大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

自分がネトウヨだと勘違いしている人が、異なる意見をはてサと決めつける世界があるとするならば?はてブコメントのヘッドラインニュース。

自分がネトウヨだと勘違いしている人が、異なる意見をはてサと決めつける世界があるとするならば?

Hatena地獄。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

甘利氏疑惑で千葉視察/野党3党議員「追及強める」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-30/2016013002_01_1.html

[政治・経済]あの花束の茶番と、ネットのステマで終わらせず、真相を究明して欲しいところ。

甘利大臣辞任で幕引き許されない/山下書記局長「解明へ国会招致を」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-29/2016012901_02_1.html

[政治・経済]そうや。徹底的に追求すべきだ。

甘利担当相が辞任/現金受け取り認める/安倍首相の責任は重大
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-29/2016012901_01_1.html

[政治・経済]こんなやべー秘書雇ってるとわ。

パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」|生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン

パチンコで生活保護を停止した別府市の「罪と罰」|生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン

[パチンコ]最近は、0.5円パチンコがあるから、5000円もあれば、だいぶ遊べるが…。

辞任まで“あまり”に強気だった理由:日経ビジネスオンライン

[政治・経済]ブコメを眺めても、甘味への擁護がすごい多いのは、そういう世相なんだろうか。辞任の会見の後に、花送っている映像はビックリしたが。野党に頑張って欲しいところ。

甘利大臣疑惑 解明待ったなし/現金授受 否定できず 収支報告書なぜ不記載
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-27/2016012701_01_1.html

[政治・経済]「陰謀論」とか信じている人もいるっぽいし、言ったら言った分は効果あるんだろうな。

これはひどい。

学校ニュース:「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してわいせつ行為

なんで、こんなんが今頃浮上してたんだ?

痛いニュース(ノ∀`) : メリー副社長「I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせない!」 - ライブドアブログ

ファン不在。

自民 櫻田氏 「慰安婦は仕事」発言を撤回 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160114/k10010371401000.html

[政治・経済][性][社会]自民党はゴミクズ多いな。「仕事」というからには、拒否する権利はあったという考えだろうか。

元「光GENJI」諸星 SMAP解散報道に「新しい名前で僕がメンバーに入る」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/494611/

[芸能]変態。

視聴したマインクラフト動画。

【マインクラフト】染料でヒツジ軍団を虹色に染めるぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part50】【ヒカクラ】 - YouTube

羊版ケルベロスLevel99みたいだなー。

【カズクラ】マイクラ実況 PART377 氷原までの近道作ってみた! - YouTube

思わず、方言を調べてしまった私。ネザー移動の際の忘れ物とか、逆に勉強になるなあ。黒曜石は、忘れてはいけない。

〔マインクラフト♯465〕ぐっちのサバイバル生活 湯でダコハウスの内装建築!作りやすくておすすめ配置! - YouTube

今度、内装もこった建築やってみよう。。

【マインクラフト】ポーション作ってみた!暗視と水中呼吸で深海を歩く!【ヒカキンのマイクラ実況 Part49】【ヒカクラ】 - YouTube

時間経過するのは、主人公のいるチャンクだけ。死亡地点の近くで作業すれば、そのチャンクの時間が経過するわけですね。

【カズクラ】マイクラ実況 PART376 多段式仕分けシステムできました! - YouTube

羊たちは、ネザーにいるのに、仕分け機は、羊毛中心なのか…。

〔マインクラフト♯464〕ぐっちのサバイバル生活 ぐっちの30分建築!たこるハウス建築を解説つきプレイ! - YouTube

建築の参考になりますなー。

【マインクラフト】ネザー大移動リベンジ!目指せジャングル!【ヒカキンのマイクラ実況 Part48】【ヒカクラ】 - YouTube

寝て、すぐベッド壊すと、死んだ時に悲惨なことになりますぞ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんはカレーでした。