大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

松山ケンイチ主演で珍遊記が実写映画化するなら、まんゆうきは芦田愛菜ちゃんが主人公でやるべきだと思ったのだけどどう思う?はてブコメントのヘッドラインニュース。

松山ケンイチ主演で珍遊記が実写映画化するなら、まんゆうきは芦田愛菜ちゃんが主人公でやるべきだと思ったのだけどどう思う?

そうだろ?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

フェイスブック ザッカーバーグ氏5兆円超の株式寄付へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151202/k10010326831000.html

[Facebook][世界]アイスバケツチャレンジするから、2000万円くらいオレに欲しい。

嫁に「子供の夜泣きがうるさい!」と怒ろうと思ったが…

[増田][性]唇から、順番に、肛門まで裏返しになって、体液を全部出すがいい。

民主が野党統一候補を検討 参院選1人区共闘呼びかけへ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASHD25CMHHD2UTFK006.html

[政治・経済]こんなたし算合戦みたいなのをするなら、中選挙区制に戻して、立会演説会とかもやって欲しい。

人を「名前」でしか好きになれない

[増田][性]匿名ダイアリーに西尾維新が降臨した日(てきとう)。

同性カップルが子供を欲しがるふしぎ

[増田][性]何も不思議ではない。バカか、てめーわ。

鶴岡のおじさん、姿現さず寄付41年 最後に児童と交流 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000064-asahi-soci

[社会][生活・人生]おじさんがセーラー服で現れたら面白かっただろうな、などと不謹慎なことを考えた。ありがとうおじさん。

「ペヤング」ソフトボール部全員退社 やきそば生産業務が多忙で (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000004-sph-soci

[社会][食]あの事件の余波が、ソフトボールにも出ていたとわ。

「人に優しくするとき見返りを求めるな」ってさあ

[増田][性]ぼくにぶくまをください。

これの解答を答えよ(配点 5)

[増田][性]男「へいへい、へへへい♪テクノブレイク♪」

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯424〕ぐっちのサバイバル生活 改名・羊ヒルズ完成!エメラルド集め(交易)頑張るぞ~!! - YouTube

5分ですごい数。燃費の良い羊飼いが出てきたら、もっと捗りそう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART327 ネザーに家建てました。 - YouTube

家の条件って、日光が当たるってのがあったと思うけど、ネザーだとどうなるんだろう。

【マイクラPE】警報装置の作り方 SECOMしてますか? - YouTube

こりゃ、面白い。何か作ってみよう。

〔マインクラフト♯419〕ぐっちのサバイバル生活 何回死ぬんよ!トロッコハリケーン完成! - YouTube

村人で実験してたら、何人か死んでたってことか…。おそろしや。

〔マインクラフト♯382〕ぐっちのサバイバル生活 天変地異?これぞ巨大水のカーテン! - YouTube

水のカーテンが残っていたのは、チャンクが切り替わって時間凍結してたからでは!?

【カズクラ】マイクラ実況 PART217 全自動かまど完成! - YouTube

便利だけど、経験値は出ないんよね(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART276 火属性の福井剣できました。 - YouTube

ドラマは、何のドラマだったんだろうか…。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、最近、ジジイの交通事故が増えているらしい。