大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleの検索評価変更がキュレーションメディアだけじゃなく、個人ブロガーにどう影響するのか?Hatenaブックマークは関係あるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.7%。

2月になって、鬼のように収益が下がってます。

Googleの検索評価変更がキュレーションメディアだけじゃなく、個人ブロガーにどう影響するのか?

ほんまこれ。ちょっと前に話題になったキュレーションメディア問題だ!という見解が支配的だけど、検索評価が変われば、個人ブロガーにも影響があるはずだ。

例えば、リライトをしまくった、パクりブログとかは、同様の判定が入るかもしれないし、引用量とか、転載量とかが、関係しているかも?

私は、更新のお知らせを引用プラスハイパーリンクでやってるけど、それも、キュレーションメディアと判断されたら、どうしよう。

アフィの収益性がググっと下がっているのは、世界情勢だと思っているのだけど、検索の変更と連動してたら、どうしよう。

Hatenaブックマークは関係あるのか?

Hatenaの強力なところは、Hatenaブックマークからのバックリンク(死語か?)にも、あると思うのだけど、このあたりには、メスは入ってないのだろうか…?

キュレーションメディアがどうなるか分からないけど、特定のサイトの狙い撃ちじゃあなくて、アルゴリズムの変更であるなら、巡り巡って、Hatena界隈(かいわい)でも、何かが起きるかもしれない。

お金持ちになりたいよぉ。

☆今日のブログ飯(パチスロで700枚くらい勝ち)

そこで二科興三が雇っていた弁護士が今回のターゲットになった。その弁護士は千葉陽一の顔見知りだったが、実は父を殺したやつらの弁護を引き受けていた。

嘘の戦争、2話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・父が殺された理由が明らかになった。それを二科興三が全て裏で指揮をとっていた。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

大根が好きだし、博多華丸さんも出るということなので楽しみにしていました。食べる事に本気な性格と、たまにでるとぼけた感じが好きです。

アメトーーク・大根ありがとう芸人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・アンジャッシュ渡部さん、V6長野さんの噛ませ犬という扱いが悲しいけれど笑えました。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この番組は日本の様々なブームや出来事を分析していくのですが、今回はバブル期前後に流行ったものは現在どうなっているのかを検証しておりました。

たけしのニッポンのミカタ・2017年大追跡/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・バブル期前後に流行ったものは現在どうなっているのかを検証。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

物凄い速さで三輪車をこいで、まさかの優勝で本当に笑いました。

月曜から夜ふかし(1月16日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・最初から「全国フェフニュース」で大笑いしました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

野生の動物を狩る。そして、自身の飲食店で提供する。そんな男の話。一見普通のようだが、彼の狩りの仕方が変わっている。普通猟銃を使って動物を狩猟するスタイルなのだが、彼は住の類を一切使わない。使うのは、オリジナル手製のワイヤー罠だけ。

クレイジージャーニー1月19日放送分/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・野生の動物を狩る。そして、自身の飲食店で提供する。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

京極が普通のまっとうな人間に見えた。そしてまともな発言に、いつもの無茶苦茶な京極らしさが無かったけど、こんな真面目な京極もたまにはいいものだと思いました。

THE LAST COP/ラストコップ【第三話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意京極と相棒の亮大が銀行強盗犯としてハメられ、かつての上司の遠藤とアジトで再会。 #TV - ナカノちゃんねる

院内感染が発症した事で事態が悪い方向に向かいかけてしまうのです。しかし高品医師においては独自の考えを持っているのがかなり気になるものです。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第10話「高品の決断」(真船一雄)感想&あらすじ・不祥事となってくると院長などは隠そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

世界最高峰のヨットレースに出場しているチームジャパンの裏側に密着していました。

焼肉弁当と巻き寿司がチームのランチ。船上でのランチで、腹八分目でレースに挑んでいました。

サラメシ シーズン6【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・世界最高峰のヨットレースに出場しているチームジャパンの裏側に密着。焼肉弁当と巻き寿司がチームのランチ。 #TV - ナカノ実験室

今週の木曜日に放送された、嘘の戦争と言う草彅さんの番組を見ましたが、大変おもしろいと思いました。内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐を行うと言う感じのドラマです。

内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐…嘘の戦争一話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

夜の11時15分からという放送時間なので、毎週、お酒を飲みながら見ています。この番組は、世界中のいろいろな居酒屋さんを訪ねるという内容なのですが、お店はどこも地元の人たちに愛されるディープなお店ばかり。

世界入りにくい居酒屋1月12日放送分/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ドイツのケルン。地ビールをグラスで提供するのですが、一杯飲み干したらすかさず。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

ラストシーンの我が子である和樹との別れ際、背を向けながら歩いていくシーン。きっと永遠の別れになるであろうと推測できるあの場面。

松嶋菜々子さん、いつからこんなに素晴らしい女優さんに成長されたのだろう…ドラマ「砂の塔」最終回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

今回はメイプル超合金のカズレーザーさんでした。元々、カズレーザーさんの大ファンなので、とても楽しみにしていました。

カズレーザーさんの若手芸人とは到底思えない度胸とひょうひょうとしたところが大好きです。ロンドンハーツ オンナの自分番付/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

いろんなタレントからもらったプレゼントを、たくさんの視聴者を集めてプレゼントするというイベントの、後半。

ケンゴロープレゼント大放出パーティー【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ノブのティファールと、島田珠代さんの空気清浄機が個人的には欲しいなと。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

精神的なバイオリズムってあるのかもしれないけど、今日は、昼ごはんを食べてから、フリーズしていた。

人生、詰んだ…と想いながら昼寝るニート・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][生活・人生][社会][世界][こっそりセルクマ]アメリカは、落ち着いてほしい。

劇場版を前にして、まさかの前後編の話。来週まで死ねないパターンや。人生って、どこで終わるか分からんけど、来週までは生き残りたい。

相棒15第13話「声なき者」前編感想ネタバレ注意・及川光博、菅原大吉、六角精児出演!クラウドソーシングCARSの法律関係の仕事とは?バーズ・レイブンは劇場版4?吉井聡美(及川莉乃)の伏線がまるで分からん(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

岡山県38歳からの依頼。上司の新説。似ている芸能人を言われて、嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人。嬉しくなかった芸能人の方が、本人に似ている。

自分に似ている有名人・探偵ナイトスクープ感想・嬉しい人よりも嬉しくない人の方が似ている…という新説が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまでの経験上、導入初日(店内のコーナー移動含む)は、新台に設定が使われることが多かった。設定は分からないけど、初日だけ出玉が顕著で、翌日は凹んでいることが多かった。

2.5円スロット実践前夜!新台導入(店内移動)の時は高設定ツモれるか?お店の信頼関係か?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

閻魔や地獄は、読切作品のモチーフになることが、とても多いですが、連載までたどり着いた作品は少ない印象。主人公が閻魔大王の娘と獄卒。

たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)打ち切り最終回の感想思い出・銀魂の元アシスタントさん(2016年24号開始・44号終了)ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

友達の手料理が食べられない…(探偵ナイトスクープ感想)竹山隆範探偵への依頼 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kYEPTdPRHmE

つまり、落ちてる食いかけの弁当を食べれるか?と同じだと思われ。

だいぶ前のジャンプ感想。

中島諭宇樹「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」読切掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ドラクエ30周年の出張読み切りだったようですね。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

ハイキュー!!合宿編開始の表紙&巻頭カラー!すがぬまたつや「ふぞろいの分身たち」読切掲載!ジャンプ28号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ハイキューの新展開。良かったでっす。

1話「噂の死神」

保健室の死神的なモノを連想させるサブタイトル。死神のキャッチャー。高校野球マンガになりそうです。主人公は、荒狼亮(あらかみりょう)。安導要(あどうかなめ)。今回はヒロイン不在のBL傾向の模様(尚早な意見)。

バディストライク1話「噂の死神」確定ネタバレ注意!面白い…荒狼亮×安導要のバッテリー?藤丘西中なのか?ドクロのアザは…2話予想・ジャンプ感想51号2015年1

アフィリエイト収益達成率68.7%。

冬の時代は、続いている感じ…。