大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒15第13話「声なき者」前編感想ネタバレ注意・及川光博、菅原大吉、六角精児出演!クラウドソーシングCARSの法律関係の仕事とは?バーズ・レイブンは劇場版4?吉井聡美(及川莉乃)の伏線がまるで分からん(´;ω;`)。

相棒15第13話「声なき者」前編感想ネタバレ注意。

劇場版を前にして、まさかの前後編の話。来週まで死ねないパターンや。人生って、どこで終わるか分からんけど、来週までは生き残りたい。

及川光博出演!

神戸尊の再登場。相棒15からしたら、過去回想で、冠城亘も出向中の時の話みたいです。

過去シリーズの相棒で、及川光博さんは普通に再登場している特別な存在なのかも?相棒の本編に出てこないだけで、普通に警察の仕事をしている…という。

さらに、今回の事件の真相と劇場版に関わっていると思われ。

菅原大吉出演!

警察のお偉いさん。前編では謎の部分が多いけど、事件の真相に関わってそう。もしかしたら、ロリコン関係の事案という、視聴者の一部(私)はワロエナイことを抱えているかもしれない。

来週、どのように失墜していくのか、気になるところ。

六角精児出演!

まさかの再登場。警察学校の先生になる前のありし日々の様子。思ったより出番はなかったけど、劇場版にも出演されるでしょう。というか…やっぱり、六角さんあってこそ、相棒と思えるのだけど、視聴者のみなさんは、どう思う?

クラウドソーシングCARSの法律関係の仕事とは?

残された謎の一つ。法律、法務の仕事をクラウドソーシングで出すとは思えず。さらに、被害者が狙われた理由などにも関わってそうだが…?

案件は不明だけど、年間300万円も稼いでいる仕事って、怪しすぎる。警察関係からの闇の依頼とか、大企業の闇の案件とか?

法務省からの封筒とか…?犯人一家は、何から逃げているのか?とか、謎が残りまくり…。

バーズ・レイブンは劇場版4?

今回の事件と関わっているのか?など、さっぱり分からないけど、テレビの国際ニュースで劇場版に出て来る犯罪組織の名前とか出ている。

今回の前後編の内容に、どのように関わっているのか?単純に、冠城亘と神戸尊の出会いのエピソードなのかも?

吉井聡美(及川莉乃)の伏線がまるで分からん(´;ω;`)。

既に死んだはずの人間を呼び出そうとする犯人。雪の日に、電車のホームからの転落死ってあたりに、警察関係者が関わっているとかだろうか…?

だとしたら、籠城犯人が、なぜ固執するのかも分からないし、真渕との関係も分からん…。


前後編だけあって、前編で謎が出揃って、後編が解決編なんだろうけど…本気で分からんす。そのあたりは、想像力が必要なんでしょうけど、分からんけど、とても充実した気分です。

来週の後編まで、生きねば。

関連記事。

15の初回から「呪い」という抽象的な話でビックリした。呪いと言いつつ、真相やトリックがあるだろう…と思っていたけど、最終的には「呪い」にふさわしい、そもそもどうやって解決すればよかったんだよ!という感じになる。

相棒15第1話「守護神」感想ネタバレ注意・来栖初恵(小野ゆり子)出演!呪いによる殺人?溺死の水の持ち運びと不幸の連鎖…救いのない結末ラスト…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

メインの登場人物たち。基本的に全員がヤニ中。最初は別々に特命係に依頼があったけど、全員が知り合いで、過去からの因縁があるという。

相棒15第2話「チェイン」感想ネタバレ注意・音尾琢真×大谷みつほ×原田健二出演!プルクワ(タバコの名前)吸いまくり!シナシアン(架空の毒物)で死にまくり!嫌煙の時代に愛煙家描きまくり! - 団劇スデメキルヤ伝外超

久しぶりにドラマで見た石井正則さん。小さい。他の出演者と並ぶと、それが際立ちますが、そういうのに触れる雰囲気じゃあない。

相棒15第3話「人生のお会計」感想ネタバレ注意・谷中(石井正則)出演神回!余命一年の入れ墨ヤクザ拳銃とドンペリタワーと殺人事件の真相と…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさかの出演。良い意味で昭和の演技と言いますか、年齢を感じさせない、ある意味、感じさせるハッスルな演技がワッフルでした。

相棒15第4話「出来心」感想ネタバレ注意・風間杜夫詐欺師で出演!山形弁「しぇめでくれ!やばち!」最上川舟歌と神様と古臭い話…だが、それがいい…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

です。3、4話と神回だったのですが、今回は普通回かな?と思ったのですが、最後にはじんわり来ました。やっぱり最後にはじんわり来た良回。やっぱり、昔の相棒を意識したような、レトロな雰囲気。

相棒15第5話「ブルーピカソ」感想ネタバレ注意・三上史郎(斉藤陽一郎)貴和子(森尾由美)出演!贋作の欠けた鋲と喫茶クラウンのタロットコースター、悪と不幸の連鎖…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週も感想です。ゲスト出演は、柳生みゆさん、諏訪太朗さん、小林峻さん、菊地美香さん、土居志央梨さん。久しぶりに色んなキャラが出てきましたね!

相棒15第6話「嘘吐き」感想ネタバレ注意!柳生みゆ(漫画家役)出演!作中マンガは小西忍!NPOヴェルベーヌと墓友達!事件の真相と杉下右京の説教エンド! - 団劇スデメキルヤ伝外超

まさかの出演。子役時代を知っているので、母親役を見ると、処女懐胎と言いますか、それとは全然違いますが、とてもインモラルな気持ちになります。

相棒15第7話「フェイク」感想ネタバレ注意・安達祐実出演!身代金誘拐と真犯人と協力者だと!?死んだ子どもと母親と…妄想乙!まさかのキチガイEND(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回のテーマは検事です。有罪率100%の検事。そもそもマニアックなところがありますが、杉下右京の正義感が大きく関わって、具体的な被害者がいないというか、事件の真相自体には変化がないというモヤっとした回でした。

相棒15第8話「100%の女」感想ネタバレ注意・倉田映子(鶴田真由)出演!風呂敷のトラウマとカウンセリング、証言の変更と国語教師、腐れ中学生の関係…検事辞任の誰得エンディング…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今回は、まさかの角田課長回。そして、想像以上に泣ける(泣いた)話でした。本当です。ストーリーも良いですが、やはり、渾身の演技じゃあないでしょうか。

相棒15第9話「あとぴん~角田課長の告白」感想ネタバレ注意・相島一之出演!放火事件と家族崩壊と写真の賞、テンモンと真犯人のクソバカ野郎!感動して泣いた(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さっき放送されたスペシャルの感想です。ほんまこれ。2時間以上ありましたが、濃密すぎる内容で、見ながら、コーヒー飲んでしまいました。

相棒15元日スペシャル第10話「帰還」感想ネタバレ注意・八嶋智人(和合町長:プッピャオキチガイ)伊藤歩(ジャーナリスト)出演!舞台は黒水町:くろうずちょう(小山町フィルムコミッション)!麻薬はマジカルハーブ(ソンローテ)!と私は獣として帰還する!タカハシ宗教と動機なき犯人! - 団劇スデメキルヤ伝外超

目撃者役。なんと副総監の娘です。本人も14歳のガチ中学生の模様。事件を目撃したいけど、父親に隠したいから事情聴取に応じなかった。しかし、特命係と関わることで、自分も意識してなかった記憶が…。

相棒15第11話「アンタッチャブル」感想ネタバレ注意・桜田ひより出演!空き家と中学生!終わりの始まり?赤い刃物とDYランドのガチギレホームセンター店員(´;ω;`)中園参事官のスリリングな関係。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

重要なキャラクター。無銭飲食じじいって感じでしたが、今回の最重要人物。どこか昔の相棒を思い出す感じでしたが、人生の年輪を感じさせる味わい深い演技でした。

相棒15第12話「臭い飯」感想ネタバレ注意・笹野高史&入山法子出演!協力雇用主制度と前科者の娑婆は地獄…事件の真相とやるせない気持ち。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パルサーで1600枚)

チョコレートのお菓子はパウンドケーキなんかが良いかなと思っています。材料もそんなに多くないし、焼いて作ればみんなで分けて食べれるからです。

手作りのチョコレートパウンドケーキを作って、みんなで食べたい・2017年バレンタインデーの予定。 - ナカノちゃんねる

特に主人公の女の子は可愛いし、二人のお兄ちゃん達もすごくかっこ良くて素敵でした。

レディジョージィ/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・オーストラリアとイギリスが舞台のシンデレラストーリーです…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

バレンタインになると、百貨店でバレンタイン限定のチョコが売り出されます。毎年恒例ですが、今年も同様、職場から近い百貨店に行って限定のチョコを買う予定です。

ミシャをモチーフにした缶入りのチョコが毎年出るのですが、それを妹用に買います・2017年バレンタインデーの予定・自分を含めてバレンタインチョコを贈ります。 - 面白い漫画を教えてください。

好きな人や、彼氏でも居たらきっと未だに『手作りするぞ!』と力んでいたかも知れませんが、父と弟は『手作りはいらない』と言うタイプの人たちなので、買って渡すと言う感じに、近年なっています。

父と弟に日ごろの感謝を込めて送る・2017年バレンタインデーの予定・マカダミアンナッツが好きで、某お菓子メーカーの『マカダミアンナッツチョコ』の特大版。 - ジャンプ部屋ブログ

結婚して一年がたちますが、つきあってる時から毎年バレンタインは手作りをして、渡しているので、今年もそのつもりです。まだなにを作るかは決めてないのですが、あまり甘くないものにしようと思ってます。

結婚して一年がたちますが…毎年手作りなので、今年も作ります・2017年バレンタインデーの予定。 - ナカノ実験室

今年は手作りのチーズケーキとお肉が大好きなのでお肉料理を作って頂いた赤ワインを飲みながら家でお祝いしてまったり過ごしたいと思っています。

入籍一週間前・結婚前提で付き合い始めた彼と今年の二月二一日に入籍・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの恋愛ブログ。

バレンタイン前の日曜日に小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定です。沢山作って娘の同級生の家にも持って行こうと思います。もちろん旦那と年長の息子にもプレゼントします。

今年のバレンタインは平日なので、12日にチョコを作ります・2017年バレンタインデーの予定(小学一年の娘と一緒にチョコレートケーキを作る予定) - みんなの政治経済ブログ。

学生の時はやっていた手作りバレンタインも社会人になるにつれ、時間とめんどくささから本命にすら全くしなくなりました。女友達同士ならまだしも、男性人への義理バレンタインで手作りとか相当お菓子作りが上手くないと「重い」・「女子力アピール」・「若い」・「俺に気がある」等感じてしまうような気もしてました。

気合いのアイシング・クッキーで義理バレンタインの大量生産・2017年バレンタインデーの予定。 - みんなの芸能ブログ。

今年のバレンタインは、旦那と子供に予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。

旦那様とおチビちゃんに!2017年バレンタインデーの予定・予算3000円のチョコレートを手作りして渡そうと思っています。 - みんなのブログ。

今年のバレンタインデーは子供と一緒にチョコレートを手作りする予定です。渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。スーパーマーケットで、お菓子作り用の板チョコとマシュマロとフルーツグラノーラを買ってきて、チョコレートバーを作ろうと思っています。

子供と一緒にチョコレートを手作り・2017年バレンタインデーの予定・渡す相手は子供、主人、主人の両親、私の両親です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

手作りで食べて消費できるのはやっぱり家族だけです。

繰り返します。家族だけのイベントにさせてください、バレンタイン。

【恐怖】手作りは家の中だけ・2017年バレンタインデーの予定・家族だけのイベントにさせてください。 | 大人がおすすめる漫画日記。

ビーフステーキ、ジャガイモのスープ、マカロニサラダ、チーズ色々を用意しようと思っています。私もですが、子供たちも旦那もお肉が大好きです。

バレンタイン前の日曜日の夜にご馳走を作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

私の旦那はチョコレートが大の苦手で、毎年バレンタインデーは困ります。作った事あるものは作りたくありません。ちなみに今までのバレンタインデーではスイートポテトやアップルパイ、フルーツタルトなど作ってきました。

チョコレート嫌いの旦那に娘と作ります・2017年バレンタインデーの予定。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

子供もだんだん大きくなって、自分の好みだったり、パパに渡すチョコの包装に関してやはり色々とこだわりがあるようです。

子どもと一緒に百貨店でチョコ探しをする予定です・2017年バレンタインデーの予定。 | おすすめ面白い小説用ブログ。