大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスが凍結しそうなブログ記事がバズりまくっているのを見て思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの感情。

  1. もう誰にも止められない。利用規約を読まないで、ブログ書く人多すぎ。あのエントリが違反じゃなかったら、何がOKなんだ?と思えるレベル。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[はてな][芸能]あの大手って、どこじゃろ。あの大手カッコE組。

レコード会社 - aska_burnishstone’s diary

[増田][性]最近の私は、2ちゃんねる転載ブログは基本的にブクマしないように心がけてます。その誓約を越える琴線の時はブクマしてます。

はてな民「NAVER、WELQはもはや遠い過去。著作権侵害?全然オッケーっしょ!」

[twitter][はてな][アニメ][社会]空気感じゃないかな。

加野瀬未友さんのツイート: "『この世界の片隅に』当時の国民の生活がよくわかるけど、じゃあの気のいい人たちはなんで中国や英米との戦争を追認したの?という疑問には答えられないんだよなあ https://t.co/NVwD4jEshV"

[アニメ][性]利用規約に抵触したんじゃないかな。

ツイッターは差別主義者や歴史修正主義者と対立してきた有村悠に対しては永久凍結という仕打ちに出るのか。 - Togetterまとめ

[食][生活・人生][社会]世の中的にアルハラってことになるんだけど、「若者のビール離れ」とか聞くと、「ビールを飲まんかい。もやしもん、読まんかい」と心の中で思ってる私。

【阪神】川藤OB会長、新人に仰天の「酒1升飲まんかい」指令 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-00000250-sph-base

[政治・経済][世界]こういう小手先のことじゃなくて、アメリカ国内の製造業を根本的から見直すとか、そういう発想はトランプ氏には、ないんかしら。

米議会、「国境税」を検討=輸出を優遇、輸入に負担-トランプ氏も同調:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011400184&g=use

[政治・経済][社会]6000万人を虐殺するのじゃなくて、少子高齢化の先にベストな人口、年齢構成を考えるって話じゃないんかね。

【怖すぎ】小泉進次郎氏が日本の将来を語る「悲観的な1億2千万人より、自信に満ちた6千万人のほうが良い」

[食][社会]ベンゼンもシアンも焼き魚とか、煮魚にすれば大丈夫なんじゃない。もし入っていても、一気食いすれば、大丈夫なはず。知らんけど。

豊洲市場の地下水 環境基準の79倍のベンゼン シアンも検出 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170114/k10010839481000.html

[はてな][芸能]写真の破壊力すごすぎ。写真わろうた。

楽しき熊本。 - aska_burnishstone’s diary

[Twitter][性]よくわからんけど、やばそう、くさそう。

【朗報】日本会議を上回る大型新人、発掘される - Togetterまとめ

視聴したユーチューブ動画。

【Minecraft】音ブロックで「恋-星野源」演奏してみた - YouTube

[youtube][これはすごい]マインクラフトって、なんでもできるなー。す、ふげー。

【カズクラ】ここ踏むと…音符ブロックで有名すぎるアレ再現しました。マイクラ実況 PART725 - YouTube

若干のたどたどしさ。

【カズクラ】拠点できますた!マイクラ実況 PART726 - YouTube

オレもツリーハウス作ろう。

マインクラフトver1.11でラマと遊んでみた!オオカミとどっちが強い? - YouTube

今年の流行語大賞は「お母さーん!」に決定ですな。わろた。

〔マインクラフト♯8〕ネザーでブタに乗る!移動手段としてどうだ!?〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕(#644) - YouTube

ブタの移動は、のどかですなあ。

【マスオのマインクラフト】ラバを飼いたい!ロバ探しに出かけるぞ!#192 - YouTube

馬手懐けるにに、小麦食わす必要はなかったような。

〔マインクラフト♯7〕これが世界共通マグマダイブってか!?フラグ回収、早っ!!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕(#643) - YouTube

いまさらながら、マグマダイブの死亡理由って、オシャレだな。英語表記だと、もっとオシャレなんだろう。

【カズクラ】ウソだろ…過疎化した村になってました…マイクラ実況 PART620 - YouTube

自動釣り機とか、放置作業の間に、ゾンビわいて、村人がキルされたのじゃないかな、と。

【カズクラ】エリ像できました!マイクラ実況 PART618 - YouTube

奥さんの像、宙に浮いとる。。

〔マインクラフト♯6〕チェストありすぎ!とにかくデカい廃坑探索!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

内装は、リソースパック入ると、すんごい雰囲気出ますね。

俺なりのバラード。

なお、明日はパチスロでしたとさ。できたら。