大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューバーの学力!スプラトゥーンをプレイしているけど、マインクラフトの「スプラッシュ」ポーションの「SPLASH」の意味は知らないやつ・視聴したYouTube動画のヘッドラインニュース。

ユーチューバーの学力!スプラトゥーンをプレイしているけど、マインクラフトの「スプラッシュ」ポーションの「SPLASH」の意味は知らないやつ。

ヒカキンさん(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

視聴したユーチューブ動画。

ようやく食べれる!マクド新バーガーとチョコポテト!一応名前もつけてみた! - YouTube

「性欲」って聞くだけで、わりとドキっとなる。

生活保護受給者のパチンコは是か非か。スロッター代表として答えます - YouTube

私とは、反対の意見か。あの決定は違法性があるので、もしも、氏の意見通りになるんであれば、法律の方が変わらないといけない。

最強の次世代カップラーメン食べてみた! - YouTube

美味しそう。オレが食べたら、100点と言うだろうなあ。

ゲスの極み乙女のCD、新車で轢いてみた!(CD屋で売れまくってたから) - YouTube

次は、ミキサーで粉々にしてほしい。

ベッキーが干され、ゲスが売れまくってるこの状況はおかしい! - YouTube

同じこと思ったなあ。ファンを辞めたって人もいるだろうけど、今回知った人も多そう。

桐崎栄二くんの守護霊を降臨させて魂の叫びを聞いてみる - YouTube

動画の内容はさておき、引退するのは、もったいないなー。高校卒業したら、カムバックされんだろうか。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯468〕ぐっちのサバイバル生活 トロッコ白馬がぐ~るぐる!メリーゴーランドに向けて試運転! - YouTube

馬がトロッコから出せなかったあたりが、気になる…。

〔マインクラフト〕拠点となる天空樹の家建築!エーテルⅡ♯2(マイクラMOD) - YouTube

吹いてくるおじいさんのスポーン条件が空中だったら、家の中にもスポーンしたりして。

【カズクラ】マイクラ実況 PART381 数日に一度だけ作動するコンパクト回路! - YouTube

村人は、夕方から夜にかけて、あわててドアに駆け込む時に飛びますよ。畑が荒れてたのは、そのせいでは?

〔マインクラフト♯467〕ぐっちのサバイバル生活 家の住人がゾンビなんです!メリーゴーランド建築に向けて整地! - YouTube

TNT、投げれたら整地も便利なんだけどなー。

【マインクラフト】村人ゾンビを治療してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part53】【ヒカクラ】 - YouTube

いっそ、地下都市を作っても、良いかも。

【カズクラ】マイクラ実況 PART380 採用されにくいコメント達はこれ。 - YouTube

武井壮さん像の目玉飛び出しシステムが、撤収されてないのでは?

〔マインクラフト〕ぐっち天国いくってよ。エーテルⅡ♯1(マイクラMOD) - YouTube

すごいなー。ほぼほぼ別のゲームみたいや。

【カズクラ】マイクラ実況 PART379 TNTツリー爆破!! - YouTube

手間もかかるけど、破壊力すげー。

〔マインクラフト♯466〕ぐっちのサバイバル生活 お家建築完了!仕上げに茹でだこハウスのインテリア作り! - YouTube

内装楽しいなー。私も、やてみよう。

【セイキン夫婦のマイクラ】Part17 - ポンちゃんケーキ屋を作りたい - その① - YouTube

ショーウインドーとか作ったら、おしゃれそう。

【マインクラフト】村人との取引でダイヤのつるはしを頂くぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part52】【ヒカクラ】 - YouTube

交易にはまっちゃうと、採掘とか冒険を忘れて、農業とか全力出しちゃうんですよねえ(私です)。

【マインクラフト】Part16 - 村の湧き潰しを忘れた結果・・・【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

建物の屋根の上とか、湧き潰し忘れると、大変なので、ご注意を。

【報告】風邪で高熱が出た為配信お休みしてました…。 - YouTube

どうしたんだろうと心配しておりました。

【カズクラ】マイクラ実況 PART378 エリクラ現る! - YouTube

ゆくゆくは、夫婦のプレイになるかもしれない訳か。胸熱。

【マインクラフト】額縁付きチェストを並べて倉庫を作るぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part51】【ヒカクラ】 - YouTube

土を壊しつつチェストという私の知らない世界を垣間見た。(Shiftやで(´;ω;`))

〔マインクラフト♯463〕ぐっちのサバイバル生活 スライム階段を延長!設置中に寄り付く鶏肉さんはスライムがお好き? - YouTube

スライム階段。最初に高いところから、飛び降りるようにしたら、ぽんぽんはねて面白いかも。

俺なりのバラード。

節分だから、恵方巻き動画だらけだろうな。