大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アナグマ・バット撲殺高校生が害獣駆除であっても炎上した108つの真実の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実の理由。

  1. わざわざTwitterにアップするな。いい加減にしろ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

アナグマ撲殺「バットでぶち殺してやった笑」 高校生、写真投稿で苦情殺到 佐賀 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/161219/wst1612190024-n1.html

[インターネット][社会]事実はどうあれ、批判が集まるのも仕方ないと思うわ。動物の死体とか、SNSの利用規約にも抵触しそうだし。

「『死ぬくらいなら辞めれば』ができない理由」 Twitterに投稿された漫画に反響 - ITmedia ニュース

[生活・人生][社会][仕事][マンガ]死ぬだいぶ前に仕事を辞めたけど、このマンガの心境は、よく分かる。私が死ぬ前に仕事を辞めたのは、社内で自殺者が出たからだけど。

【警告】勤務期間中にはてなを利用している弊社ユーザーへ

[増田][性]やべー、減俸されるぅ。

現金5万円(観賞用)プレゼントキャンペーン

[生活・人生][インターネット]なんらかの法律・条例に抵触しとったりして。。

韓国 パク大統領 任期満了待たずに辞任する意向表明 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161129/k10010788261000.html

[政治・経済][芸能]国民の税金をパクってたんやから、当然やな。

登 大遊 - 都道府県警察の運転免許センターについては、誠にけしからんと思っている方は多いのではないでしょうか。免許センターには、誠に...

[インターネット][社会]長。

「文章が下手ですみません」にいらっとする

[増田][性]バカバカバカ!人間!そこは最後に「文章が下手ですみません」ってつけるところだろ!

日本映画を輸出産業に 政府が具体策検討へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161128/k10010787361000.html

[政治・経済][芸能]インターネットが拡散を用意にしている現代において、わざわざ政治家が検討しなくても、面白いモノは勝手に広がっていくはず。

乙武洋匡さん、離婚理由を語る 「不倫は暗黙の了解あったが…」「乙武の妻に耐えられなくなったのでは」 フジテレビ系ワイドナショーに出演 (1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/entertainments/news/161127/ent1611270010-n1.html

[芸能][性]不倫を家庭内で暗黙の了解にするようなやつに、テレビで偉そうな口をきかすな。ユーチューブとかで語っとけ。

焼鳥屋からの切なるお願い|ヤマゲタンのひとりゴト

[食][生活・人生][考え方]おそらく「一本をバラバラにしないで食べた方が美味しい焼き方してるんですよ」って、焼きの思い入れを書けば炎上しなかったろう。しかし、切羽詰まったからこそ、切なる願いとも言える。

魚5千匹氷漬けのスケートリンク、批判受け中止に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCW4GF7JCWTIPE002.html

[社会][食]これは批判に対する批判するブコメの流れだろう。批判は踏まえて、実行しそうな雰囲気だったから、ちょっと意外だった。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】まじかよwwwハロウィン終わっても生き続ける限定ゾンビ!? マイクラ実況 PART651 - YouTube

検証はしてないけど、去年、偶然に気づいてたぞん。

【マスオのマインクラフト】ハロウィン限定パンプキンゾンビを廃坑探検しながら探してみた!#209 - YouTube

去年のハロウィンでは、カボチャゾンビがデスポーンしないで、数日間いたような。

【マインクラフト】ファミマついに完成へ!内装を一気に作る!【ヒカキンのマイクラ実況 Part277】【ヒカクラ】 - YouTube

コンビニ動画見てたら、腹減ってきた。暴飲暴食しようっと。

〔マインクラフト♯668〕マイクラでハロウィンナイト!リア充モンスターを専用の砦で撲滅せよ!!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯32〕 - YouTube

オレも、ハロウィーンマイクラしよう。今から、できたら。

【カズクラ】何これ!マイクラの世界がハロウィン仕様に!!マイクラ実況 PART650 - YouTube

オレも、ハロウィーンマイクラやろう。今から。

【リアルガチゲーム】桃鉄15を体調悪くなるまでやってみたその3【シバター&sasuke&ガイモン&カブキン&グランギニョル】 - YouTube

集まったチャンネル登録者がもったいないなー。跡地として、何かやればいいのにね。

【マインクラフト】Part83 - 最強兵器TNTキャノン作ってその破壊力を試すはずが・・・【セイキン&ポン】 - YouTube

丸石は爆破耐性強いから、土壁の方が激しく爆破できると思われます。

【カズぽこくら#11前半】カズぽこ村の村人全滅!一体なにが? カズさんと仲良く薄味マインクラフト【生声実況】 - YouTube

ゾンビ二人並んでいるところから、やべーな…と思ってたけど、その想像の遥か上のハプニングであった。

【カズぽこくら】村人ゾンビ治療キター!Part11 後編 - YouTube

オレも、マルチやってみたいぜ。マルチ商法。

〔マインクラフト♯667〕今年のハロウィン建築は、あの人気キャラが登場!?完成度は高いでしょうか?〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

可愛いけど、妙に怖いのは、なんでだろう。

【マインクラフト】ファミマ爆破事件はこうして起きた…【ヒカキンのマイクラ実況 Part276】【ヒカクラ】 - YouTube

ハーフブロックは、便利ですよね。クリーパーは、恐ろしいですよね。

【カズクラ】やばいの出来たwww 恐怖のハロウィンスライム作ってみた!マイクラ実況 PART649 - YouTube

そう言えば、ハロウィンにマイクラしたら、ゾンビとかがカボチャかぶってたっけか。

【マインクラフト】超大量のハスクで人体実験してみたw【ヒカキンのマイクラ実況 Part275】【ヒカクラ】 - YouTube

追っかけられてるのが、マイケル・ジャクソンのPVみたいで、かっこいい。

視聴したパチンコ動画。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯05 - YouTube

キャベツ、食べたい(´;ω;`)。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯04 - YouTube

生命の素晴らしさが、全て入っておるなあ。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯07 - YouTube

楽しい。たくさん食べたくなる素晴らしい動画。

ペカヲのオカルト論でギャラGET!?【こびドル#48】 - YouTube

設定とか関係なく、5万円もらえるミッションを蹴るのは、もったいないような。。

ナカキンの壱回壱万 06万円目 - YouTube

ため口のくだりは、胃がキリキリするなー。怖い(´;ω;`)。

パチスロ【対 いそまる イケメンパチスロアイドル 頂上決戦!!】寺井一択の寺やる!番外編【ミリオンゴッド-神々の凱旋- 】【パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】【メガコンコルド1020豊田インター店】 - YouTube

差枚数も、勝利条件に入れといたら、面白かったかもしれんね。

【まどマギ2】憧れの寺井一択さんと初の共演!いそまる、魔法〇〇で成り上がる!!【 いそまるの成り上がり回胴録特別編】[パチスロ][スロット] - YouTube

第1話から見ているけど、本当に成り上がられたもんだ(´;ω;`)。

ナカキンの壱回壱万 05万円目 - YouTube

1万円溶かした時点で、ミッションをやって、面白かったら追加で1万円とかのルールにすれば良いと思う。

【ゴッド凱旋】挙動の良いゴッドでプレミアフラグ引きます!ヒキが凱旋してきた!?【よしき#13】[パチスロ][スロット] - YouTube

いそまるさんの動画も面白いけど、よしきさんも好き。「絶倫」って言葉を、絶倫なのに知らなかったとか、ほほ笑ましい。

パチンコ・パチスロ日本代表chがBANされた件 - YouTube

パチスロとか、どういう基準でバンされるんだろう。BGMとかは、権利元からの親告だろうし。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。