大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィ収益が下がりまくりでブログ更新のモチベーションも上がらん…Hatenaのみんなどう?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.8%。

オレは、トランプ政権が悪いと思っている。

アフィ収益が下がりまくりでブログ更新のモチベーションも上がらん…。

去年の夏頃は、超絶調子がよくて、私も調子こいていたのだけど、最近は、すっかりスカンピン。アクセスが減っているわけじゃあないから、Googleと私の間で起きていることなんだと思う。

例えば、為替の影響とか、広告の出稿数などもあるんだろうけど、そこまで落ち込む!?って、くらいに落ち込んでいる。

まあ、あくまで、ブログへのアクセス数、広告単価などで、収益は決まるわけで、安定なんて、はなからないのかもしれないけど、ここ最近の冷え込みは、想像を絶しておる。

トランプ政権が成立して、一週間くらいから収益に変化が出たのだけど、アメリカ企業との、日本企業の付き合い方って、変わってたりするのかねえ。

Hatenaのみんなどう?

あと、ユーチューバーのみんなはどう?私の下がりっぷりは、特筆すべきもんだと思うのだけど、下がっているのは私だけで、あんまり、変化ないんだろうか…?

ユーチューバーとかは、ガチで収入源がGoogleだから、悲鳴の一つでも消えてきそうなもんだけど、そういうのもない…。

下がっているのは、私だけなんかなー(´;ω;`)。特に警告とかは、来てないんだけどなー(´;ω;`)。

今日のブログ飯(深夜ビール)

主人公は金髪に碧眼の美少女エリザベス・アレン・・とにかく超のつくワガママ娘で何度も家庭教師を辞職に追い込んでいるツワモノです。

感想・書評「おてんばエリザベス:エニド・ブライトン原作」ネタバレ注意・男女共学の学校が舞台です。主人公は金髪に碧眼の美少女(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私はアキ・カウリスマキの映画が好きなのでフィンランド作品をたどっていたらたどり着いたのがこの作品でした。

映画感想レビュー「かもめ食堂」評価ネタバレ注意・小林聡美・片桐はいり・もたいまさことなればおもしろくないわけがない。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

大学生活を送る上で絶対に欠かすことができないのがレポート。レポートの書き方に関する解説書はたくさん出回っていますが、実はレポートの書き方は文学系・社会学系・理化学系・医歯学系でそれぞれ異なっています。

感想・書評「化学のレポートと論文の書き方:泉美治ほか」ネタバレ注意・レポートの書き方は文学系・社会学系・理化学系・医歯学系でそれぞれ異なっています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

最初好きになったのは主人が持っていた「水曜どうでしょう」のDVDを見たのがきっかけです。関東に住んでいた私はぱぱぱぱパフィーに出ていた洋ちゃんは知っていましたが、特にその時点では全く存在を分かっていませんでした。

評判・人物評「大泉洋、俳優でありながらバラエティも全然いけて面白い」ドラバラ鈴井の巣で洋ちゃん所属劇団のTEAM NACSの存在を知り・好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

19世紀初頭のロンドンを舞台に、「金なし・コネなし・何にもなし」の、三拍子そろったヒロイン、ベッキーことレベッカ・シャープを中心に上流社会を痛烈に皮肉ったこの作品は何度も映像化された人気作品です。

感想・書評「虚栄の市:サッカレー原作」ネタバレ注意・19世紀初頭のロンドンを舞台に、「金なし・コネなし・何にもなし」の、三拍子そろったヒロイン、ベッキーことレベッカ・シャープ(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

進撃の巨人て巨人が人間を食べてエレン(主人公)達が戦っていくだけの話かなと思っていたらどんどん話の展開が変わっていってるような気がします。

進撃の巨人21巻、諫山創/感想ネタバレ注意!あらすじ・エレン、アルミンときたら次はミカサもなりそう…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

主人公の沢田マサトシと言う人物は九州でヤクザをやっており、これがまたメチャクチャな人で喧嘩のほうも無敵なのです。

ドンケツ19巻(たーし)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の沢田マサトシと言う人物は九州でヤクザ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

天涯孤独のジョーニー、優等生のマルティン、腕っ節の強いマチアス、気弱なウリー、皮肉屋のゼバスチャン・・バラバラな個性の仲良し五人組の楽しい学校生活物語、ではありません。

感想・書評「飛ぶ教室:原作エーリヒ・ケストナー」ネタバレ注意・天涯孤独のジョーニー、優等生のマルティン、腕っ節の強いマチアス、気弱なウリー、皮肉屋のゼバスチャン(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

毎週欠かさず見ておりますが、今回は多摩川が舞台でしたので、特に興味を持って見る事が出来ました。

海岸の企画で、アユの稚魚の生態調査で多摩川の上流域迄を調査する企画でした・THE鉄腕DASH 1月22日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回のさんまの向上委員会も波乱の展開だった。あばれる君と弟子のバットナイス常田のバトルが最大の見所だったと思う。

さんまの向上委員会 1月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・あばれる君と弟子のバットナイス常田のバトルが最大の見所。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

前からしくじり先生の番組が好きで、ほぼ欠かさずに観ています。

しくじり先生、01月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マルシアさんです。おかあさんといっしょに出ていた琴ちゃんが出ていて、成長を感じました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回も、マツコさんと村上さんのトークが面白く思いました。

企画のVTRの合間に入る、お2人の会話や絡み方がいつも面白いです。

月曜から夜ふかし 1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・各地には、よく分からなかったり、奇妙なオブジェが沢山あるんだなと。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

そして、地上波でも何度か放送されていましたが、なかなか時間が合わず、今回は久々に観ようと思っていました。

金曜ロードショー、千と千尋の神隠し、01月20日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・千尋の両親が豚になってしまう場面、衝撃。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「エース宣言」

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様?

バディストライク4話・鹿真城雄治(しかまきゆうじ)登場「エース宣言」確定ネタバレ注意!麒麟寺高等学校野球部展開…5話予想・ジャンプ感想01号2016年12

まだ入ってないのに、名前が全校放送されたやつ。入部すると、まわりのやつは全員知ってて、「プークスクス」と笑われる。マネージャーキャラとかも出るかも?

バディストライク5話未確定ネタバレ注意予想??麒麟寺高校野球部に入部!鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!6話で試験か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率68.8%。

泣くほど少ない。みんな、年末で忙しいのかもしれない。