大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トランプ大統領に多少は期待していた日本人が就任後の大統領連発に感じる108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。

  1. アメリカ、やべー(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][性]自分よりも、明らかに体力的に劣る人間に暴力を使った時点で、全部、てめーが原因だ。なめてんじゃねーぞ。

結局、長女が原因で離婚した

[twitter][食]今度、やってみようかな。

テフロン加工の調理器具で料理するなら「油を熱してから材料を入れる」よりこうしたほうが美味しく出来るよ、という話が目からウロコ「常識覆された!」 - Togetterまとめ

[ジャンプ感想][マンガ]実は、ジョジョも銀魂も、けっこう、期待している。

銀魂・ジョジョ・鋼錬… 配役への批判「織り込み済み」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1W5S6GK1WULZU00J.html

[声優][生活・人生][社会]引っ越したらいいんじゃないかな。

声優養成所:「うるさい」マンション住民ら、青二プロ提訴 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170201/k00/00e/040/250000c

[政治・経済][世界]アメリカは、どうなってくんだろうか。

入国禁止49%賛成 反対41%を上回る 米世論調査:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK212WB4K21UHBI00J.html

[パチンコ]めまいのするような天井ゲーム数。たいへんだ、こりゃ。

アナザーゴッドポセイドン スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・評価・解析まとめ | パチスロ天井狙い実践記!立ち回り・解析ブログ

[生活・人生][社会]ええんちゃう。

保育園にカフェを併設したら住民が大歓迎!?常識を打ち破る認可保育所の話を聞いてきた

[GIGAZINE][インターネット]知らない間にインスコールされてる対策ソフトも、あるもんなあ。

「Microsoft以外のウイルス対策ソフトは害悪なので入れるべきではない」とMozillaの元開発者が告白 - GIGAZINE

[政治・経済][世界]トランプ氏は、想像の上を行くやつだった。なんか、やべー気がする。

トランプ米大統領、入国制限に反対した司法長官代行を解任 | ロイター
http://jp.reuters.com/article/usa-trump-immigration-fired-idJPKBN15F075

[社会][仕事]労働者が休む可能性もあること含めて雇用だろうが。なめてんじゃねーぞ、腐れコンビニ。

セブン-イレブン:バイト病欠で「罰金」 女子高生から9350円 東京の加盟店 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170131/ddm/041/020/112000c

[社会]琉球空手の特訓だったとか、そんなのかな。

同級生を暴行、動画で拡散 教委「いじめとみていない」 (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00082130-okinawat-oki

[科学]酸素が全部飛んでったら、わしら死んじゃう。

“地球の酸素が月に到達” 大阪大学などのグループ発表 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170131/k10010858471000.html

[インターネット][社会]一連の騒動で衝撃的だったのは、一本釣りされた活動家が、開き直ってたというか、ソースの有無も確認しないで、騙されまくってたことだなあ。

虚構新聞「ネットの良識を信頼する」 真実が大切にされない時代にジョークは成り立つか?

[ジャンプ感想][マンガ]後編の配信はよ。

鳥山明も絶賛!ヤムチャが主役の公式外伝、誕生秘話を集英社に聞いた

[政治・経済][芸能]マンガおじいちゃんも、ボケはじめかな。

「天下りという表現、民間を見下げた言い方」 麻生氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1Z3JL7K1ZUTFK003.html

[政治・経済][世界][芸能]トランプ氏に投票した人々に、「今、どんな気分?おっぱぴー?」と、米国メディアは質問してほしいところ。

「NYタイムズは廃刊を」=米大統領が暴言ツイート (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000011-jij-n_ame

[twitter][芸能]電通潰れろよ。

はあちゅうさんのツイート: "電通の先輩が、 「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の『普通の人』だ」 って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ。"

視聴したパチンコ動画。

【麻雀格闘倶楽部2】初打ちで最強特化ゾーンに入れるこのヒキよ!!【 いそまるの成り上がり回胴録#116】[パチスロ][スロット] - YouTube

面白いスロットだなーと思ってたけど、最後のシーンで、全部そっちに持ってかれた。麻雀動画とかも、見てみたいところ。

楽園天国#63 - YouTube

メダル持って移動できないホールなのかな。

楽園天国#61 - YouTube

朝イチから出て、すぐにヤメって理想的だなー。

パチスロ【ALL LIGHT】#55 魔法少女まどか マギカ - YouTube

編集はしょりすぎな感じが。魔女の結界中のエピソードボーナスだから、ARTが2セットあったとか、流れが分かりにくくなっている感じある。

パチ王伝【サッキーナのジャグラー実践】#5~本気モード~ - YouTube

2017年になって、これだけ、まどか☆マギカ2のことを知らない人も珍しい。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯01 - YouTube

何度見ても面白い。ほんまこれ。

閉店チャンス#275 ヒロキ蒲田東口店 - YouTube

ジャグラー動画、けっこう、好き。

【涼宮ハルヒの憂鬱】引き強すぎ!?新台ハルヒをぶっ壊しに行きます!【 いそまるの成り上がり回胴録#115】[パチスロ][スロット] - YouTube

カメラマン氏は、今後もヲタ芸ポジションで登場しそう。何らかのマスクを用意してほしいところ。

揉みしだきギャラGET!?【こびドル#54】 - YouTube

金魚群なんてのがあるのを初めて知りました。

ビリオンキャッチ#21 - YouTube

設定4でも伸びないなんて、絆ってのは、難しいんだなー。

【ビッグアップル.秋葉原】天下一打闘会 #054 【ポン@渚】【P-mart TV】【パチスロ】【スロット】 - YouTube

オタクってのは、知識あるもんだと思ったけど、出目も語れないのは残念。

ガチTVが生まれ変わります。 - YouTube

けっこうなこっちゃ。楽しみにしとります。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯08(最終回) - YouTube

何回見ても、楽しい動画。

イタダキ♡88#03(髭原人・ピスタチオ田中編) - YouTube

ものすごいヒキ。私も、GODひきまくりたい。

【P-martTV】一撃王02 ポン@渚 後編【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

3000枚出て、全飲まれとは…。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】マグマ池できました!マイクラ実況 PART743 - YouTube

ツリーハウスに、マグマ風呂を作ればいいと思います。

【マインクラフト?】マイクラのキャラが大乱闘!みんなは、このゲーム知ってるかな?Craft Fighter(クラフトファイター)を実況プレイ! - YouTube

ハードコアの鬼畜っぷりが、すごいな…。

【カズクラ】アイツが帰ってきた…ネザーゲートシステム完成!マイクラ実況 PART742 - YouTube

隙間男って、誰だったっけ。

〔マインクラフト〕なんでも溶かす1000℃の包丁!使ってアイアンゴーレムとバトルしてみた!!〔マイクラThousand Degree Knife Mod〕 - YouTube

ブロックが溶けるやつなのか…。

【マインクラフトMOD】マイクラで超巨大パソコン作ってみた!! - YouTube

まるで、ヴァチャールリアリティ、VRみたいですなあ。

【カズクラ】危険!圧迫死が起こりそうな村人輸送システム作ってみた!マイクラ実況 PART741 - YouTube

タイミングを気にしないなら、トロッコとかボートを撒き散らすだけで、どんどん村人が入りそうだが…?

【カズクラ】検証!トーテム持ってマグマダイブするとどうなるの?マイクラ実況 PART740 - YouTube

マグマダイブが、だいぶ端っこのほうでした。

【マインクラフト】UFOに村人沢山乗せてみたw【ヒカキンのマイクラ実況 Part329】【ヒカクラ】 - YouTube

村人の足元にトロッコを置いたら、すぐに乗りますぞ。

ピーとれ!♯23 - YouTube

ダイジェストからのばくのせ。興奮。パチスロってのは、夢があるなあ。

カズさんの偽アカウント探してみた結果www - YouTube

カズさんに限らず、マイクラの無断転載動画は、ちらほら見かけますね。収益が、本人に行くなら、安心ですが。

【マインクラフト】メサ廃坑探検後編!今度はお宝ザックザク!【ヒカキンのマイクラ実況 Part229】【ヒカクラ】 - YouTube

砂漠のむき出し廃坑、かっこE組。

【カズクラ】速報!シロクマ親子の再会!マイクラ実況 PART591 - YouTube

熊は再会したが、村人は雪原に放置されたのであった(´;ω;`)。

〔マインクラフト〕影MODでぐっちのサバイバル生活ワールド見てまわる! - YouTube

影モッド、綺麗だなー。

〔マインクラフト〕砂漠で財宝探し!atum MOD生配信 - YouTube

24時間ライブ配信とか、3人くらいサポーターがいないと健康が心配。

【マインクラフト】メサの廃坑探検!金がザックザク!? 【ヒカキンのマイクラ実況 Part228】【ヒカクラ】 - YouTube

金の量半端ねぇ…オレもメサ探そう。

【マインクラフト】Part73 - 村人と交換!エメラルドを手に入れろ!【セイキン&ポン】 - YouTube

時間凍結しない範囲で、日照センサーとピストンを使って、サトウキビを自動回収すれば、効率いいですよ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。