO的なメリットを与えてやる必要はないかな?と思いますねん。著作権侵害は論外。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「楽しそう」って思わないから、あんまり向いてないだろうな、オレ。

株で儲ける方法を淡々と書いていく:哲学ニュースnwk

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ]おもしろそうやないかいわれ。かいわれ。

ベジータ アラレちゃんにぶっ飛ばされまさかのメタ発言 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12375974/

原発は安くない!? | 衆議院議員 河野太郎公式サイト

[政治・経済][社会]いまさら、高いとか、安いとか、わーわー言われても困るんよね。オレの生まれる前の話だし、ちゃんとしとけや、としか思わんわ。

復刻版ファミコン、さっそく分解される CPU: Cortex A7の4コア, GPU: Mali400MP2  メモリ256MB

不思議なもんだ。

ファミレスで口論の男女、火だるま 茨城・土浦:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCC64C6JCCUJHB01Z.html

[社会][生活・人生]最初に思ったのは、「日本人じゃあなかったのか」だった。

4文字のひらがなでかわいい単語

[増田][性]はみ☆ちん。

告白する勇気がでないので応援してほしい

[増田][性]嫌です。

『星の欠片の物語、ひとかけら版』

[ゲーム]味わい深い。

電撃 - 自転車創業初のPS VR専用ADV『星の欠片の物語』2017年早春に配信。デジゲー博 2016に出展

[ゲーム][小説]ハマったら、現実に戻ってこれなくなりそう。

悪質フィギュア業者の実態 被害者は語る

[アニメ][生活・人生]なんとも言えない怖さ。

メキシコ、米国との国境に壁を建設へ

[世界][社会]壁の建設に、大きなお金が使われて、雇用も生まれそう。

視聴した動画。

シバターの36時間オールナイト実践・Q【スロットのお仕事#019】 - YouTube

新基準機は「出ない」って、みんな言うけど、5号機のこの飲みっぷりを見てると、ハーデスとか天井拾いくらいしか、怖くて打てんわあ。すんごい教訓になります。

【銀と金2】ほぼ、おは天から魅せてやりますよ、銀と金で!【 いそまるの成り上がり回胴録#102】[パチスロ][スロット] - YouTube

負けっぷりで、自分が負けた時を思い出した(´;ω;`)。

イタダキ♡88番外編#03 - YouTube

盆面の話が、とても良かったです。私も、パチスロで負けても、いい顔で帰りたいです。

【カズクラ】どうなるの?マンション全ての扉を破壊してみた!マイクラ実況 PART723 - YouTube

私の世界の地下に閉じ込めた村人も、まったく動かなくなったことを思い出しました。

【ひとつきりの命#4】食糧確保必須!! - YouTube

このシリーズで大事になるのは、トーテムだろうなあ。森の館を目指しましょうよ。

【カズクラ】秘密のエレベーターできました!マイクラ実況 PART721 - YouTube

次のバージョンアップで、公式にエレベーター的なやつが、追加されたりして。

【カズクラ】遂にツリーハウス始めました!マイクラ実況 PART719 - YouTube

やっぱり、ツリーハウスから釣りができたら、いいと思う。

【ウィッチマスター】好きな台で出しに行く!!【 いそまるの成り上がり回胴録#99】[パチスロ][スロット] - YouTube

オレは、新基準マシン好きだぜ。バジ3も好き。お店は、設定使ってくべき。

【カズクラ】船だらけの村ができました。。。マイクラ実況 PART718 - YouTube

成人式、行ったらよかったなあ。

楽園天国 ♯59 - YouTube

Aタイプはあんまりやらないけど、連チャンした時のカタルシス、すごいですよね。

【カズクラ】2017年初めての冒険!マイクラ実況 PART717 - YouTube

やっぱ、エンドを飛ぶと便利だなー。

【マインクラフト】花火の爆発で敵を爆破しまくってみたw【ヒカキンのマイクラ実況 Part322】【ヒカクラ】 - YouTube

ぜひ、エネドラを花火で倒して欲しい。

【マインクラフト】ロケット花火打ちまくれば宇宙いけんじゃね!?高度9999を超える!【ヒカキンのマイクラ実況 Part316】【ヒカクラ】 - YouTube

100万くらいまで飛んだら、バグりそう。

P-TOWNの歌を作ってギャラGET!?【こびドル#51】 - YouTube

最近のパチンコで、無演出って、かなり難しそう。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯08(最終回) - YouTube

何回見ても面白い。

<パチスロ>福多ななの開店ちゃんが行く♪#052 ガイア平塚店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

後半のイチャつくカップルへのディスで、むしろ、高感度あがった(´;ω;`)。

<パチスロ>石川優実の開店ちゃんが行く♪#025 メガアラジン湘南台東口店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

弱チェリーから、魔女の結界って、設定良さそう。

8が付く日に早起きすれば絆の6に座れるお店があります【スロットのお仕事#017】 - YouTube

オレは、きっと絆の高設定打ったことないんやろうなあ(´;ω;`)。一度だけ祝言ループしたことあるけど、設定はわからんし。

〔マインクラフト♯689〕おっぱいボーン!ラマからミルク搾れるか試してみた!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

コンパスでエメラルドって、効率いいな。どっちも、採掘が必要なやつだけど。

【カズクラ】えっ?水だけでブレイズを倒せる??マイクラ実況 PART697 - YouTube

水じゃなくて、瓶が痛いんだったりして。。

【マインクラフト】2つ目の森の館が色々とやばかった!【ヒカキンゲームズ】【ヒカクラ】 - YouTube

オオカミを連れていくと、けっこう、活躍してくれますぞ。

【カズクラ】TNTで巨大な穴空けしてみたら…マイクラ実況 PART696 - YouTube

大穴の中に、モンスターハウスみたいなのを作ったら、どうでしょう。

俺なりのバラード。

なお、今日のパチスロは中止でしたとさ。