大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バディストライク5話未確定ネタバレ注意予想??麒麟寺高校野球部に入部!鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!6話で試験か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。まずは入部かな…。次回の予想です。

麒麟寺高校野球部に入部!

まだ入ってないのに、名前が全校放送されたやつ。入部すると、まわりのやつは全員知ってて、「プークスクス」と笑われる。マネージャーキャラとかも出るかも?

鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!

その他、三年生からにも目をつけられる。「てめー、俺たちは最後の夏だぞ?」、「勝ってなんぼでしょ?」みたいなやりとり。なんだかんで、ユージは普通に強い。

6話で試験か?

入部試験が開始される。他の一年生からは、ぶっちぎりの身体能力を魅せつけるアラカミ×アドウ。他にも、おもしろ一年生が登場するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

3話「信頼のミット」

横浜青龍高校とバトル展開の継続。猪熊興介は、どんなキャラか?と思いつつ先週から今週。なんか、愛せる感じのキャラでほっこりしました。

バディストライク3話・軽くて寛大・横浜青龍高校…「信頼のミット」確定ネタバレ注意!高校生ナンバーワンスラッガーの殺気…4話予想・ジャンプ感想53号2015年5

米倉君には、フォローが入って良かったです。彼も良い指導者とかに出会っていれば…。

バディストライク3話感想確定ネタバレ注意「怪物一年生スラッガーがちょっと照樹さんのよう」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

3話目でまだ高校を決めていないというのは少し進行が遅いので高校入学前に打ち切りになってしまわないようにサクサク話を進めて欲しいです。

バディストライク3話「信頼のミット」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!U18日本代表にも選ばれた横浜青龍高校の猪熊興介と勝負…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

中学編を7話までやるってこともないでしょうから、志望校決定、勉強、受験、合間に野球の稽古とやりながら、卒業式でしょう。

バディストライク4話未確定ネタバレ注意予想??高校はどこに行くのか?受験と卒業に?5話で藤丘高校に入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

那須隊・鈴鳴第一との激闘を終えてほっと一息ついているところに、A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる。

ワールドトリガー第103話「玉狛第2⑦」感想&104話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!A級隊員の太刀川と迅の戦闘に対する解説のまとめが始まる…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ