大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-17から1日間の記事一覧

日記的に継続できて結果も残り、身になるなら素敵やん?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す6・今日のブログ飯。

日記的に継続できて結果も残り、身になるなら素敵やん? 禁煙、禁酒の他にも節約とかダイエットとか、スポーツとか、読書などなど、ブログに書くモチベーションとは別に、結果が残るテーマってのはどうでしょう。私は禁煙を3年達成しましたが、初期の頃には…

相棒14第16話「右京の同級生」感想ネタバレ注意・マリオ。小峰律子。エルドビア。野坂さん。ディスパッチ。高井はクズ。本の受け渡し。小学五年生女子。

相棒14第16話「右京の同級生」感想。 今週もやるっす。見ながら、メモしたことでっす。あへあへ。 マリオ。 外国人労働者。演じているのは日本人。どういうこっちゃ。 喘息(ぜんそく)。 私、喘息(ぜんそく)なんだけど、もっとリアルに演技(エンギ)でき…

僕だけがいない街第5話「逃走」感想ネタバレ注意・卑劣な犯人め!加代の失踪後、母親が捨てたゴミ袋には、編みかけの手袋が…(乱れ蝙蝠)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。僕だけがいない街第5話「逃走」感想 卑劣な犯人め!‏3月3日、加代が失踪。虐待された挙げ句に殺されてしまったようだ。不審者と母親、殺された日付の違いはあれど、…

坂口綾優(さかぐちあや)さんのことをふと思い出し、検索した結果、得た唯一つの答え。

坂口綾優(さかぐちあや)さんのことをふと思い出し。 た。今何歳くらいだろう。25歳くらい?どこで何をしているのだろう? 検索した結果。 ブッコメと一緒にシェアしときます。

現代の閉塞感、希望のない未来、絶望的な政治、闇を照らす光明はインターネッツの中の光、胸熱、そんな時に叫びたい一言・はてブコメントのヘッドラインニュース。

現代の閉塞感、希望のない未来、絶望的な政治、闇を照らす光明はインターネッツの中の光、胸熱、そんな時に叫びたい一言。 未来ッ!世界ッ!人類の夢ッ!最高ゥッ!イリュージョンッ!ソフトォ! 以下は、ヘッドラインニュースです。