大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

宮崎謙介のFacebookページが荒れている中、京都府長岡京市在住の大人のネトウヨがキチガイ反撃している様を目の当たりにして思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

宮崎謙介のFacebookページが荒れている中、京都府長岡京市在住の大人のネトウヨがキチガイ反撃している様を目の当たりにして思った唯一つのこと。

  1. 今回の件で「ハニートラップ」とか言うやつは、女性の(この場合は奥さん)の気持ちを考えないクソバカゲロカス親戚変態野郎。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

20代 副業アフィリエイトで月収200万円稼げても決して幸せではない。

[増田][性][アフィリエイト]足の裏舐めるので、月10万円ください。

停波発言は「恫喝」/民放労連声明 総務相に撤回要求
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-12/2016021214_01_1.html

[政治・経済][芸能]高市さん、どうか(つ)してるぜぇ!

自民・藤井参院議員側に9700万円/薬剤師連盟 分散献金/規正法上限超え 3団体に分け
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-12/2016021201_04_1.html

[政治・経済]宮崎ちんすけより、すげーこと起きてた。

『Splatoon(スプラトゥーン)』×ポケモンセンターコラボ企画! 「フェスT」を発売するよ!! |ポケットモンスターオフィシャルサイト

[ゲーム][性]私のポケモンも、毎晩、白いスミを吐いて困っていたところです。赤かな。

やまもといちろう 公式ブログ - むらいキッズがかわいい件について - Powered by LINE

[社会][ゲーム][生活・人生]むらいキッズの中にも、ちゃんと分かっている人はいるだろう。そして、大人になれば、いろいろと分かるだろう。

他社サイトのソース流用が発覚 「女子高生社長」の新アプリ公式サイト、一時閉鎖 - ITmedia ニュース

[インターネット][はてな]パクった時には、バレた時のことは考えないものなのかな。氷山の一角じゃないか?と思える。

更新を楽しみにしてくださっているみなさまへ、大切なお知らせ。 : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][仕事]集まったお金で、ゲストライターを読んだりするのだろうか??

高市総務相の停波発言に波紋 与党にも慎重対応求める声:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ295DB7J29UTFK00Q.html

[政治・経済][芸能]共産党の出てこない朝まで生テレビ!は、政治的に不公平だと思うので、高市さんの力で、圧力かけちゃってください。

英紙がベッキー騒動を報道 「日本の芸能界にはびこる性差別」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000552-sanspo-ent

[芸能][性]差別っていうか、ゲス側が逃げているだけのような。支持するファンの気持ちはしらんけど。

視聴したゲーム動画。

【マスオのスプラトゥーン】アンチョビでガチエリアに挑戦!96ガロンデコ! - YouTube

私が見ているユーチューバーの中では、一番のテクニシャンかも。

【マスオのドラクエビルダーズ】砂漠にておじさん発見!#10 - YouTube

ダンジョン探索とか、面白そうだなー。

インペリアルサガ ウコムの試練 【第28~第30】 - YouTube

普通に、強いなー。

【マスオのスプラトゥーン】雷神ステップの練習&リッター使ってみた! - YouTube

訓練もしながら、戦績も伸ばさないといけない。大変やねえ。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯475〕ぐっちのサバイバル生活 ネザー岩盤まで整地!安全に搬入できる空間つくり! - YouTube

こりゃ、大変な作業になりそうですなー。

【マインクラフト】ついに全身ダイヤ防具!幸運Ⅲのツルハシでダイヤ掘ったらスゴいことに!【ヒカキンのマイクラ実況 Part63】【ヒカクラ】 - YouTube

ダイヤの御殿を作ったらどうでしょう。ダイワハウスならぬ、ダイヤハウス。

【カズクラ】マイクラ実況 PART391 天空トラップタワー解体へ・・・ - YouTube

岩盤まで掘り抜いて、超長いトラップタワーとか、どうでしょう。

〔マインクラフト〕箱の親玉とラストバトル!エーテルⅡ最終回(マイクラMOD) - YouTube

案外、さくさくっと終わるものなのですねえ。

【マインクラフト】幸運Ⅲを狙ってエンチャントしまくった結果…【ヒカキンのマイクラ実況 Part62】【ヒカクラ】 - YouTube

私も、エンチャントやりたくなってきた。

〔マインクラフト〕オリジナルレシピ!料理作ってみた!エーテルⅡ♯9(マイクラMOD) - YouTube

ほぅ。料理もあるのか。面白そうだなー。

【マスオのマインクラフト】ダイヤを求めて久しぶりに探検してみた!#125 - YouTube

私も、カズクラさんのコメント見たい時は、テンション上がったなあ。

俺なりのバラード。

親戚が帰った件。