大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

社会人は破綻しているのか?と考えた時に無職の私が表明すべき108つのリアルガチな心情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな心情。

  1. 毎日、暇で、生きていて、ごめんなさい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][性]結婚すればいいんじゃないかな。

社会人破綻してない?

[社会][生活・人生]大人もバカになった感。「仕事に遅れる」と「電車の運行を妨害する」の経済的な損得の勘定が働かないのだろうか。

「仕事に行くため」男が発車直後の電車を緊急停止 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170203/k10010863931000.html

[生活・人生][社会]やあ、みんな、私がヤルキメデスだ。なお、本文は読んでない。解散。

脳内の「やる気スイッチ」を発見、慶應義塾大ほか共同研究グループ | リセマム
http://resemom.jp/article/2017/02/02/36305.html

[インターネット][SEO]ドメイン評価に対して、転載量がマイナスに働くようになったとかかな?2ちゃんねるまとめ界隈(かいわい)には、影響ないのかしら。

キュレーションメディア“狙い撃ち” Google検索、アルゴリズム変更の狙い - ITmedia NEWS

[政治・経済][世界]みんなが平和になる結果になってほしい。

シリア難民、300人規模で受け入れへ 政府、定住に道:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK225HLZK22UTFK00R.html

[インターネット][SEO]はてブのSEO評価が下がったら、Hatenaブロガーの検索流入が爆死するかもしれない。

Google ウェブマスター向け公式ブログ: 日本語検索の品質向上にむけて

[政治・経済][世界]コメントしないにしても、もうちょっと上手く言えるんじゃね。立場にないわけねーだろ、と。

安倍首相、米の入国規制「コメントする立場にない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1Z3691K1ZUTFK002.html

[ゲーム][生活・人生]大学ノートに鉛筆で、ドラクエ的地図を書いてた子どもの頃を思い出した。

ファンタジー世界地図を簡単に作れる「Inkarnate Worlds」をゲーム制作に活用しよう – もぐらゲームス

[政治・経済][世界]治安とか、人権とかクリアすべき問題はあるんだろうけど、生きた人間が来てくれるってのは、本来なら歓迎すべきなんだろうなあ。

「難民を歓迎する」 カナダ首相がツイート | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170129/k10010856721000.html

[社会][政治・経済][性]アホでもテレビ番組を作れるし、チェック機構が機能しなかったMXもアホなんだろうなあ。

(社説)「偏見」番組 放送の責任わきまえよ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/DA3S12768898.html

[社会][生活・人生]好意的な解釈をすると、教育長もパニくっていたことなんだろう。いじめの有無よりも、暴力などを背景に150万円おごらせたってのは、犯罪だろうから、前科つけた方がいい。

【更新】「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走

[芸能]ショムニ好きだったけどなあ。

江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769176-nksports-ent

視聴した動画。

【シェイク3】今度こそシェイク3で魅せます!! Are You Ready?【 いそまるの成り上がり回胴録#110】[パチスロ][スロット] - YouTube

絶対に勝ったもんだと思ったら、負けてるぅ。

A1GP20thシーズン#003 ARROWナンバHIPS(出演:玉ちゃん) - YouTube

まどマギ2とリノじゃあ、出方が全然違いますなあ。

【マインクラフト】世界が全てお菓子になるリソースパックがめちゃカワイイw【ヒカキンのマイクラ実況 Part325】【ヒカクラ】 - YouTube

こいつぁ、おかしいや。

【カズクラ】遂にやったよ…勝村の大掃除!マイクラ実況 PART730 - YouTube

隠れ野宿をやっちゃってたのか。。

〔マインクラフト♯700〕祝700回!なにもせずアンケートの結果発表とコメ返してみたよ!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

彼女の写真は、マジなやつなん?芸能人?

【バジ3】ガチで高設定狙い!バジ3をリベンジします!【 いそまるの成り上がり回胴録#104】[パチスロ][スロット] - YouTube

動画に出てなかったけど、バジリスクチャンスは一度もひかなかったのかな。

【カズクラ】平地で絶対に飛ぶ方法!マイクラ実況 PART728 - YouTube

野宿の次は、自殺リスポン地点移動も禁止やな。

ラスベガスで6年ぶりに『パリにぴちゃったよ』やってみたw(知ってる人は知っている) - YouTube

パリにぴっちゃってたのか。。

そんな思い出ないけどマキバオーを懐かしみます【ヤルヲの燃えカス#198】 - YouTube

絆を触らない私は、まどマギ2とか、バジ3は演出も楽しくて好きだけどなあ。まど2の安定感を知ると、初代とか怖くて座れない。

えりぴんのきゅるるん実戦記#03 - YouTube

知らないリーチ目を知れて良かったです。弱チェリー悪いけど、高設定示唆が出るのは、迷いますねえ。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。