大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロット実践前夜!新台導入(店内移動)の時は高設定ツモれるか?お店の信頼関係か?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.4%。

2.5円スロット実践前夜!

明日は、朝からパチスロするやで。書いててむなしい。なにしろ、2.5円だもんな…(´;ω;`)。

新台導入(店内移動)の時は高設定ツモれるか?

これまでの経験上、導入初日(店内のコーナー移動含む)は、新台に設定が使われることが多かった。設定は分からないけど、初日だけ出玉が顕著で、翌日は凹んでいることが多かった。

導入初日は設定6!ってことはないだろうけど、設定3か4は入っているのじゃないか?と。

設定は出玉に反映されても、遊技者は確定演出以外は分からないけど、店の傾向がそうであるならば、それは設定狙いをする根拠だと思う。

新台導入日に、新台をガン無視とかは、やっぱ勝てない立ち回りじゃあないだろうか。

お店の信頼関係か?

これ大事。新台導入日に低設定で回収するような経営は、絶対に長続きしないと思う。

ただ、前回の新台導入日に、店内レイアウト変更で突貫工事が行われたのか、バジリスク3と、まどか☆マギカ2が電源リセットもされないで、1000%据え置き状態だったことに愕然としたことある。

もちろん、20スロコーナーにあった高設定(456)を据え置きにした可能性もあるけど、その時の事件で「普通に据え置く」ということが判明した。ちなみに、その日は、20スロコーナーから移動してきた「プリシラと魔法の絵本」が高設定挙動だったと思われます。

そんなわけで、明日は2.5スロコーナーに新台が降りてくるので、朝イチで狙ってみます。予習もすまして。願わくば、設定4を掴めることを願って。

☆今日のブログ飯(鬱、消えたい)

医療においてかなり摩訶不思議にも感じる部分でもあるのです。しかしKにおいてこの話は真相がどの様になるのかがかなり気になるものです。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第6話「丑三つのオペ」(真船一雄)感想&あらすじ・アッぺとして自身で手術をする事になったのですが同時に金縛り…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

25位からの発表でしたが、納得の島本須美さんでした。永遠の少女の声ですよね。同率で平田広明さんもランクイン。ワンピースのサンジやジョニーの吹き替えを始め、本当にいろんなアニメに出演しています。

25位からの発表でしたが、納得の島本須美さんでした。人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

杉下警部と冠城巡査のコンビも2シーズン目の途中で息もあってきたように感じます。今回の事件は通り魔的殺人事件がおこり、その目撃者が衣笠副総監の娘であったため取り調べにストップがかかり捜査の進展を進まなくしていました。

相棒season15 第11話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・目撃者が衣笠副総監の娘であったため取り調べにストップがかかり捜査の進展を。 #TV - ナカノ実験室

声優達のアンケート調査をもとに決める、本当にすごい声優ランキングベスト25、2017年度版です。実際にスタジオに来ていた声優もたくさんいました。ゴールデンタイムの番組で、これだけ多くの声優が集まるのも珍しいのではないでしょうか。

人気声優200人が本気で選ぶ!声優総選挙/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・野沢雅子さんが昔、大塚明夫さんのおしめを取り替えたことがあるという話。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

シングルマザー&2人の子持ちの小雪が主役。タイトル通りアクシデントが続いて、ほぼ無一文になるところから物語がスタート。

大貧乏 第1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・シングルマザー&2人の子持ちの小雪が主役。タイトル通りアクシデントが続いて、ほぼ無一文に。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

第1話では草彅剛演じる浩一の壮絶な過去、復讐相手など「嘘の戦争」とはこのようなドラマですよとキャストの立ち位置などが明らかになりました。

浩一の父親、母親、弟を惨殺した実行犯の1人大学准教授の五十嵐であることが明らかになり、詐欺師のスキルを使用して復讐…嘘の戦争 第1話 主演 草彅剛/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

以前放送された、銭の戦争の内容が面白かったのと、草彅剛の演技が好きなので楽しみにしていました。

嘘の戦争1話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・銭の戦争の内容が面白かったのと、草彅剛の演技が好きなので楽しみにしていました。 #TV - みんなのブログ。

麻央さんがブログを始めてからはそちらも読むようになり、2人のやりとりなどを見て応援する気持ちと、ほっこりな気持ちと、勇気をもらっていました。

市川海老蔵にござりまする/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・舞伎の世界だけでなく、親としての姿や、夫として麻央さんのことをどれだけ大切にしているのか。 #TV - ナカノちゃんねる

結局、京極が信じていた、はるかさんの言葉は全部ウソで、そして本当は男性のはるおだったなんて、こんな結末想像出来なかったし、無茶苦茶過ぎて大爆笑です。でもはるかさんを最後まで信じていた京極が可哀そうです。

THE LAST COP/ラストコップ【第二話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・京極がはるかさんとの二人っきりのデートにデレデレで。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

日本のギャグ漫画の金字塔である『天才バカボン』(赤塚不二夫先生原作)の実写ドラマ化第2弾です。

ドラマ『天才バカボン』テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・くりぃむしちゅーの上田さんが演じるバカボンのパパ、おかずクラブのオカリナさんが演じるバカボン。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ダウンタウンさん・ココリコさん・山﨑さんのメンバーでとても面白かったです。

元マネージャーの藤原さんの出オチでも笑いました。ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ヨジンの恋人ソンフンが意図的にヨジンに近づいて、更にドジュンと裏で繋がっていたとは。

韓流ドラマ ヨンパリ【第13話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ヨジンの恋人ソンフンが意図的にヨジンに近づいて、更にドジュンと裏で繋がっていた。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ソンギが剣契の残党や家族を探している中、ソンギの目の前に山中を歩いるトンイが現れて、ソンギが故意にトンイを見逃したところは、残忍のお頭の娘でも心の中ではトンイのお父さんを信じていたのだと思う。だから一度だけと言って見逃した心遣いに感動した。

韓流ドラマ トンイ【第四話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ソンギが剣契の残党や家族を探している中、ソンギの目の前に。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

私は今後、氏のエントリを読んでもブクマ・拡散はしない委員会に入る。一人委員。

キンコン西野氏の炎上マーケティングに対して全スルー委員会を設置した方がいいのじゃないか?と思う108つの真理・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブロガーは実体験を書くのが良いと思うので、パチスロ知らない人に、その素晴らしさを伝えるべく、パチスロ行った日は日記でも書こうかと。

2.5円スロット!まどか☆マギカ2プレイ反省会・前日の下見、設定1の勝ち逃げ、休憩コーナーでらんま二分の一を読みながらハイエナ・実践データもあります・禁煙4年29日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.5%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[パチンコ][禁煙][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]低レートのパチスロは、ほとんどゲーセン感覚なので、はてなーのみなさんも、ぜひ、遊戯されたし。

34歳主婦からの依頼。4歳の子どもの育児。子どもに伝える言い伝えを調べて欲しい。

しつけに使う昔からの言い伝え・探偵ナイトスクープ感想・オーストラリアでは家の中で傘さすとバッドラック他地域様々なが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

重要なキャラクター。無銭飲食じじいって感じでしたが、今回の最重要人物。どこか昔の相棒を思い出す感じでしたが、人生の年輪を感じさせる味わい深い演技でした。

相棒15第12話「臭い飯」感想ネタバレ注意・笹野高史&入山法子出演!協力雇用主制度と前科者の娑婆は地獄…事件の真相とやるせない気持ち。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)連載再開!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.4一言感想まとめ&ヘッドライン。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率70.4%。

ぐっと上がったのは「シニギワ」の関係やな。